--年--月--日 --:--


Dear+ 5月号

2011年04月16日 17:00

どこから洗ってほしいですか 先生?


漫画家さんが集まる謝恩会のニ次会は・・驚くなかれ、
ただの・・・ご 奉 仕 エ ロ プ レ イ タ イ ム だったんですって♪

(予想通り)

 (←本編に関係ない)

     エ ロ イ
いや~面白いw
今号はどれも無難に読めたのですが、そん中でも【イケズ彼氏の堕とし方】@左京亜也こりゃぁ・・ダントツっすね。
エロ方面(限定)が。

あいかわらず、エロだけやってて田中編集の方の気持ちは見えてこないんですが、
とにかく欲望のままに体だけwww ウホw   
って・・あ、これまたエロ編集っすか;;; どこぞの出版社もそうだけど・・ 編集はみんなヤりたがるんだからなぁ~ んもぉ~

あえてえ、言わせてもらおうじゃないか。
左京さんは女子がニヤニヤしながらBLだってのに、      (ぇ?違う?
モノの描き方がムダに生ナマしいわっ!!!
指3本挿しこんでる図なんて、まだまだ・・・     ←これでも正直、ウヒョー(゚∀゚ノ)ノ となる。 (笑)
だの、本体裏側のだの・・・ 
そして極めつけは・・・水の中で受が放出した
白濁してねっとりした精が水の上に浮いてる「形状」でしょうがぁああっ!

ちょw マジwwww
こんなんアリそでなかった、モロ描きですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こう・・なんというかね。
糸状になっているというか・・・  紐状になっているというか・・・
風呂のお湯の中にふわ~ん♪と浮いてキタわけですね。

で、それを自分の指に絡めながら顔の前に差し出して・・・
前もさわらず
後ろを指だけで・・・・ ですか


興奮 ヤーー
な ん と い う 辱 め だ こ り ゃ 。



あ;; いけね、この話だけで興奮し過ぎた;;;
本誌の感想は↓続きます。

   よんでね1
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ




【是-ZE-】@志水ゆき
是、だ。
___そして、みんないなくなった・・・。 みたいな?
ってコラwww
是-ZE-最終回。

楽しくねぇよ~ 雷蔵君よぉ~

・・・・なんだろうな、虚無感という名のおいてけぼり感は。
なんかどっかのDBを集める話を描いてる人の様にあれ?
なんか無理やり終わらせちゃったような雰囲気が正直あんだが・・・ゲフンゲフン
だって次回作は9月号って宣言しちゃってるし;;;
次の作品に気持ちがガンガン行ってます!的なコメントが
編集部の方からもご本人様からもプンプンしてくるんだよぉぉうおおう。
双子話も描く気は全然ねぇってかぁーーーー!?? (涙)
描き下ろしでイイ・・・補完して、ね?お願い

結局のところ。
和記が真鉄を蘇らせたくなったのって・・ 別人になって戻ってくるってのが怖いんじゃなくて・・
紙様だから自分(人形師)ではなく、言霊師(主)に付いてしまうことが苦しかった、
って事なんだろうねぇ。
和記さん、アンタ・・・
愛か恋か情か嫉妬か・・悩んでいたようですが。
誰がどう見たって、嫉妬ですきらり1
愛していたが故の嫉妬心です。メラメラです

誰に頼んだのか、ラストの台詞は真鉄をまた再生させた?
だから雷蔵が楽しみに待ってるって事でOK?

いやはや・・・とにもかくにも
だってのに、最終回だってのに・・エロもなんもなかった感動の最終回でした。

【愛しのドクターコート】@梅太郎
ウヒョー(;゚Д゚)
続編キタコレ。
CDシリーズにする気満々ね
来月は付録CDにもなるみたいだし~    梶は近藤さんか・・哲は誰なんだろう・・・ワクワクワクw
前の話のラストを覚えてなかったけど・・アッレー;;;
この2人ってBAD ENDだったんだっけ???そっか。
別れて4年もたっていたのか。ほっほ~
ふむ。
こーいうスタートもなかなか・・先が楽しみであーる。

【愛おしいってそれだけで】@阿部あかね
んんん???
なんだか・・阿部センセーまで絵柄が変わってきてるような;;
これはコレで面白いんだろうけれど・・・
ちょっと今回の設定は自分としては・・・ アウトォオオオ!! かねぇ;;;  ウーン(´∀`;)

【リアリストによるロマンチシズム】@木下けい子
2話目になりますが、
おや? ・・・BL臭がとんとしないぞ?ってのはアタスだけ?
なんとなくそれっぽいのはありますが、ラブにも程遠い気がwww  (ぁ

【仲良し2】@三池ろむこ
ついこないだ・・
を読んだのですが。面白いです。描き下ろしも・・・ムフフ

どうやら・・2008年9月号で読めるよって書いてあるんですよね。。。。どうしたかな?
からっきし覚えてません。 アハハハ。
読んでなかったのかな;;;
この2人がどのレベルで仲良しなのかは、わからんけども。
会社のデスクにもたれ掛かって・・ 吸われ、吸ってるんであろう関係なのはラスト1コマから超妄想出来る。

【レオパード白】@扇ゆずは
他人の携帯を
こっそり見るヤツは
死刑でいい

格言♪
死刑はなんとか免れ(?)また、これによってストーカー親父事件(?)解決。
それにしても、「扇ゆずは」作品なのに。
エロが薄っすくてある意味ビックリした。

【ほしあらし】中篇@橋本あおい
過去の男 キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!
でも・・きっとこれは巧くシカトして、サラリと流せそうなヨ カ ン v
はい、次回の後篇でオチちゃうわけですね。わかります。
楽しみにしてます。

~以下、Dear+へ個人的な訴え~
俺がトモさんを好きだからです。な、
衝撃的なケント告白シーンで次回へ続く⇒なわけなんですけれども。
このPの左側では唐突に別の作品が始まるんですよ。 (扉Pはその後から)
その画がチンピラみたいな男が本気でぶん殴ってるシーンで;;;; 
橋本センセの話の余韻にひたる、とかいう
そーいった時間をお願いだから持たせて下さい。 (超苦笑)
まずPめくったらめがそっちにいっちゃうんだもの;;; たぶんみんなそーだってばよ。
作品の掲載順とまでは言わないけどさぁ~;;; 紙の色とかなんか・・工夫をしてくれ。

【フィーリング・インパク】@倉本まさき
そんなわけで・・・↑
この話がイマイチにしか感じねぇ。   (ぁ
まぁ・・展開とか絵柄(等身)とか気になる点がごっそりあるから好きになれんところもある。

【俺とお兄ちゃんの普通の生活】@山中ヒコ
続編来るな、コレ、絶対。


はぁ。
今号は生徒会長がなかったし・・・    っていつものことk・・
何よりももいろ倶楽部がなかったのが残念だったなー

来月は夏目さんの飴色復活して、付録CD付いて、3本も連載始まって、読み切りいっぱいで連載作品もあって・・・
ホントに全部載るんだろうな?新書館Dear+編集部さんよ。
立野さんの新作が特集ん時の医者話だw これは愉しみ。

   うぇぶ拍手だったりする
スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    あんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

    こんばんワニ~。
    って、なになに、是なのにエロなし最終回ってどういうことー!!!
    是らしからぬ終わらせ方だったのね(涙)
    最終巻での描き下ろしとかでエチシーン入れてくれるかなー。

     >イケズ彼氏
    本誌はぜんぜん読んでないんだけど(第1話だけ読んだ気がするような…)、編集×漫画家の話だったかな。
    そんなにウヒョーi-175な内容だったのかー!
    フューレたんの文章の隠し文字も十分ウヒョ~e-420
    お風呂プレイが気になりすぎて今月号買ってしまいそうだ(笑)
    早くコミックス化してほしいー!

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ どの⇒

    > こんばんワニ~。

    こんばんワン♪
    あ、可愛いねぇwww ワニ。 それいいなぁ・・。
    (使おう)

    > って、なになに、是なのにエロなし最終回ってどういうことー!!!
    > 是らしからぬ終わらせ方だったのね(涙)
    > 最終巻での描き下ろしとかでエチシーン入れてくれるかなー。

    あの展開、流れからして・・・
    単行本で描き加えるとか(今日のセカハツじゃないけれど)なさそうだからねぇ・・・。
    やっぱ「その後」って感じな気がする。
    でもね、個人的には・・描き下ろしとして入れて欲しいのは双子話&氷見話なんだよねー  (ぁ
    だってだってそっちのその後が気になるんだも―ん☆

     >イケズ彼氏
    > 本誌はぜんぜん読んでないんだけど(第1話だけ読んだ気がするような…)、編集×漫画家の話だったかな。
    > そんなにウヒョーi-175な内容だったのかー!

    あぁ;;;(;´∀`)ゴメンヨ
    勢いだけの文字羅列で(笑)
    とにかくテンションだけで書いたらあんな↑こんな・・・ことに。

    2人の関係はこれと言ってほぼ進んでないんですが。
    (ロマチカなんて目じゃありません。)
    やるこたやってます。

    > フューレたんの文章の隠し文字も十分ウヒョ~e-420

    ッカーーーー(/ω\*)
    あえての一文字隠しにしていたんですが。  (ぇ
    ()ちゃーんと気づいてくれちゃうんだからなぁ~もぉ~//////>嬉しい。

    お風呂プレイが気になりすぎて今月号買ってしまいそうだ(笑)
    > 早くコミックス化してほしいー!

    だ め だ め 、 我 慢 し て 。  (爆)
    5話目だし・・・溜まったから(と、思うから)きっともうすぐだからーーー!!

    って・・1巻にこの話が入らなかったらブーじゃんね・・・・。     (ォイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/135-99545373
この記事へのトラックバック



