--年--月--日 --:--


『黒と金の開かない鍵。』 ハジメマシタ。

2010年12月08日 20:30

透


フ イ タ w
主人公ヒッキーです♪♪♪

とりあえずハッピーなエンドをクリアするために頑張ってるところなり☆                     うぇぶ拍手だったりする

金

やっと手に入れたさきらり1



そして・・・

いつものように
これを読んでくださってる皆様に恒例の質問コーナー♪ ドンドンパフパフー♪

“スキップ”
っつー機能。
これって・・・ガンガン飛ばしちゃっていいもんなの?
○○ルートに入ったら見なきゃ駄目?

というか。


ぶっちゃけ・・“すべてスキップ”って設定にしてあると
一回押しちゃうとト マ ラ ナ イ わけだwww  ←笑うしかない。
次の選択肢まで飛んでしまうんだよねー;;アハハー

そしていつも引っ掛かる“セーブ”      またコレか。
ゲームをやめたい時。(トイレに行きたくてたまらん)
その都度その都度やっていいもん?
ハッピーだのトゥルーだのBADだの分岐になるルート手前のセーブ(ポイントというの?)を、自分が
忘れなければいいもんかしら。


画像にもあるように・・↑
兄命斗にてゲットしたわけですが。
特典CD聴いてゲーム買う店、買い間違えたかと思った;;;;

しばらく弟と主人公しか出てこないもんだからYO~    (;´∀`)



そして最後に。

PCゲームって巻き戻し出来ないもんなの!?? 
ちょっとでいいのよ。
ちょっとでぇぇぇぇ;;;;;

そのシーンが、その一言がもっかい見たいんだけど;;;
しょっぱなからもっかいやんなきゃダメナノー????    (号泣)



スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    おお、どんな感じ~?

    おはおーございますだ。
    こっちにコメントして良いかしらん?(ドキドキ)

    スキップして次の選択肢まで飛ばしたくなるの、わかるわかる。
    会話だけダラダラ聴いてると、眠~くなってくる時あるし、更にはクリックorエンターキー押すのも疲れてくる(笑)

    ところで、鳥さ…(ごにょ)…ひっきーキャラの萌え度はどんな感じ~?

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ ちゃま♪⇒

    うぉっす~!!!>

    おはおーございますだ。
    > こっちにコメントして良いかしらん?(ドキドキ)

    まだまだ模索中。
    ちなみに質問。
    フル☆マルコ さんとこで↑みてテンプレはおかしくなってない???
    別のPCで見たらガッツリ崩れてたもんで;;どーしようかな・・・って思ったり思わなかったり。
    そのまま突っ走るべき?とか。

    コメントはこう・・返信でいいのかな。 ドキドキドキ・・・

    > スキップして次の選択肢まで飛ばしたくなるの、わかるわかる。
    > 会話だけダラダラ聴いてると、眠~くなってくる時あるし、更にはクリックorエンターキー押すのも疲れてくる(笑)

    そ う な の ー ー ! ! !
    そうなのさ。
    だから私ゲームがだめなんだよ;;;;うん。
    眠くなるんだよね;;; 興味が薄くて;;;
    そう!そしてクリック&えんたー!!これよ。

    この作業もめんどい;;;
    もう・・必死だよ。
    (滝汗)

    > ところで、鳥さ…(ごにょ)…ひっきーキャラの萌え度はどんな感じ~?

    昨日とりあえずは・・・ Happyなエンドをやってみた。
    鳥さ・・じゃなくて先が割れてる方のキャラは・・・↑の限りですが途中から豹変したようにガッつき過ぎwww
    ちょっと落ちついて、と。(爆)
    残すはトゥルー♪とバッド★と。

    ゲームを愛す皆さんはバッドはやらないとか聞いたけどそういうもんなのかしら?
    (のーとんのバッドは眠いし辛いし鬱だし;;;参った記憶が;;)


    主人公(女子)は途中からちょっとウザ子です・・'`,、('∀`) '`,、
    流されまくりで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/15-47937d08
この記事へのトラックバック



