--年--月--日 --:--


みづいろとぴんく、それからだいだい。1 【近藤×大宙】

2011年05月12日 12:04

やだ、今日する。

    ・・・・絶対する。





    (`Д´)ゞ 了解ッ!!!!
           ケツ穴準備完了ッ!!!!






 よんでね1

 自己満足2













え?
ナニコレ・・ ナニコレチン百景。          ←上手い事言ったと思ってる。
                                                批判は気にしない。

                                      
だって、ハンパねぇーし、コイツら。
始まったとたんにエロエロ始めやがるんだよぉぉお~!!?   
CDしか聴いてナイもんでナニが何やら
突然・・当たり前のように行為に及んでしまいだす・・・・若人達に呆れた。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
                            ( 大 変 興 奮 し た 。)
こっちにもエロシーンに対して、心の準備的なもn・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・  


再び、小椋作品♪
これはこの先を聴く前に原作を読むべき、 なの か?
まだ残りの二作品を聴いてナイのだ。
すげぇ簡単にまとめられてるような気がしてならんのだけど、違う?
原作もこんなん?

リスナーどーんと置いてけぼり感は否めないwww
そんなわけで感想は①~③みっつに分けてみようと思う。









もも(攻:百城)の体がサンジになった・・・。
サンジ鼻血
ヤろうとするたびに流血とかまさにサンジさんじゃないかwww  特殊な血液型とかじゃナイ?(笑)
なんつーがっつきっぷりだよ、モモ☆
家に着いてから(着く前からか?)「待て」のできなさっぷりは犬以下である。(*`・ω・)ゞ
宅配便だの間違い電話なんぞに邪魔されるわけだけどダッシュで戻ってくっかんね? 若いなぁ。   (爆)
コイツ・・・
バスケットマンなんかじゃねぇ・・・
ただのムッツリなんだぜ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




すげぇ ちゃんと調べたのに・・・  のに・・

ヨシキタ! 
先輩・・俺、鼻血出てない?



( ゚д゚) ヨシキタ て 萎えるわ・・・・・。

そっか~;;;
すげぇ ちゃんと調べたんだ?   (爆)
コレのネタをすげぇちゃんと調べるって何処まで?  (ォイ
じゃぁせっかくだし、
それ・・いろいろ実行してもらいたいんだけどきらり1 どうだろう。
エロ台詞なのになんか笑えた。
しまいにゃ事後には泣きだしちゃうしな;;;;  ずりぃw



一方、
完全にポワワ~ンと流されてる感のある 瑞木先輩ですが。。。
先輩は確実に確信犯だと思う。
ボトルを自分のとモモのを似てるから間違うとか   ね ぇ だ ろ ?
アレでしょ? 間接キッス狙いでしょ?

鼻 血 出 た ら や め よ ?

( ̄▽ ̄;) エー
そんな心配すか?

モモの姉ちゃんに初後を見られた(!)直後だって

た ぶ ん 大 丈 夫 だ と 思 う 。

( ̄▽ ̄;) ノー
何?この無駄な大物っぷり。 

告白もされてないのにいきなり“うん”だったしな。
もしかすっと先輩って・・・
モモ以上のムッツリ助平野郎なのかもしれない。

   うぇぶ拍手。
                 にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/163-1e1c0891
    この記事へのトラックバック



