--年--月--日 --:--


変ゼミ ♯6

2011年05月14日 09:27

破 天 荒 な 遊 戯 。

01_dash_20110514091219.jpg







「極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察」





「破天荒」で、すませることができるのか?  
                       ・・・・いや、できない。

前回変態でも彰が足りない(?)って言ったような気がするけど
ここまでくると痛々しい。
いろんな意味で。
                         ・・・・・でも、見る。   


ハート❤ウォーミング実験~気づいていてすきにさせる大実験~
“俺が松隆を着替えさせてそれを記録する”
(;´∀`)エー
最 低 す ぐ る ♪

もちろん、小麦先輩は鬼畜という名の・・ただのド変態(ドエロ)ではあるが。
やっぱゼミのメンバーもバカばっかりだ;;;
忍びこむな。
自分らの行為を保存しとくな。   (爆)   ←ぁ
犯罪者集団www

・・・・・こう言ったらだめなのか?  (喜ぶから)



忍びこんだ部屋でズボンを下ろしだす小麦さん。
当然なぜそんなことをするのか、たずねるわけですが。
彼には通用しないわな、うん。

今の 何 を  by松隆が言った事

いっぱい 今の ナニを?   by小麦先輩に聞こえた事
     

 だめだ。



 http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51657342
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/1026-04afc2cb
   


 拍手ボタン~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Avich☆ | URL | Zr2/WiYY

    こんばんわ♪

    最後はお粥作ってない…!で〆てましたね~
    フューレさん、この記事の画像…ナイスチョイス(爆)。
    結構吐きそうになるシーンだったよね!!

  2. フューレ | URL | -

    Avich☆ サマ⇒

    やほ~い!!

    > 最後はお粥作ってない…!で〆てましたね~

    いやー そこはフツーなんだー  へぇー  って。
     
    > フューレさん、この記事の画像…ナイスチョイス(爆)。

    やったものの。
    結構恐ろしい・・・・と思った今日この頃。 変ゼミだから、まぁいいとしてる。

    > 結構吐きそうになるシーンだったよね!!

    ね!!!(爆)
    あれは怒るって言うか・・・、   吐くね。うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/166-8e4d55e7
この記事へのトラックバック

変ゼミ 第6話 「極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察」 レビュー・感想

 風邪で寝込んでる奈々子さん、体中汗をかいて気持ちが悪い。思わず自分の臭いを嗅いじゃいます、良くある事だ、うん。でも股間の臭いを嗅ぐのは・・・女の子がしちゃダメ・・・ ...

変ゼミ 6話感想

ゼミというより変質者集団!今回にいたっては、超えちゃならん一線を超えて もうただの犯罪集団になってしまったような^^; て……いまさらでしたか!/(^o^)\ サブタイトル「極限状態における衝動行...

「変ゼミ」6話の感想

「変ゼミ」6話、観ました。風邪を引き、自室のベッドで静養中の松隆。目覚めると、そこにはなぜか小麦がいて・・・・・。




