--年--月--日 --:--


薄桜鬼 黎明録 【5】

2012年08月09日 18:05

そんじゃ、おめぇら、
haku-3-1
                 ___行くぞっ!




   hujyosi106.gif
      i522.gif 





[ 続きを読む ]

薄桜鬼 黎明録 【3】

2012年07月25日 06:01

ついでに言うならば、
haku2-1コイツは俺の“好物”だ・・・
 
                           
                                 ___決して手を出すな。



   hujyosi106.gif
      i522.gif 






[ 続きを読む ]

薄桜鬼 黎明録 【1】

2012年07月11日 06:00

・・・ソコどいて、邪魔だよ。
haku1.jpg
僕が君に気をつかってあげなきゃならない理由なんてどこにもないし。






・・・ジャイアンだって真っ青です。 \( ̄∀ ̄;)/




   hujyosi106.gif
      i522.gif 
[ 続きを読む ]

薄桜鬼~桜の宴2012~ 行ってきました♪

2012年04月11日 23:40

俺が桜咲かせときました!

だぁっっ! って。
  

桜の宴  byツダケン

んもぉ~
この盛り上げ上手さんめぇっほし2  ⌒゚( ゚Д゚)゚⌒



2010年 薄桜鬼の存在を知った時には
既に終了してて (ぁ DVDで愉しんだ桜の宴。
薄桜鬼 桜の宴2010(DVD)感想 ←
昨年は中止・・・(涙)
で、今年もヤりますぞ!って事だったので行ってきました~♪


    よんでね1


:注意:
ここから先は個人的感想になりますのでDVD楽しみにしてる方、
あの声優さんは何やっても大好きなんだからっ!って方、
危険ですのでお帰り下さい。







[ 続きを読む ]

薄桜鬼 感謝祭 行ってきました♪

2010年12月20日 23:58

bana_thanks.jpg


“ジャンフェス”じゃなくて
コッチに参加して良かったヨ、三木さん!!! 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさかOPトークがそこからとは・・・www
いや、来るかな?ソレ。とも思いましたが
そーとージャンフェスネタを引っ張ってくれて笑いが止まらんかった!


実際・・
昼の部(=決起会)では森久保さんやらよっしーやら(もそうだったの?)が
そっちに参加してから薄桜鬼に来るという強行スケジュールだったようで。
でも遊佐さんはソレとも違う仕事で参加できないとか。

と、いうキャスト陣の仕事スケジュールをなぜかまるッと把握してる鳥さん
おりました。
(爆)



マジ面白かった

会場いや、聖地にいなければ・・ つか、いても・・(笑)
あのユ ル ユ ル 感には驚かされると思うぞ!!!?

歌舞伎の舞台を作ってる会社に舞台セットを発注したり
中継車を用意したり
特撮の会社がミニチュアを発注する会社に屯所を作ってもらったり
本物の桜の木を置いてみたり
イケメンの役者さんが殺陣を披露してくれたり

聖地でやるだけあって(?)
公録なのに(笑)
すげぇ力の入れよう。





決起会は4人
出張版は7人


んで・・
新の主役は・・・ 新八!???

                                                        clpa_06.gif
[ 続きを読む ]



