--年--月--日 --:--


Dear+ 12月号

2011年11月13日 23:38


下着の惨状=「恥ずかしい染み」=「おもらし染み」


どれにしたって・・・現在、下着の中のナニかが大暴れしていることに
間違いはないだろうさ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやー 参った。コレ。
今回のはエッロいわ~////

【お泊まりデート】(大好きだよ!篇)@河井英槻
不定期連載なんで登場人物の名前もストーリーも毎回(読むたび)思い出せてなかったりして。  (ぇ
「あぁ・・・・  この絵の話か。」ぐらい。
今回のインパクトが強烈過ぎてキャラの名前ぐらいは覚えよう・・・って思ったよ。
エロ的な意味限定で。

この2人の関係がどんなんかわからないって正直致命的なんだけども。(爆)
初夜らしいwww (しかも全開の続きとか言ってんだけど;;; 覚えてねぇ)
“受である黒髪少年”・・  驚くなかれ・・・名前もわからないって言う。'`,、('∀`) '`,、
とにかくこの彼が「尽くし受」なんだよね~ ニマニマ
自分のを触られたり、舐めさせたり、挿れられたり、痛かったりするのは全然Okだっつのに
相手にそれをされるのは嫌(恥ずかしい)とかwww
なんだろうね・・男なのにこのいじらしさ

そして攻のみつる(みっちゃん)ですよ!!!
“クールなエロ攻”なんだよな~(´∀`*)ウホー
なんていうかこう・・ 攻め方が・・  シ ュ ー ル な の に エ ロ い 。      アハハハハハ
くっそー この「ナチュラルエロさばき」が惚れるわ。   (爆)






           よんでね1
   hujyosi113.gif




[ 続きを読む ]



