--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢魘」

2011年04月01日 08:42

夢喰いメリー 12話








(“ツンデレ属性”は持ち合わせていません。)








   
今週、誰よりも頑張れるのは・・・
     ___ズバリ☆蟹座のキミだっ!!! 





ワーイ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
休み明け・・・今日から頑張れる気がしてきた。 (自分)
そっかー夢ちゃんも蟹座www

親父のとんでもどんぶり飯にはフイた♪
つか・・あの人・・・・
これまで思わせぶりな感じだったけど、なんだかマジでどーでもいい(単に我が道をゆく)人に思えてきた。



07-2.jpg
(凡ミスなんだからねっ)

喫茶店契茶店エライ違いがあるもんだなぁ。
で・・? ソレは教えてくれたの? ・・・先生っ!?
おそらく「夜に行く」ってことなんだろうけど夢路はある意味点を稼げたな。(笑)

なっちゃいけない友達なんていやしない。
河浪さんとこの夢魔の正体というか、狙いというか、そんなんが判明。
あと1人の犠牲で「」が完成。
・・・って、それは連射できないんだよねぇ?
なんで樹海にソレは通じるんだかようわからんのだが、外したら“あぁ・・・っ”となんつって終わりじゃあんめーな;;;

9時までだっつーのにわざわざ9時に店に行くというのは気をつかってんだか、
嫌がらせなんだか。だって・・フツー閉店間際に来られるなんて迷惑極まりないショ(苦笑)
そしてその時間なぜか集合してる面々。
大人しく席に着くおにぎり先生。
橘親子にはまったくピリッピりな雰囲気が伝わっていない事が残念。



07-3.jpg
(ハイ!俺!!!)


恐いんだぁ~♪
弱 っ ち ぃ く せ に 。

期末テストが終わるまでって見逃してくれてたけど・・
やっぱり夢路達の強さが変わるものでもないし・・樹海はべらぼうだし。

あいかわらず、メリーさんの本領はいつ発揮されるのやら。
エンギも危ういけど・・
まだ殺されてないから由衣はあんな感じになっちゃてるのか。

他にヤれる奴がいないなら、ヤるしかねぇだろっ!
おにぎり先生が邪魔してくンのかと思ったけど、それはしてこないっぽい?

エンギがレオンにメリーさんと夢路の謎を投げかけてくれてたけどそこはさらりとスルーされてたんだよねー;; (´ε`;)
この2人の秘密が樹海を倒すポイントなのかなと思ふ。

 http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/898-c42db0c3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a2e6adb0f8


    
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/118-4cf906d7
    この記事へのトラックバック

    夢喰いメリー 第12話 夢魘(むえん)

    第12話のあらすじ ミストルティンの圧倒的な力の前に為す術もなかった夢路たち。 勇魚はとりあえず無事だったものの、今の夢路たちにはどうすることもできない。 また千鶴に宿っている夢魔、レスティオ...

    夢喰いメリー 第12話「夢魘」

    「夢喰いメリー」キャラクターソング 藤原夢路(2011/02/25)藤原夢路(岡本信彦)商品詳細を見る  ミストルティンは幻界でもお尋ね者の夢魔でしたか。殺戮が大好きですから、他の夢魔達にも追われるわけです...

    夢喰いメリー 第12話「夢魘」 感想

    前に進むために。 前回心も体も完膚なきまでに叩きのめされたメリーたち。 一方の飯島先生といえば とっても余裕な面持ちで、ニヤニヤこっちを眺めてきて。 それはきっといつでも刈れるぞ、というサイン。それまで親しく接してきただけに 普通の夢魔よりも時間...

    夢喰いメリー 12話『夢魘』 感想

    苦渋の選択。

    夢喰いメリー 第12話「夢魘(むえん)」

    ミストルティンは悪夢の狭間から産まれたという設定。 感情を幻界に捨てるとか捨てた悪意から悪夢の狭間とかはアニメオリジナルだな。

    夢喰いメリー#12

    第12話 『夢魘』 ほほう…なるほどね、前回投げかけた“二重規範”……。 ここに来てやっと、『アニメリ』のメインテーマが浮き彫りになった感じがするね。 メシトルティンの不可解な撤退も、“突きつけられた相手の葛藤を愉しむ” のが目的だったみたいだし…レオン...

    夢喰いメリー 第12話 夢魘(むえん)

    「ミストルティンは悪夢の狭間から生まれた存在だ」レオンの口から語られた、ミストルティンとの因縁の過去。そもそも普通の夢魔が、どうやって生まれるのか知らないからどう特別な...

    夢喰いメリー 12話

    テンプレなツンデレごっつぁんです。 というわけで、 「夢喰いメリー」12話 いざ最終戦の巻。 河浪さんがミストルティンに襲われる夢魔を見殺しにしていた理由。 見殺しにすることが、彼女の戦いだ...

    夢喰いメリー 第12話 夢魘(むえん)

    夢喰いメリー 第12話。 残された希望と絶望、そして最後の戦いが始まる―――。 以下感想

    夢喰いメリー 第12話 「夢魘」 感想

    ギリギリの選択―

    夢喰いメリー 第12話

    「夢魘」 夢路を信じてる 契約は続行中でも なかなかミストルティンに勝つことが出来ないですね(><;) ミストルティン強すぎww レオンの最終兵器… 彼女に仲間達がやられてしまい自分だけが残ってしまったレオン 仲間の形見の銃 ミストルティンを...

    『夢喰いメリー』第12話感想

    ミストルティンの夢魔を殺戮する動機が怖い。 腹が減るから、満たすために、殺りくを繰り返す。 人に限らず、生物の本能の1つである食欲。 命ある物、物を食べないと生きていけません。 生きるため...

    夢喰いメリー 第12話 「夢魘」 感想

    第12話「夢魘」感想は続きから

    夢喰いメリー #12 『夢魘』 感想

      みんながお前を信じてる。それはまるで正義のヒーローのように。 だからお願い。夢も希望もあるんだと証明してくれ、夢路!!

    夢喰いメリー 第12話「夢魘」

    ミストルティンに完全敗北だったメリーたち。 勇魚の夢を消すまでの猶予期間をもらったが…逆転の手はあるのか? 千鶴の夢魔・レオンが夢路たちをデイドリームに招き。 レオンの銃でないとミストルティンは...

    夢喰いメリー 第12話 「夢魘」 感想

    ミストルティンとのバトルからあけて光凪医院に戻ってきた夢路たち。 一緒に戻ってきた千鶴が突然牢獄のデイドリームへいざなう。 そして彼女の夢魔レオンが現れる。 二人はミストルティンについて「...

    ◎夢喰いメリー第12話「夢魘(むえん)」

    ユメジは、事情をエンギに話す。エンギが戦う算段をいうが、無理よとチズルがいう。レオンの銃がなければ、ミストルティンは倒せない。そして、レオン登場。ミストルテインをかつて...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。