--年--月--日 --:--


「年賀状は筆ペンでいけ」

2011年04月18日 21:09

   あけましておめでとうございます 
     
    かぞくがふえました。
    
    
                            ___式場の外でずっとスタンバってました。





10.jpg  
(ワタシのうちへ届いたモノではありませんからね(笑)


なつかしいな、コレ原作・・ちゃんと覚えてるぞwww
2本立てって銀魂も懐かしく感じる。



私のところに届く年賀状・・
ほぼ会社内・・・友人からなんて・・・・
美容室からだって今どきゃコネーよ。

とりあえず、あの山崎のあんぱん年賀状が届いたのは
なんと!来 週 へ の 伏 線 だ っ た と は ! ! !
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

張り込みネタも確か原作あったよねぇ?

アイツからもコイツからも万事屋にはちゃんと届く ←ここ重要www
大量の年賀状。
明らかに原作者に届けられてる年賀状が!?
“健康より原稿” 
ナニコレw
巧いこと言ってんじゃねーの。(爆)


銀さんところへ「結婚」関連の年賀状を出したばっかりに
何故か島流しに合う局長&さっちゃん、そしてマダオ
あの人はいつものように(!)自殺したら・・流されちゃっただけ。
私が覚えていたのは「長谷川」という単語と「オードソックス」という単語。
(;´∀`)ダメダコイツ・・・ ナントカシナイト・・・・
長谷川さんは記憶してもやっぱりマダオなんだな、
スゲー人に生まれ変わるとかないんだなって。


 

「カオよりココロ」


 あのぉ~はーと1 銀時君いますか?    
    
                            ___どこの中学生?




女子達がバレンタインにキャッキャキャッキャなる話。
街頭でハートの中に入ってたオッサンは何?(爆) バイト?

どこぞの中2じゃないけれどチョコが貰えないだ、なんだと・・・あの男子(万事屋)2人は;;;
新八は・・ まぁ、置いといても。
銀さんが貰えん事はないだろうにwww
ところで、ツッキーはホントに銀さんLOVEなの?そうなの?!

コレ、鼻くそとか入ってないよね?

コ イ ツ 
( ´∀`)アハハハハハ

晴太・・サラリ☆と超失礼な事言ってんなお前www


神楽&月詠&さっちゃんの女子会
「恥ずかしくてチョコを渡せないけどどうするか?」=「自らがチョコ(贈り物)になる」 byさっちゃん
(´∇`)ナイw
恥を捨てても人間は捨てられない。by月詠
(´∇`)ソラソーダw


http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10866624215/8005796d
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/2138-d181d60f
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/20-07d361c8 http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1009
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/51434528
  


  高杉君からあんなまとも(?)な年賀状が届くんだねぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Avich☆ | URL | Zr2/WiYY

    おめでとうございます☆

    やべぇ、オメデトウ言うの遅れた?!
    一瞬ビクついてしまいました…フューレさんちのことじゃないのね、、、新しい家族。
    チョコの話は来年観たかった(笑)!!

  2. フューレ | URL | -

    Avich☆ サマ⇒

    ばんわ~

    いや、むしろ早過ぎるwww     (軽く空を見上げてみたり)
    某楽○から画像を拝借。
    (したんでぼかす・・銀魂仕様)

    すごいよね、たまったストックを季節関係なしにガツンと消化。
    でもそれを凄い楽しむ自分。。。。

    銀魂劇場版
    地上波やるんだってねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/137-252faaa4
この記事へのトラックバック

銀魂 第204話

来年からお前たち死刑!!! てな、ワケで銀魂感想w 「年賀状は筆ペンでいけ」 万事屋にどっと送られて来ていた年賀状だけど内容がハンパないですね(;´Д`) 結婚の報告やら子供が産まれましたの年賀状はチョイチョイ届きますよねw 存じております←と言...

「銀魂'」204話 年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ

年賀状は筆ペンでいけ 年賀状がいろいろなとこから届くという話だったけどこれは何気に懐かしい顔ぶれを見れることになっててアニメが再開してすぐなだけに調度いい話だったなぁ。 坂本辰馬なんて久しぶ...

銀魂 204話『年賀状は筆ペンでいけ』『カカオよりココロ』

『来年からお前たち死刑』 同じよーな出だしで始まった2短編。ネタが変わるとこうも変わるものなのねー。 特にAパートでは・・・一言のために集まった人の多さに驚愕ですわw 想像とはいえ高杉だの辰馬だのの声が聞こえると燃えますな! 銀魂BEST2 【期間生産限定盤】D…

銀魂' 第204話 「年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ」 感想

今回は2本立て。年賀状とヴァレンタインデーのお話です。

銀魂’#204「年賀状は筆ペンでいけ・カカオよりココロ」

「この世界はサザエさん方式で  永遠に年明けねぇんだよ」 私個人的には今回、三木眞さん&子安さんの久々の出演が非常に嬉しい回 あれ、そういえばカムイから銀さんに年賀状は来なかったのですね。。。  ↓  ↓

銀魂 204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」

今回は二本立て!! この時期に年賀状だったりバレンタインネタだったり相変わらず自由♪ 冒頭では年賀状の不必要性について熱く語る銀さんがw 何を怒ってるのかと思ったら毎年来る大量の年賀状の返信が面倒...

『銀魂』#204「年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ」

「偽造葉書で結婚報告した人たちが、次々に消息を絶ってるんですけど」 今週は一言のために多くの皆様ご出演ありがとうございました。 って、全くだよ!! でも久しぶりに高杉の声も聞けましたな!出番が待ち遠しいよ! 年賀状でプチ不幸自慢だなんて万事屋には無...

銀魂 「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」

季節ネタがきたぞ

銀魂 第204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カ...

銀魂 第204話「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」今回はとっても季節はずれな時節ネタを銀さんが斬る!??公式HPより「年賀状は筆ペンでいけ」毎年、山のような年賀状...

銀魂第204話年賀状は筆ペンでいけ他

2本立てだよ、コノヤローーー!!年賀状とバレンタインのネタ!!「年賀状は筆ペンでいけ」公式HPよりあらすじ毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。グチる銀時をよそ目に神楽と...

銀魂'#204「年賀状は筆ペンでいけ」「カ...

届けたい思いがある?でも、そんなのどうだっていいんだよ!!!今週は二本立て♪あらすじは公式からです。「年賀状は筆ペンでいけ」毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。グチ...

アニメ銀魂☆第204話「年賀状は筆ペンでいけ...

ネタバレ注意っ!季節外れネタのアニメ銀魂感想いっきま~~っす今日は2本立て「年賀状は筆ペンでいけ」・・・あらすじは公式サイトから毎年、山のような年賀状にウンザリの銀時。...

『銀魂』 年賀状は筆ペンでいけ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ万事屋にとどいた膨大な年賀状・・・・・・。って、さすが1年前にサンタ話でシーズンを終えたアニメ『銀魂』。いきなり正月ネタとは。しかも、その年賀状は他のキャラから、とんでもない我欲と妄想に満ちたものばかり。しょっぱなから坂本辰馬の...

乗っかりそこないました

1年間放送休んでシワ寄せが、どっと来た銀魂年賀状とバレンタインという時期外れ2本立て「去年大河竜馬でしたね」と送ってきた坂本に対し「オープンエンドだけに出てろ」銀さん、...

別館の予備(銀魂&遺留捜査)

4月21日 銀魂&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10866624215/8005796d

銀魂&遺留捜査

は&2本立て回で は大河ネタで色々と面白いし &&登場は嬉しく はだが可愛過ぎで 最後の結末が凄く良い感じだし

別館の予備(銀魂&遺留捜査)

4月21日 銀魂&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10866624215/8005796d

銀魂 204話

『大河『龍馬伝』にアニメ銀魂は乗っかりそこないました。』 今週はひと言のために覆うの皆様ご出演ありがとうございました。 ホントウに今回は出演者欄がとても豪華メンバーでしたww

◎銀魂第204話「年賀状は筆ペンでいけ カカ...

ギンサン、年賀状一通しかこなかったとかメンドクサイんだよといいだす。来年から年賀状だしたやつ全員死刑といいだす。カグラが早く書け社会人いう。ギンさんは、このアニメはサザ...




