--年--月--日 --:--


【鮫島くんと笹原くん】 腰乃

2011年03月26日 10:58

男 尻 顔 騎



興奮 コ・・ これは・・っきらり2
新しいwww  <単語




しっかし・・・・
女子が集まらずに、ホモが集まるだけ集まるコンビニ・・だねぇ。


   





     よんでね1
  hujyosi68.gif
  










合体・・・ というか、
2人がくっつく(恋人的な関係)までがハンパなく長ぇえええ!!!!

って思うんだけど。
別にそれはそれで面白いからいーか。
結構分厚いのにさ、この本。
最後の最後になんないとアレないんだよ。

うん、まぁ・・ わからないでもないか、うん。。。


 

↑ホモの集まるコンビニ。↑の続編みたいなもん。
前の話引っ張るのもどーかと思うんだけど、
今回もこれまでの話同様(!)ヤりそうでヤってくれないリバですか。。。。そうですか。  (笑)

この2人こそはっっっ!!!
って読みながらかなり期待してたんだけど(カバー下含)だめだったなぁ。
これまでのカプ含めてヤッてくんないかなー。全プレ小冊子系あたりでw

お互いがお互いを“君”呼び。   ←タイトル通り。
最後までそうなんだけど、敬語とか“さん”とかじゃなくて、ある意味新鮮。

にしても、鮫島君よ~
いっくら安全の為ローションで慣らすとは言え・・
いきなしケツ穴にグッサリ突っ込んで中身を絞り注ぐのはどうかと思うぜ?! な!?




さすが、エロ擬音の腰乃と、ワタシが勝手に思ってるな、だけある。
「エロ擬音に触れずに腰乃作品語るべからず。」と、ワタシが勝手に思ってる。

今回もぶっ飛んでたなー・・  アハハハー
だって・・
snap_uitosou_201135225232.jpg
っ て ど う よ ?

ぬぶんだよ?


どんな時に発生してくる音だと思うさね?コレ。
しっかし・・
初めて挿れられて、“変なの塗るからかゆい”とか“かゆいの取りたいから早く擦って”とか
初めての感想で“痒い”って表現しちゃう受ってリアルだわ。(爆)
 


1話終わるごとにそれぞれの話の続編(番外編?)みたいな描き下ろしがついてまして。
ちなみに、弟が出てくる時と友人達が出てくる時のはかなり面白いです。
最後の話のやつなんか笹島君じゃないけれど、
 っときます。 むらっと。(笑)

酒に負けて、赤い顔して・・
こんなんじゃ俺
今日使いもんにならないだろ・・・
 (使い物⇒使いモノ⇒モノ⇒勃たないモノ=役立たずwww)
(*´д`*)キャホーイ!!
む ら む ら す る 事 し き り で す 。



  ←イイですよ、コレきらり2   うぇぶ拍手だったりする
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/110-fa660646
    この記事へのトラックバック



