--年--月--日 --:--


「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

2011年05月02日 19:15

 本物の“外道”ってやつを見せてやるよ。    
    
                                    ___大人は毛が生えるんです。









うぉぉおおお!!!!!(号泣) ( ;∀;)
再生しようとしたらHDDから(何故か)削除しちまったぁああ;;;;;
記憶だけで感想書かなきゃならんのか・・。       




予告からお登勢&キャサリン話っぽかったので
期待をしてなかったですが
先週足りなかった銀さんを補給できたので面白かったのぉ~www            ←チョロイ



知 ら な か っ た 。

まさかOPのタイトルに大人になると生えてくるようなアレが付いていたなんて。
つか・・個人的にアレは定春の眉毛にしか見えんのだが。。。
気づいた人がいたの?


キャサリンと付き合うなんて、罰ゲーム。
全くだゼ。  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
恋をすると女の子は変わる。
見るからに・・いんちきくさそうな糸目男に引っ掛かったキャサリン。
骨格から変わってしまってるやないの~!!!!
ガンダムw

たまのデータは信用していいんだか、まずいんだか。(爆)

至急出て行ってくれませんか?

たまさん容赦ねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲ痢気味銀さんの便所へだって乱入♪
つか、この子銀さん好きだよねぇ???絶対銀さん大好きだよねぇ・・このロボw
「う○こするデータ取る」って意味わかんねーよ!!!
しかも、「取った」ってどーやってんだっつの!!!

隣に座るってとこはなんだか無駄に可愛いけど。(笑)


そして、やはり駄目な男だった

カチコミでぇ~っす♪ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんな銀さんずっと待ってたw
こっそり、1人で殴りこみ描けちゃうところがカッコいンだってばね~ んもぉ~



結局・・
今回、キャサリンの話だったんだろうけど・・ ワタシとしてはたまの話だったな。  (ぇ

http://sephiroth777.blog97.fc2.com/tb.php/13-e44aadf3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51790851
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/tb.php/2718-ed7f430b
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1141-b9843428 http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/01cb9b8790 


   clpa_06.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KAZU | URL | -

    No title

    いつもお世話になっております∑(´□`;)  今週はほぼ、キャサリンに焦点のあたった回でしたが締めたのはやはり銀さんでしたね、かっこよすぎる・・・w

    というか自分のブログでも書いていたのですが、、、、マダオは意外とお金に余裕がありますよねw俺なんかリアルでもポールダンスみに行くお金が(以下略

    失礼します!

  2. フューレ | URL | -

    KAZU さんへ⇒

    こんばんわ~!!!
    すっかりお返事遅くなってしまい申し訳ないですっ!

    > いつもお世話になっております∑(´□`;)  今週はほぼ、キャサリンに焦点のあたった回でしたが締めたのはやはり銀さんでしたね、かっこよすぎる・・・w

    ですねi-189
    なんせ、先週いなかったですからね~・・・ (寂)
    結局キャサリンはなんだったんだか。←言っちゃった

    > というか自分のブログでも書いていたのですが、、、、マダオは意外とお金に余裕がありますよねw俺なんかリアルでもポールダンスみに行くお金が(以下略

    確かにwww
    銀さんはなんやかんや(ツケ含)しょっちゅう仕事してるっぽいけど、
    マダオは絶対無職だろうに。
    だめです・・・リアルはイイんです。  (ぇ
    3次元はだめです・・・  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/153-d18524a9
この記事へのトラックバック

銀魂 206話「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

OPで銀八先生来たー!! 途中で切られたから何事かと思ったらタイトルロゴについての説明がw 変更してても読み方は以前どおりなんですよね!(笑)こういう遊びがあるからやめられない♪ 恋人ができて最近すっ...

「銀魂'」206話 看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ

キャサリンがすごい美人になっている!という衝撃の話。ってなんか違う。 でも今回ので何が一番衝撃ってやっぱそこだ。 女性が恋をするときれいになるなんてよく聞くけれど本当にキャラデザを変えてくるのは...

『銀魂』#206「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

「お登勢さん。 私、結婚を前提にお付き合いすることになりました」 今回はキャサリン回! なんだけど、OPではタイトルの『銀魂’』の「’」の説明が(苦笑) 第2次成長的なアレ? 大人の事情ではやしとかないとまずい? なんだかわざわざ下ネタに聞こえるよう?...

銀魂 206話 看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ 感想

はっ、あそーれ・・・お銀八先生出てきたw 大人の事情で毛が生えたから’なってたんだね!w マネーにもマナーを、胸毛の剃り残しもマナーを///  

銀魂 206話

『銀魂’』 いきなり銀八先生が登場して、OPタイトルの『銀魂』の文字の横にピョンと生えているアレ『’』の説明が入りました。 『’』は第二次成長期のアレだそうです。 『銀魂毛』とか『縮れ』とか読まな...

銀魂' 第206話 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」 感想

キャサリンの恋のお話。

銀魂 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

まさかの恋愛話

銀魂 第206話 看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ

OPの途中で、銀八先生の大人のマナー講座( ゚д゚) 「銀魂'」でも見ないフリして「ぎんたま」!! 第206話「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」 公式HPよりあらすじ どうやらキャサリ...

銀魂・206話

キャサリン・・・の話の前に、タイトルロゴの解説?を、OPの途中で銀八先生が!!

◆銀魂’第206話 感想

今週から銀魂も 感想という名の暴走やります。 今期はやるつもりなかったのに何かウズウズしてきたからやっぱやります。 第206話感想暴走しつついっきまーす!! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“第二次性徴期”タイム

銀魂 第206話

「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」 給料から差し引いといてください 恋する乙女は奇麗になると申しますがぁ…  変わり過ぎじゃね? って、事で感想です♪ 思いっきり結婚詐欺にあっていたキャサリンでしたねw ホントは内心凄く喜ん?...

『銀魂』 看板屋の看板娘は

JUGEMテーマ:漫画/アニメ今回はキャサリンが主人公。恋する乙女となって、顔が別人化してます。銀さんの「ザクがガンダムになってるよ!」というセリフに爆笑。その「恋」とは、スナックの常連で不動産業者の末本末次郎という青年とのもの。しかし、その青年はリーマンシ...

銀魂 第206話 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ どうやらキャサリンに恋人が出来たらしい。全く信じない銀時だったが...

銀魂&遺留捜査

はの回だったけども OP登場したのは面白かったし は恋人で変わり様は異様で 親心&カッコ良さ満足で 全体的...

別館の予備(銀魂&遺留捜査)

5月5日 銀魂&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10879948021/9736f3fb

銀魂'#206「看板屋の看板娘はもう面倒な...

まさかキャサリンが結婚、独立!?恋する乙女は誰にも止められない!!!「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」あらすじは公式からです。どうやらキャサリンに恋人が出...

アニメ銀魂第206話「看板屋の看板娘はもう面...

あにてれ公式サイトからどうやらキャサリンに恋人が出来たらしい・・・。全く信じない銀時だったが、恋する乙女の美しすぎる変貌を目の前にして動揺を隠せない。相手はスナックお登...




