--年--月--日 --:--


Dear+ 4月号

2011年03月26日 16:52

変な水音きこえるし・・・・・っ



クチュ クチュ クチュ チュ
      ・・・・・って近藤サン!?


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   それ、エロ汁(知賀&国斉の)だからー!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



あぁ・・・(涙)
近藤が、近藤も・・・コッチ(ホモ)ステージへ上がってきてしまうのか・・・;;;
チクチョー!!!! 雛森ぃっ テンメェエエ~  ←(ぇ

知賀×国斉の現場を目の前で魅せられちゃって(!)
大興奮してるところに(妄想力&体が) 
キ・・キスしたまま・・・近藤くんのことやらしく触りたい
どこでもいい・・触らせて 撫でさせて
くわえさせて
なんか俺上手い気がする
お願い・・・会って試させて・・・・?

コ レ ダ  w
オメェなんでそんなに、そんなに積極的なんだよっ!
そこまで饒舌になっちゃってんだYOOO!!


悔しい。
あの雛森が、雛森のくせにぃっ!       ←ボロクソ

まさか・・・・!? 
ムスコビンビンな近藤の元へマジで乗り込んできちゃうの!?
ってまた次号休みかよ;;;














地震やなんやで
すっかり出遅れましたが、今号は結構面白かったぞぃ。



【レオパード白書】@扇ゆずは
また蜜月かwww
なんだかBLは「蜜月」が好きだねぇ;;;
そして、自宅マンションのポストには何者かに撮られた自分のエロ写真www
お決まり展開な前・後篇ですが、この人の話エロしかないから   (ぁ
もう、なんでも来いだwww  

【恋とも言う】@まさお三月
まさおサンって後輩×先輩好きだよなー・・・
さらに言うなら意地っ張りな先輩に振り回される後輩
もそうだったような・・・・
言うこときけっ!!って引っ叩かれた後輩の表情必見です。(爆)

【ほしあらし】@橋本あおい
田舎のカフェを舞台におくる年下攻スターダスト・ロマンス❤
スターダストロマンス・・・ ほしあらし?ってこと?(苦笑)
日暮君、キミ・・パンツ一丁の姿カッコいいじゃねぇのwww
あぁ・・こりゃ、トモさん(受)オチたな、腹筋と外腹斜筋に。(笑)

【リアリストによるロマンチシズム】@木下けい子
さきほど、木下さんの新刊が届きまして・・それ読んで、腰乃さんの新刊読んで、↑読むと何がなんだかね。(笑)
りんごのカラーが大変可愛いです♪
話はホント初回って感じなので全く、なんにもないですが。
大事な事なので、繰り返しときます・・・・2人の関係には全く、なんにもないけど
次回以降に期待です。

【是—ZE—】志水ゆき
是  是!!?

ちょちょちょちょちょちょ・・・待って、待って。
落 ち つ い て 。 (お前がな)

ホントに終わんの?
何処ENDになんの?


なんかもっそい話が拡がってるんだけど、 
ん?じゃなくて。むしろ・・
話はたいして拡がってなくて全然片付いてないだけなのかもしれん。
今回メインのハズな和記×真鉄はナニがどーにもなってない。  (あ・・1回はあったか)
うん、とりあえず次号。

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
あれ?
宗明って バイ(両刀)だっ た んだっけ?
兄キの話のインパクトが最近強かったんで宗明のことをすっかり忘れてるんだけども。
え?
藤岡(人間)は宗明好きなの?なんじゃそらwww
宗明はルリルリ(瑠璃)あたりとくっつくのかと思ったりしてたから・・ちょっと衝撃www

【スポットライト・ラヴァー】@カキネ
うん、やっぱりカキネさんの画好きなんだよね~
でも・・・今回の前・後篇は個人的に肩透かしを食らった感は否めない;;;
イマイチ盛り上がりに欠けたかなぁ2話しかないのに。
何より、メインの攻が髭のロン毛ってのが個人的にダメだ。
まぁーこんなんは昨年阿部あかねセンセで慣れてる!!! (ォイ
次回作に期待するさっ!!

【ミツカン!】@つばさ
今回賞をとって載った作品ということなのですが、・・・なんというクォリティの高さきらり1
最後に漫画賞取った作品の批評を読んでみたりもしちゃったり。
『白い部分が多い』『背景の描き込みが甘い』と。
んで、改めて読みなおして「おぉ・・なるほど」なんて感心したわ。  (笑)
エロシーンの(舐めながら乳首弄るシーン)をあのデカイコマで
もってくるインパクトが自分としては強烈だったんだよなぁ。。。。。

【校内恋愛カウンセラー】@高井戸あけみ
なんて・・シンプルな展開なんだ。(苦笑)
生徒×教師なんて別の生徒にバレるとか、結構なもんだと思うんだけどシュっと終わってった・・
ある意味すげな、この話。


  clpa_06.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/111-e5d09a61
    この記事へのトラックバック



