--年--月--日 --:--


JAPAN 乙女・Festival 3 9日(昼)・10日(夜)参加完了~♪

2013年02月13日 00:19

むしろ、始めから優勝狙ってましたきらり1   by慎之介 


ちょwww
リアル・THE・漢 
興奮
慎ちゃん惚れるカラ
ナニ?!!この男気全力発言!!!
初参加とは思えないこのトンデモ存在感www 

こりゃ・・ ヤられるわ

初回から参加ということで
なんとなく今回も行ってきちゃいましたな感想。です。
2日間分まとめてあげてます。

自分でも今発見してびっくりしたのですが。。。。
JOF2のレポを意外や意外・・;;;上げていたようですので  ☛JOF2
せっかくなので記憶のあるうちなんとなく上げてみることにします。
          ↑ほぼコレ


毎度毎度 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。
また、「レポ」なんてたいそうなモノではありませんからね、この先は・・・。
特に今回はしょっぱなから毒吐きです。 



あ!ちなみにコレ★一昨年の参加記事⇒乙女フェス 2011


 自己満足2
                                            



[ 続きを読む ]



