--年--月--日 --:--


【ピンクのおもちゃ】 わたなべあじあ

2011年04月03日 14:03

 しぼ            し ぼ              し  ぼ             し  ぼ
搾って 思慕って 視妄って 飼牡る。


待ってました・・
これぞ、あじあの真骨頂










    よんでね1
 hujyosi68.gif












前作が・・あじあスキーとして
かなり肩透かしをくらったので
今回は期待してました。    (ぁ
なんせ出所ピアスですからね。
あじあのホームグラウンドと言っても過言ではないんじゃねーかとwww
   変  態  上  等


新作なのかと思ったら
同人誌のものをまとめた作品だったのですねー。    同人誌買う寸前だったんだよねー。
しっかし・・
しょっぱなからトンデモカラーPで度肝を抜かれる;;;
垂れる 咥える 拡げる 挿れる 捻る 突く・・・・。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



今回のを読んでよくわかったんだけど。

あじあさんの描くな攻は変態混じりのドSでいいんだけれども・・  ←!?
受もドがついちゃうだから残念なんだよねー。   ←!!!
やんやん言う割に結局物凄く愉しんでるんだもん。
こう・・ホントに嫌がってる図が見たい。    
そんじゃぁ・・・
“お仕置き”になってねぇだろがよぉおおおおっ!!!!

って気がする。(喜んじゃってンだもんよ)   
あぁ・・・ここに真性のSがいる。

もう一つ。
あじあさんの作品は言葉攻が少ない
基本、行動で示すというか。(笑)
エロい言葉で相手を焦らすとか苛めるとかそんなんじゃないもんね。
直 接 行 動 起 こ す か ん ね 。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「緊縛」だろうとなんだろうと。

(俺が)出したら
半分飲んで
あーんして(俺の)残ってるやつ
出して・・・

そしてこの後自分でケツに塗れと指示を出すんだけどね;;;

w w w 変 態 w w w 
一通りヤってる姿を実況・見物するわけですからね。 イヤー ハッハー



某作品で綿棒先っちょに突っ込むの見て
アワアワ///してたけど(爆)
あじあさんの読んでると・・ まぁ~ そんなん全然へっちゃらだわさ★    ←重傷。
こっちの作品で言えばもう、綿棒どころじゃじゃないかんね。
なんか武器使ってるもんね。
「鋭いモノ」とか「靴べらみたいなモノ」で弄るし。

本誌ではこのカプが続くようなので
次回も期待しよ~  アハハ~



:追伸:
おもらし❤END

ワ ロ タ 。
↑「おもらし」ってタイトル(描き下ろし作品)なんだけども・・
「この話の終わり」というのと、「おもらししちゃった」というのがかぶって両方の意味に取れる。
あ、違うわ。

後者の意味にしか取れないや。


  うぇぶ拍手。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/119-b416187b
    この記事へのトラックバック



