--年--月--日 --:--


【飴色パラドックス】 夏目イサク

2011年04月07日 22:56

 ・・・・な、
 
  だから入れさせて。





興奮 ハ イ ・・・☆








        よんでね1
  hujyosi127.gif




ウヒョー☆
こ い つ は タ マ ラ ン 。
あんな「お願いのされ方」されたら絶対オチるって!!!!    (ぇ



惚れた男の泣き・照れ顔に一瞬でオチちゃう意地悪男子www
(* ´艸`)ムッホッホッホ

女子をキュンキュンさせるこの展開が
イサク十八番とわかっていてもキュンキュンしちまうんだよな。
すっかり罠にはまっている。

尾上のいろっぺ~顔も反則だが・・
素直に負けを認める蕪木が可愛いのさ~ ハハーン♪

やっぱり、“攻のヤキモチ”ってのはこうでなくっちゃな。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いっつも涼しい顔してんのに、途端にアワワワなって、ふてくされてwww
憂いヤツめ




本誌でずっと読んでいたものの・・
なんだかよーわからんかった;;;;;  面白いんだかどーだか。
ってのが正直なところだったけど、一気に読み返してみるとやっぱ面白い。 (爆)

イサクほし1マジック


何よりも、
本誌ではヤッたとこまでだった話に直後のはなしが付けたされて(描き下ろし)が素敵w

可愛くないことばっかり言う尾上が、
結局、真っ赤な顔していちいち、可愛いことばっか言うから困るっ♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚可愛過ぎンだろっつの。
んで、↑そんな尾上にムラむらっときちゃって、
穴位置確認直後に即挿入とか、余裕のナイ蕪木に微笑ましささえ感じてしまフ。
さっき挿れた直後だからっつったってさぁ・・・まぁまぁ・・・落ちつきなさいよ、と。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ガッつくなってばよ。


 コミコミさんで買うとペーパーが付いてきた!!
夏にはCDか~・・・ なんとなーく、中の人の予想がついt・・・ 嬉しい方向に裏切ってもらえればな~♪ と、期待して。



つか、
あぁ・・ そうか、この話・・まだ続いてたんだっけ?

http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3431-d695d8eb
http://aprilfresh.exblog.jp/tb/15204192

 うぇぶ拍手。
スポンサーサイト


コメント

  1. moka | URL | QJlYzwWI

    うほw

    フューレちゃん、こんばんは☆
    どうしようもないけれど が一番好きだったんだけど、もしかしたらコレが一番好きかもしれんw
    3回も続けて読み直したもんねーw

    直後のおはなし、萌えたにゃーw
    そうね、ずばり挿れた直後にまた挿れたお話だったワケだがwww

    今回のイサクさんの受けは可愛すぎるね~w ああ、たまらんw 
    TB頂いてイクぜwww

  2. フューレ | URL | -

    moka 様⇒

    うほほほ~い☆

    > どうしようもないけれど が一番好きだったんだけど、もしかしたらコレが一番好きかもしれんw
    > 3回も続けて読み直したもんねーw

    ぉぉおおお!!!!
    ワタシもワタシも!!!!  (ナニガ)
    「どうしようもないけれど」←コレ一番 コレ最高

    あ、
    ワタスは現時点でもやっぱ「どうしようも」がまだ一番・・・(笑)

    > 直後のおはなし、萌えたにゃーw
    > そうね、ずばり挿れた直後にまた挿れたお話だったワケだがwww

    あまりにそれはいきなり過ぎンだろ--!!! 
    って尾上君を心配してしまった。(笑)
     
    > 今回のイサクさんの受けは可愛すぎるね~w ああ、たまらんw 
    > TB頂いてイクぜwww

    乙女だねぇ・・
    あの顔は。んもぉぉ~照れンナYO!!!って感じ。
    たまらんねぇw ウヒョヒョヒョ。

  3. フル☆マルコ | URL | czrHv3bk

    イサク★マジック

    おっは~!
    余裕綽綽な攻キャラが恋に落ちて余裕なくなるってのは実にオイシイですなi-175ジュルル
    描き下ろし部分だったかな、ゼブラなパンツ履いてたカブラキーノ、いつの間にパンツ脱いでたんだ~♪
    ムラッとした直後かしらきっと(笑)

    ドラマCDのキャスティングは誰になるのなるの~?私ぜんぜん予想つかないわんー!

  4. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ 様⇒

    ばんわ~
    遅れてしまい申し訳ないっ!!!!
    今日の午前中も画面開いたところで結局オチた・・

    > 余裕綽綽な攻キャラが恋に落ちて余裕なくなるってのは実にオイシイですなi-175ジュルル

    ですな。
    そこが萌える瞬間ですよね。ニンマリ。

    > 描き下ろし部分だったかな、ゼブラなパンツ履いてたカブラキーノ、いつの間にパンツ脱いでたんだ~♪
    > ムラッとした直後かしらきっと(笑)

    (爆)
    全くです。
    いくらなんでもあれは神業すぐると思いましたが・・・・ ファンタジーということと、
    ガッついてる(=直後の展開に期待)なぁもぉ・・ と、微笑ましく受け入れました。

    > ドラマCDのキャスティングは誰になるのなるの~?私ぜんぜん予想つかないわんー!

    片方は絶対 (←とか言っちゃうし)嬉しくない自信が・・・ある・・
    外れてくれないかな~   (ぁ

  5. のんのん | URL | 4A9T8td.

    イサク★マジック

    確かにーー!!
    私も連載で読んでる時は
    ちょっともの足りない感があったのですが、
    描き下ろしで補完されました\(^o^)/

    CDのキャスト・・・
    誰になるんだろうね~
    フューレちゃんの予想気になるーー
    私は蕪木はなんとなく予想したのですが
    尾上は思い浮かばないわ・・・

  6. フューレ | URL | -

    のんのん 様⇒

    おっは~!!!
    遅くなりました~
    気分がのったときにしか開かなくなってきました!!!  (今日はまだ、いけそうw (笑)

    連載の時のはものたりなかった;;;
    よかったよ・・・補完してくれて。
    来月には新作も載るみたいだし・・・ また、付録CDも出るし・・

    中の人予想。
    攻めっこの方ね、彼だと思う・・・けど、ずれることを祈る。 (良い意味で)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/125-cbb6c8e2
この記事へのトラックバック

『飴色パラドックス1』 夏目イサク

なんと!今日から4年目に突入するらしいですよ?このブログ。 マルっと3年間も・・・飽きっぽい私がいろいろとよく書けたなー。 いろいろって・・・9割ホモ関係しか書いてないじゃねーか。 私がここまで続けてこられたのはリンク先の皆様初め、 遊びに来てくださ?...

飴色パラドックス 第1巻/夏目イサク

飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)夏目 イサク 新書館 2011-03-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ~ストーリー~ 夏目イサクの真骨頂、ケンカップル登場!! 写真週刊誌の...

「飴色パラドックス」 夏目イサク

飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク ¥600 Amazon.co.jp イサクさんの作品はどれも好きですが その中でもこれはかなり好きなほうに入るかも~~♪ 尾上くんかわいすぎる~~~(≧▽≦) カブくんも好きだよ~~ イサクさんは...




