--年--月--日 --:--


変ゼミ ♯4

2011年04月30日 05:14

俺からの最後の“悔し涙”さ・・・。

10_20110430050344.jpg
「集団への奉仕者と
それを受容する側の幸福感の差異に関する考察」





涙とかいえば、カッコいいとか思って  はナイと思うけど。(笑)
そんな綺麗なもんじゃない。
ただの嫉妬汁。               ←え?この言い方も甘い?我慢汁と言え? 



いやいやいやいやいーやいやいやいやいや・・・・
キョウーレツだったな、今回のは。 (も)
さすがに黒靄が活躍しないわけにはいかない話で。


小麦先輩、ホントに付き合ってたんだなぁ;;; アハー
未練たっぷりだったとか。( ̄▽ ̄;)
変態の中の武士・・・・・だと? 

そ ん な も の な い か ら 、 た だ の 変 態 だ か ら 。


最後のピーの後はナニやってるんだろう・・・って。
刺身をどーした?

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51649434

 拍手ボタン~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/149-162c694d
    この記事へのトラックバック

    変ゼミ #4「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」感想

    新年会での堀井のテント開始早々テントで行われていたのは女体盛り美和子さんは嬉々としてますね、さすがは変ゼミ小麦は昔美和子と付き合っていた?今は分かれていて堀井と変態プレイに勤しんでいるらしい小麦は満足してなかって言われてんなぁwわかめのお酒に陰○に我慢...

    変ゼミ 第4話「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」 レビュー・感想

     お正月「変態生理ゼミナール」のメンバーで新年会。会場は河川敷下の堀井さんの自宅(?)。よくそんなところにいけるもんだ・・・ 奈々子とあんなが遅れてやってくると、蒔子 ...

    変ゼミ 4話

    なるほど感想を書かない人が多いはずだwww

    「変ゼミ」4話の感想

    「変ゼミ」4話、観ました。新年会をやるということで、堀井の住処である河川敷のバラックへやって来た変ゼミメンバー。新年早々、まさに乱痴気騒ぎの一同だが、松隆はそこで衝撃の事実を知る。

    ◎変ゼミ第4話「集団への奉仕者とそれを受容...

    ナナコと、アンナが堀井さんの家にいく。着物を着た、マキコさんがいた。マキコさん包丁で手を切ってしまってた。部屋に入ると、ミズコシの女体盛りが行われてた。なにこの夢のよう...




