--年--月--日 --:--


JAPAN 乙女・Festival 2 19日(昼・夜)参加完了~♪

2012年02月20日 20:22

そっちの“豆”じゃねーし・・・       byよっちん 


かつて・・・
これほどまでに出演者が怯える罰ゲームがあったであろうか・・・。


観客には全く何もカンケーにことなのだが、(いや、ある意味ファンにとってはハラハラか?)
18日、参加している数名のキャストしか知らない恐怖www

乙女と掲げるイベントとは
思えないほどの変に力の入った出演者参加コーナーでありました。

関智の暴走っプリ、
岸尾さんとは違った意味で(単にエロ)ガンガンヤッてくれた♪
これがダメな人は許せないんだろうけど・・(岸尾さん然り)
個人的にはだってイベントなんだからイイじゃないっ!派なのでドンドンヤッてくれとwww アハハハハ

相変わらず 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。
また、「レポ」なんてたいそうなモノではありませんからね、この先は・・・。 


ちなみにコレ★去年の参加記事⇒乙女フェス 2011


 自己満足2
                                            



[ 続きを読む ]



