--年--月--日 --:--


よくある話。 【帝王×三木眞】

2011年03月10日 11:02

もう、いいよ・・
   ___綺麗になった。 
   



 ( ゚д゚)・・・・!?


え?
袴田 課 長 ・・・・?
あんた今・・・


ドコを何処で洗浄されてたンすか!?  
 ケツ穴(!)     公園(!?)





       よんでね1
 hujyosi127.gif













ガッツいてしまって・・青空の元ついつい
ヤっちゃうのは(攻が盛っちゃうのは)よくある話。          :注:BL限定

嫌だイヤだと言いながら・・
体が反応しちゃう(受が感じちゃう)なんてのはよくある話。    :注:BL限定


でも・・
その後の後始末まで「公園」で行ってしまおうか、とか・・・・・。
な ん て 大 胆 な 男 達 。  (*´丱`*)キャハッw

こいつぁ、数あるBL作品の中でもよくある話。としては割り切れん。(爆)

あぁ・・違ってたらごめんなさいね。
お2人さん。(ぉい
ホテルに入ってるわっ!とか会社に戻ってるわ!!!ボケェ!とか手を洗ってただけじゃぁああ!!とかさ。
個人的な超妄想・・(笑) 
本編内でわかるようにしゃべってたんならワタシの聴解力のなさだから。許して。





聴きだして・・
track.1~袴田部長@三木眞が変わりモノ、というか・・
ずれてる、というかテンポが遅い感じの人なんだと思ってたけど。
むしろその逆。
池田@モリモリの方が絶対変わり者!!!
キョーレツレベルだよ。(爆)

自ら趣味を語るのは・・まぁ良いとしようか。 バイなのもね。
だが、アンタは特殊過ぎるwww
“社長の奥さんシリーズ”
自分達のヤってるプレイを瞬時にAV変換!!!     ハンぱねぇ知識なの?たんに余裕なの?(笑)
袴田課長がセレクトした池田が特に好みそうなタイトルが・・
・淫乱教師熟女の舞
・淫乱団地妻3~年下乱れ食い~
               ・・・・・ '`,、('∀`) '`,、



自分の元・嫁さんをオカズにヌいてたなんて。
ぉおぉぉ;;;なかなかドラマチック(!)な展開。

これを言い放つ袴田つか三木眞。
ワタシ、彼の裏声大好物vvvv
どーやって演技で出すのか謎なんだけど・・(普通にしゃべってて裏返るってんならわかるのだが)
とても自然で、可愛らしい。

もちろん最中のかすれ声なんて・・素敵な官能っぷりですから     (!)
「部屋の外に声が聞こえてしまいますから」と指摘を受けてしまい、
おそらく口に手を当ててるんであろうあの・・喘ぎ声 っ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ もぉ、ズルイっ☆
切なくて、辛そうで・・    萌 エ タ 。 


そして、池田・・モリモリデスヨ!!!
こんなガツガツしまくりな帝王の声を聴くのは久々・・というか覚えがないほど。
ジャケ画からも全く想像できんわ。
そんなに締め付けないでください。
力を抜いて・・・ 課長の中に出し たい です・・・。
あの、課長?
  ___もう一回イイデスカ?

ひたすら課長・・っ 課長っ!!! 課長・・・ の、  
“課長攻め”
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
名前呼んだの1回ぐらい?
全部“課長”だものよwww




  うぇぶ拍手。BGMはラジプリ・・・・♯237   なぜ!?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/104-c56ade3c
    この記事へのトラックバック



