--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きら星ダイヤル 【羽多野×鳥さん】

2011年04月20日 11:50

き ら 星 ダ イ ヤ ル ☆
  エ   ロ    無    ダ   イ   ヤ   ル  ☆
 




       よんでね1
 hujyosi127.gif



チクショー!!!
イサクめぇっ~♪ 笑

妄想全開女子リスナーをどんだけ焦らすんだYO!!!  コンチクショーが。

track9 まであって・・
やっとこさの本番は track8だぁあああぁ?!???
引っ張るな引っ張るなぁ~ もぉ

原作読んだ直後からわかってはいましたが・・・。
イサク作品についに・・っ 
鳥さん登場(しかも受)となれば聴かずにはいられまい?!
と、思いつつ・・やっぱり悔しくて(笑)
こんなにも引っ張ってしまった;;;;  1年以上前?だよね、コレ。



んーまぁ・・実際 ホントにエロは最後にあったけど、やっぱり全然・・・
物足りないっ!



お話は結構シリアス、結構重い感じだったりする。
メイン2人が結構ハードな過去をお持ちで・・BLと言っても、そこにも重点を置いてるので
ちと考えさせられる。

メインどころ2人してトラウマだらけだけども
友人の一郎@モリモリがイイ意味でおせっかいwww
彼がいろいろ手をまわして(いや、まわしてないんだけど;;)くれたことで2人はくっつくからねー

個人的には
一郎が先生@鳥さんに惹かれだして、和弘@羽多野も自分の気持ちに気づいて・・
ついにはヤキモキ三角関係に!?
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 キタキタキター!!!!
なんて興奮期待したりもしたけれど。
案ずるなかれ、そんなことは全くない。  ノ(´д`*)
一郎はただひたすら一郎だった。



さて、本番時間少ないエロにも触れておこう。

鳥羽先生はとにかく流されるwww
「医者」という職業柄?  (まさか)
和弘に甘えられると断れないwww
いや、むしろそうでなくては困る。            (心の声)

とにかく和弘は指を突っ込んできます。  ウホホホvvv (笑)
考え事をしながらでも、常に突っ込んだ指は抜きませんし
動かすことを止めません。
( *゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


正直他の部分、ナニやってるンだか音だけでよーわからんのですが。  (ぁ
(こういうとき説明的な台詞が入りそうですがないんだわね~それはそれでイイ)
オマエ・・・エロい声出し過ぎ・・・
和弘がこー言うのも仕方ない、
だって・・

お前・・指・・  痛っ・・・
                        ↑

興奮 エ ロ イ 
なんて痛そうなのぉぉ~♪♪♪キャホー  (爆)   ←!?
鳥海浩輔本領発揮きらり2
こういう喘ぎをやらせたら右に出るモンいねーなって言ってもいいな。うん。

聴いてるこっちがなんだかどーにも・・ 体がくぉッってなる・・ くぉっ  って。


って、エロシーンこれしかないんだけど。   (ぁ



         clpa_06.gif
                              にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/138-e8ca46b2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。