--年--月--日 --:--


さくら荘のペットな彼女 最終話

2013年03月26日 07:55

・・・・新しい人?

        脱いで。


さくら1

全部よ。






[ 続きを読む ]

『さくら荘のペットな彼女』 ビデオ発売イベント行ってきました♪

2013年03月25日 23:20

お金があればなんでも出来るっ☆ 
(`・ω・´)




イエス。
その通りです。

でも、そんな(?)稼ぐ嫁・美咲先輩と仁さんが終始らっぶ♥らぶでなんか微笑ましかったなぁ・・・  (*´Д`)



 超個人的な 偏った つぶやき ですので  
・イベント収録DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。
また、「レポ」なんてたいそうなモノではありませんからね、この先は・・・。


 自己満足2
                                            
[ 続きを読む ]

さくら荘のペットな彼女 7話

2012年11月20日 08:27

ワタシも寝たわ・・・
プランA・B・Cよ。

          この夏はイロイロ経験しときなさいって。


さくら7-1



大人の階段を駆け上がる・・っ






[ 続きを読む ]

さくら荘のペットな彼女 4話

2012年10月30日 08:45

だったらお願いがあるの。
名前を呼んで・・

               ・・・ソッチじゃなくて。

さくら4-1
さくら4-2


ちなみに使用済。

[ 続きを読む ]

さくら荘のペットな彼女 3話

2012年10月23日 15:50

シャワーシーンに色気が足りないそうよ。
なかなかの濡れ場ね・・・

さくら3-3

                               ・・・大体わかったわ、ワタシも。






[ 続きを読む ]



