--年--月--日 --:--


ヨスガノソラ ♯10

2010年12月07日 19:48

「 ト リ ノ ソ ラ ネ ハ 」



ソラ
妹の密事に遭遇⇒スイッチオン
穹が・・
けだるく・仰向けに反ってるあのポーズ
いっつもやんなー;;;って思ったらそういう事だったのか。
あの体勢がでいることでいろんなことがヤリやすいワ ケ ダ。  ムフムフ。

委員会とかでバタバタしそう。って奈緒の話を聞いて
どーせ内心大喜びだったんでしょうがwww
そういや・・・
奈緒さんの電話の話し方は異常。

とにもかくにも妹の挑発ハンパネェ!!!
悠に対してそらもう、グイグイくるね。グイグイ。
妄想が止まらない兄さんには刺激が強いw

でも断ってくれるよね?
___楽しみにしてるから。


ニヤリきらり2
ということですな。
今回は↑な穹さんがいっぱいです。
それを全く気づかない悠にはいい加減イラっと。
え?どうして?
とか;;;
お前本気で言ってンのか!?
妹妄想大好きだけど・・全然妹のことわかってないわー。
こき使って、尊敬してナイのは確かだけどなwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





    うぇぶ拍手だったりする
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/14-d456033e
    この記事へのトラックバック



