--年--月--日 --:--


生徒会長に忠告 4 【初回特典フリートーク】

2011年03月04日 21:41

誰が、“生徒会長”なんだろうって・・・・



( 大 爆 笑 )

エw
皆さん・・・そっからっすかwww
予習とか作品を知ろうとかする気が全然ないのね!?って雰囲気がプンプン伝わってきますな。
わかります。(`∀´)ゝ

知賀が副会長と聴いて皆さん本気で感心してるし・・・。




★ラブラブvクリアファイルがついてきちゃったり。
ついに4で2人はくっつくんだぜぇ~⇒★



生徒会長に忠告4 CD感想はこちら w




  

自己満足2






1人ずつ収録を終えての感想、収録裏話をして下さいっつー
至極つまらない至ってフツーな質問事項をわざわざ初回特典CDにするという。
でも、さすがベテラン揃い

どの方達の話もそれぞれオモシレェったら♪
なのでわざわざ記事としてあげてみることにした~


とにかくメインの2人以外、
登場するのが久しぶりだったり初めてだったりと
探り探り(何回目か)だったって話がどの人も笑える。


ここの面白さを文章で伝えられない自分が悔しい。





知賀@杉田
収録することに裏も表もない・・!という彼ですが。
まずその存在が裏っぽいという全否定から。  '`,、('∀`) '`,、
しょっぱな、登場の知賀君でしたが・・この後全然話に参加してなくネ?(笑)なぁ!!!な気がしてならない。
声がマイクに入ってないだけなのか?
ちぃーとは聞こえるけどさ;;;;


阿久津@子安
1人別録りだったらしい。(写真にもうつってなかったしねー)
収録は去年のクリスマス。
ノロウィルス語り(笑)
毎回やりきった感を感じさせてくれない男、阿久津ということでwww
でも今回は活躍してるんだよね~


川和@遊佐
遊佐さんが登場した時・・後ろでザワザワっとして
それアウトー!とか騒いでるのがなんだったのか聞き取れなかったんだけど・・。
イヤホンでじっくり聴いたら←(笑 聞いたんだ)
どうやら厠役とか?言ってたのか? (´∇`)ケッサク
今回この4で遊佐さんが力を入れたのはカーアクション☆
エw
学園BLCDじゃなかったのかwww
4はカースタントに力を入れたんだ、そこが聴きどころなんだ!?
ワッて国斉さんを押し出したらしいwww ワッて。


山城@森川
杉 田 が オ チ な い 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやーこれは笑った。
確かに・・山城さんが知賀をオトす(絞め落とす)為作品中でガンガンやってくるんだけど、
知賀君もまぁそれなり(強い)でなかなかヤられてくれないwって話。
裏でもアイツ倒れね―んだよってことで盛り上がったらしい。(笑)
そしてやっぱり例の“なー なー”と呼びかけるあのシーンのインパクトが強烈だったようですな。


類家@檜山
初登場な先生。
いちよう作品も4まできてるし・・と内容のリサーチをちゃんとかけたらしいwww
そんなラーメン屋檜山氏。  (爆)
森川さんに出てたのーとか言われてる。
遊佐さんの覚えてますか?発言が妙に可愛らしいと思ってしまったよ。(笑)
類家先生は5か6が活躍する?! でも、あながち冗談じゃない様な気がする・・・
誰と闘いたいですか?という鳥さんの質問に(今回の雰囲気から)遊佐(川和)?って言ってました・・が。

フフフフフ・・・・・   違うんだよ。貴方の闘う相手は・・ 
  

橋場@鈴木
橋場 橋場
確かに・・・どっちが正しい?
ブリッジの達w
子安の先輩とはwww
ほっとんど彼と会話してたよなー
前作からのあまりにも早い収録に自分がリテイクを食らったのかと心配したというたっつん。
他の方達からはこの早い収録に関して疑問を持ってる人達(=録り直しなのかもしれないと思った人達)は
いなかったように思える。(爆)

国斉:鳥海
鳥さん、1人司会しただけで逃げようとしてんな!?
こんな感じで・・・たまに(初めて)しか出てこない中の人達にとって、
国斉さんのキャラ=鳥さんの演技はかなりキョーレツなインパクトらしい。
原作を知ってる女子達にはラブリーチャームな男子にしか聞こえないんだけどw
決してふざけてるわけじゃない。  
でも、正直じぶんでも迷う時がある、合ってんのかなぁ・・って。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ちょちょちょっwww
ダメー鳥さん、今更そこ迷わないで---!!!

でもさすが主人公(の中の人)ちゃんとストーリー知ってる!昔の話も覚えてる!!!  (ォイ
女装が今回で終わりとか教えてあげたりw
ダイサクも出るって(現在入院中だってのもちゃんと覚えてるし)
ただ1つおかしなこと言ってた・・

「次回から柔道部らしく、バトル漫画らしく。」


え・・
バトルって、バトルって・・・ナ━━(゚∀゚;)━━ン!!?

    うぇぶ拍手だったりする


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/100-36fc9160
    この記事へのトラックバック



