2011年06月23日 23:32

___“刑事”辞めなきゃ結婚できないよ。
そうだったのかーーー!!! だったのかーーー!!! だったのかー!!!!(`д´/;)/
自分の家族が結婚後に捕まったとしたらそれはそれで辞めなきゃいけないってことなのかしら。
そうか来週最終回か・・・っ! (忘れてた)
森岡が出てきたこと、ハセキョーの目が本物だったことであぁっ!!!思い出したって・・・・ <最終回
キス=結婚だろ?
昭和価値観ですね。
わ か り ま す

そうです、それでいいです。片桐は。
しっかし;;;
まさか彼女(楓っていうんだねー)の親父をタイホすることになろうとはね;;;; (((゚д゚;))
そこまで人間関係が繋がってくるか――――!?
いやぁ、怖いもんだ。 (ぇ?
今回、珍しく(?)片桐&花形というコンビが組んで外に出ることが多かったのですが。
公園での捜査中・・
高い木の枝にぶら下がろうとする片桐を花形が肩車するということに。
片桐さん!
当たってるっ!!! アタッテル!!!!

ナ ニ が

ナニが

なんせ、画面には映ってなかったんだよねー アハハハw
自分、
刑事ですから___。
んで、そのサングラスにもってくしーーーっ! (涙)
いつもは不器用なのに・・・ここの為に張ってた伏線(表現が上手くわからん)わけですか。 大門ーーー!!!
ビーチボーイズ帰還せず。
まさか;;
殺されていたとはな。
はぁ~視聴者は知ってはいたけれども(ぁ
ハセキョーやっぱり撃つの上手かったんだね・・・ あそこは致命傷?
これ以上ないというほどに、
対策室メンバー包囲網が完璧

鮮やか過ぐる。
野立はまぁ、上の人間だから難しいとして・・
木元は想定外だったのか、これからなのか。
http://spadea.jugem.jp/trackback/11287



- Tag List
- BOSS
- コメントをする・見る
- Comments(0)
- トラックバックをする・見る
- Trackbacks(4)
- カテゴリー
- テレビドラマ
2011年06月16日 23:30

___知らなくていい事もある。
エー・・・・
なんかイロイロ期待し過ぎた。(笑)
9話、ついに話がドーン!と動くのかと思いきや。
全 然 じ ゃ ね ぇ か 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早々に田所の怪しい行動が出てきましたけど
あれだけじゃさっぱりわからんわ。 (爆)
その後
余計怪しさ倍増。
悩んでるんですね、恋に。
しっかしハセキョーはポジティブだなー。
何度、離婚したばかりという台詞を聞いたかよ。
結婚して下さいっ!
と、言ってしまった片桐の前に立った男は・・・・ やっぱ父親?
とりあえず、付き合えばいいじゃない。 (爆)
結婚の前に付き合っちゃえばいいじゃない。
今回の犯人は坂口www
“ココアのおじちゃん” 。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣かせる。
何年も「この瞬間の為」に生きてきたのに・・・
幼女の一言で動けなくなる・・ くそ、泣かせる。(2回目)
涙の痕跡
なんだか、話がいろいろ絡んでくるなぁ。
しっかし・・・あそこで女の子がいなくなっちゃうとか・・・本来ならばとんでもないことだろうなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。
___お か え り 。
最後の犯人を迎えに行った坂口っちゃんのの登場の仕方はめっちゃ怖い。
どっからどーふってきたのやら・・・

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/10924974411/8ecd0573
http://blog.seesaa.jp/tb/208924060
http://major.otaden.jp/t186480



- Tag List
- BOSS
- コメントをする・見る
- Comments(0)
- トラックバックをする・見る
- Trackbacks(7)
- カテゴリー
- テレビドラマ
2011年06月09日 23:23

___結婚は女の夢。
ききききき・・・・・
木元が・・・・っ カエッテキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ということで。
まさかの田所1話に出てたあの知り合いの仲間?・・ なのか。
プライベートで見せる顔と仕事は別ですから

(`・ω・´)シャキーン
そ の 通 り で す 。
仕事で魅せてる顔なんて、 そらもう。 アレですから。
しかしながら、完全に包囲され過ぎですから、BOSS。 (爆)
まさかBOSSにお見合い話。
こりゃ・・事件だわ。 って、ホントに事件が起こるわけですから。 いや、BOSSのもホントに事件なんだけどね。(笑)
相手は検視官の石川さん。
今回の事件の検視官も石川さん。
なんか怪しいなぁ・・? という雰囲気を見てるこっちは感じていたのですが。
対策室のメンバーは
2人を包む神々しい雰囲気=恋のオーラ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「犯行を止めていた理由」
手足が不自由だとか5年前だとか吉野教授にかぶりまくり。
不自然過ぎると思ってましたが、全く別の犯人がいたのねー ホェ~
復活したエンジェルキラーのおかげで、野立て会存亡の危機です!!!
___美しい遺体を待ちきれない。
・・・・いつか貴方を殺すって。

石川さんの笑い方コェエエエエ!!!!
前々からBOSSの事を狙ってたんだなぁ。
さすがにめっちゃ花弁敷き詰めたところに石川さんが寝出した時には
お前が寝るんかぃぃいいい!!ってなりましたけど。
そこから・・BOSS達の鮮やかな解決っぷりが良かったので(笑)どーでもよくなったwww
なんと;;;
まさか教授が殺されてしまっていたとは残念だ。
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2717-be621906
http://yokubariantena.blog28.fc2.com/tb.php/343-62ad9a48
http://spadea.jugem.jp/trackback/11155
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/10915911188/f5d76004



- Tag List
- BOSS
- コメントをする・見る
- Comments(0)
- トラックバックをする・見る
- Trackbacks(7)
- カテゴリー
- テレビドラマ
2011年06月03日 10:23

___ようこそ、みじめな人生へ。
アーメン。
先週はアップした記事が何故か消えたことにショックを受け(笑)
そのまま寝てやりました。
今週は眠過ぎてリアルタイムでは見れず;;;
時計を巻き戻すことができれば、と思う瞬間が
人生には確かにある。
・・・・・。
有 り 過 ぎ る

むしろ毎日思ってるさ。
笑ってた人達が直後苦しみだす映像に変わって、
このナレーション・・・あげく薄毛&マッチョが苦しみだすもんだから今回は冒頭から
事件だから!なのかと思ったけど。
やっぱそーじゃなかった;;;
警視庁解放して都民の皆さんを招待する・・“踊る”あたりでも見たことあるようなツアー♪
それで余計な人が侵入してきちゃう・・みたいな。
「知り合い」を呼んでイイということで。
それぞれの人達の「知り合い」が個性的すぎてワロタw
花形!!!
どーいった知り合いだ!!! ピーポ君をかぶることに何を懸けてるんだ!!!
かなりヤヴァイサイン
髭が気持ち悪い、ってことから生まれたのか。 アハハハハヽ(´∀`*)ノ
「4課と1課の事件」で偶然にも使われ2人の間で使われるようになったんだ?へぇ~☆
“対策室設立のきっかけ”
これって、前々から結構言われてきてる事だったよな気がする。
改めて・・それぞれが昔の事件出来事を思い出す。
そーいや、やっぱり深く掘り下げることなく田所は離婚してたなwww
土 下 座 し ろ 。
犯人の要求はただひたすらこれ。
花形を屈服させたかった、と。
BOSSじゃないけど、それだけぇええ?!なんだけども。
本人じゃないとわからないよなー これは。
ずるいように見えちゃったらもう止まらない。
犯罪は駄目ですけどね。
結局のところ・・本当にこのメンバーはどうして選出されたのか、は野立てしか知らないけど。
本人いわく、
捨て駒が必要だ・・・。
___組織と野立会には。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だそーですね。
あ!木元の

http://blog.seesaa.jp/tb/204567639
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10907725870/313fb725



- Tag List
- BOSS
- コメントをする・見る
- Comments(0)
- トラックバックをする・見る
- Trackbacks(11)
- カテゴリー
- テレビドラマ