--年--月--日 --:--


青の祓魔師【6】 加藤和恵

2011年04月11日 17:56

お話は長編の中盤





 自己満足2






正直・・
前回大人買いして読んでから数カ月の時がたってしまっていて・・内容がポッカーン☆だったわけですが。
なんとなく思いだしてきた(ような気がする)
青の祓魔師 1~5 感想
あーそうかそうか、
確か、左目だか右目だかなくなってどっちかが封印されてるところに来て
その途中で燐の正体がバレて
勝呂の親父が意味深過ぎて・・ ゴニョゴニョゴニョ・・・


つか、ここまで盛り上げといてソコで番外編とか入れんのかよ・・・ _| ̄|○ il||liチキショー
あ!でも“クロの家出”は面白かった!!



-本編感想-

結局のところ・・今回の話(6)は
裏 切 者 は ダ レ ダ ?
っつーことなんですよ。。。。
前回の初登場の時から「あの顔つき」絶対なんかあるだろう?  (コラ
と思っていた姐さんが実行犯なのか。
でも、裏で操ってるのは勝呂達磨?!!
いやー・・
ワタシはこのオッサンではナイと思っているのだがどうだろう・・・・!
燐の力の封印というか、納める先である降魔剣が勝呂んちのモノで、
それを獅郎が頂いちゃった・・とか。 ←これがあるからこそ、オッサンが裏切者ではナイと信じてるのだよ。


さて、一方で・・・

主人公(双子の弟含)を完全置き去りにして   (ぁ
別の話が進んでおります☆ 
   あ、いやこれも最終的には必要な話なんだろうけれどね。
京都出張所で今いろいろ起きてるってのに、その事にはノータッチ。
というか、触れさせてもらえない状況なのはわかるんだけど;;;;;
ひたすら修行ということで慣れないことを延延とさせられ、
クラスメイトからは化物扱いされ、そろそろブチ切れちゃうんじゃないっ!? (涙)とハラハラしてたら
俺が危険じゃないって判ったら仲直りしてくれるか?
コ レ だ よ 。 ( ;∀;)
ここの主人公はポジティブ過ぎるからビックリする。
なぜ、そんな前向きなのさ・・・(号泣)



さぁ~って、アニメはいよいよ来週からなのね~♪
楽しみだわ~ん♪


      
スポンサーサイト


コメント

  1. 李胡 | URL | POQ5NLzM

    あと一週間!

    フューレさんこんばんは!
    単行本の切り方相変わらず容赦ないですね~
    読みきりいれたらほとんど進んでな(ry)
    同じくクロの家出は可愛かったので楽しんじゃいましたが
    …出雲ちゃんの猫可愛がりっぷりに何が起こったのかと(@^▽^@)

    達磨僧正も確かに胡散臭いですけど、ひいては息子を思うがため
    全部自分で抱え込んで最後まで隠し通すつもりでやってるんじゃないですかね…
    降魔剣を託したのも藤本から燐の事情を聞いたんじゃないかなと
    勝呂の誤解も早く解けるといいんですけどね

    >ここの主人公はポジティブ過ぎるからビックリする。
    ここまで疎外されたらそれこそ捻くれて後ろ向きになりそうだけど、
    あまり悩みすぎず何とかしようとするところにも凄く好感が持てます!
    …雪男は逆に尾を引く部分がありますよね(苦笑)
    こういう燐のいいところがもっとまわりに伝わるといいのになぁ…
    面倒だからとかいいながら何事もなかったように接してくれる志摩君が
    いい子だなぁと相変わらずほのぼのしながら見てしまいました♪

    ではでは、お邪魔しました!

  2. フューレ | URL | -

    李胡 様⇒

    こんばんわ~!!!

    > 単行本の切り方相変わらず容赦ないですね~
    > 読みきりいれたらほとんど進んでな(ry)

    そう、それ・・っ!!!
    正直それを言いたかった!!! ぁ
    なんも状況変わってないというか;;;あれかなぁ・・ テレビやってる間に新刊出す?ために
    温存的な。
    (だったら番外編描いてる分をどうにかすればいいのか・・ウーム)

    > 同じくクロの家出は可愛かったので楽しんじゃいましたが
    > …出雲ちゃんの猫可愛がりっぷりに何が起こったのかと(@^▽^@)

    あwww
    ね、楽しめちゃいましたよね。ウフフ
    あれ?その前は?!って・・   ゲフン☆

    > 達磨僧正も確かに胡散臭いですけど、ひいては息子を思うがため
    > 全部自分で抱え込んで最後まで隠し通すつもりでやってるんじゃないですかね…

    フツーのお話だと、
    ソレですよね。絶対。
    全部自分だけで終わらそうみたいな・・。

    > 降魔剣を託したのも藤本から燐の事情を聞いたんじゃないかなと
    > 勝呂の誤解も早く解けるといいんですけどね

    そう~
    とりあえず、あの場にいる人全員。(笑)
    まぁ~た余計な人達にまで広がっちゃいましたから;;;

    > ここまで疎外されたらそれこそ捻くれて後ろ向きになりそうだけど、
    > あまり悩みすぎず何とかしようとするところにも凄く好感が持てます!

    彼、全然・・別の次元にいるような;
    この騒ぎの中心に関連してるんだろうけど、本人気にしてナイっぽいし
    とりあえず修行すればイイと・・アワワワ(涙)
    もう少し本筋に絡ませてあげて!とも、思いますが・・・燐が絡んできたらめんどいからなのかな;;なんて。

    > …雪男は逆に尾を引く部分がありますよね(苦笑)

    彼もまた別のところでなんかやってたわけですけど(いつの間にか手紙を読む係に(笑)
    早いトコ・・手紙の結末を読んで下さい。(爆)
    志摩君のカバー裏、大笑いでした。
    特に裏の4コマwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/131-7ac5d03a
この記事へのトラックバック



