--年--月--日 --:--


Dear+ 1月号

2010年12月14日 23:55

左京亜也  ・・・    右京あやね!??????                      
                      


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
だったのかー? だったのかーー!?? だったのかぁあああ!!!

そう言われてみりゃぁ・・
名前の組み合わせ・・タイトル・・ 何より絵柄一緒。 (大笑)
全く気づかなかったゼ★
ちまたで話題の(!)
猫科男子がまさかのまさか。。。どこまで話がリンクしえてるのか、は知りませんが。
向こうはBLではないのかな?

【ネコ科彼氏のあやし方】@左京亜也
何気に面白いwって思ってたこの作品。
作家さんの事はなんも知らなくたって (ぁ
やっぱ面白いもんはちゃんとオモシレェな。
この話って、ケモミミ特集と今回の白衣特集両方にかかってたんだなー。 へぇー。

しかし・・
この「受」ヤるたんび、毎回猫になってしまうんじゃ・・ (苦笑)





[ 続きを読む ]



