--年--月--日 --:--


Dear+ 6月号

2011年05月17日 22:30

ちょ・・・・

ジャリ(道)キツいっす・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




砂利道ガタガタ(してるので) ⇒  股間にビンビン(衝撃走りまくり)
近藤君てば、なんてチャレンジャー☆☆★


【生徒会長に忠告】@門地かおり
それじゃなくても自転車2ケツしちゃうとか;;;
そ ん な 発 情 期 状 態 で ?
興奮 自 殺 行 為 。
「チャリンコの荷台」というものはですねぇ・・ 
一般的に人が座れるようにはできてないのですよ。 (笑)
鉄の棒をイイ感じに曲げて、台にしてるだけですのでねぇ・・・・
(股間がハマる)隙間はあるし、
(穴を刺激する)棒のケツ当たりは悪いし、
そんな状態で乗っかるもんじゃないですカラ。  アハハハハwww


アァ゛ぁぁっ!!!! もぉおっ!
先月なかったから近藤のが掘られてしまうんじゃないかと心配で×2 www
彼は単に、国斉&知賀のエロプレイを盗み見た事で我が身に降りかかってしまった
“若気の至り”ですから。
決して雛森が好きなわけではないっ!!!  (と当方は思っております!!!)

正直な話、このまま・・雛がどんどんカンチガイしまくっていって
誤解を解くのにてんやわんや的な感じになっちゃうのはヤダナーって;;;;思ってたンすが。
まさかのだーいどんでん返ぇ~~~し!!?
雛森があえての「退却(戦線離脱)」とキタもんだっ .∵・(゚ε゚ )ブフォォォオッ!!




さぁ~って 6月号の感想はーじまーるよ~ ♪
半分以上記事書いた後なのに、見事にすっとんじゃって・・・ 泣ーいてるよ~♪ (号泣)


     よんでね1
  hujyosi128.gif




今号から連続で付録CDがあります。
第一弾は千束&波平シリーズ。
↑のCDは6月に発売と言う事で・・先陣切って付録に登場。
あっれぇ~・・・ どうしたんだろう?
驚くほどつまらない。  ( ̄▽ ̄;)
真剣に聴いてるんだけど。  ぇ
もっかい聴き直す・・・ しっかり聴き直すよ。うん。


あ、そうだ今号からディアプラス・ヘヴン応募開始だ~♪♪♪
つか・・マジで記事をすっ飛ばした事がショック過ぎてなんて書いたか全然覚えてない・・・ 書く気が・・・・



【愛しのドクターコート】@梅太郎
付録CDのカプはアレぇ?でしたが、
こっちのカプはなかなか先が気になります。
前回初登場してきた哲の先輩、やっぱり横恋慕してきましたね~ ニヨニヨw
イイ感じに三角関係にもつれこんでくれそうなので楽しみ。

【胸がこわれそう】@花村イチカ
↑も三角関係ですが、この話もそのようです。(笑)
つか、この人の話って・・毎回こんな切ない展開なの??? 
前の連載は兄キにとりあえずヤられる・・みたいなスタートだったし;;;
読んでみると・・三角関係の一角はどうやら・・・ 死んじゃってるみたいです。   (ぇー
個人的には受の男子と茶髪カプより
死んじゃった?黒髪と茶髪カプの方が見たかったな、なんて・・・  言っちゃった。

【とある外科医と内科医の。】@立野真琴
実は・・今号一番楽しみにしてた話・・ エロ的な意味限定で。
以前、読みきりで載った時にはラブラブなのかと思ってたけど・・そうでもないらしいwww
お邪魔虫な研修医・遠野が登場!!!
コイツが上手い事三沢先生(受)をたぶらかすわけですよ!
風見先生(攻)の名前を使いながら!!!

かわいそうセンセ
俺に癒させてよ
  
   ___触 診 さ せ て ?


アッァ゛-----( *゚д゚)♂
「触診」ですってw
触って診察ですよ?  ハイハイハイ
やるな~(笑)
金魂を後ろから握握する図もエロイんですが。
許してくれないと触れないとこ 触らせて?
とーぜんなわけですが、そこへの指の突っ込み方がまた・・・ /////
「触診」でからね。

そしてこれだけでは終わらないw
なんとエロ触診中に風見センセがエロ仮眠室に入って来ちゃうもんだからさぁ~大変♪ってわけです。
これ次回どーなっちゃうんだろ。 ウヒヒヒヒ

【校内恋愛カウンセラー】@高井戸あけみ
なんとも絵柄がシンプルな高井戸さんですが、
今回のHシーンはなかなか。。。(笑)
奥のソファで友人が寝ているというのにイチャコラへ突入⇒
必死で声を抑える図(最後まで自分で口を塞いでた)が・・・なんともエロス

【飴色パラドックス】@夏目イサク
さっき、記事が飛んだのははこの作品のアファリを表示した時でした。
無事に前野×近藤ということも発表されたこの飴パラwww
連載再開です。
次回はさっそくイサクCDが付録に付くんですが、
なぜか「シュガーコード」です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

な ん で や ね ん 。
まぁ、いっか。
2人は超ラブラブです。ご安心ください。  
なんと・・お邪魔虫?として今回登場してきたのは蕪木のということで。
なかなか根が深そう;;
今回は(!)ちゃんと次号に載るらしいので(今まではなんだか数ヶ月待たされたかんなぁ)どうなるのやら★

【愛おしいってそれだけで】@阿部あかね
やっぱり設定もキャラクターも今回のはビミョーですが。
2話目を読んで・・・
や っ ぱ り ビ ミ ョ ー で す 。
とりあえず、主人公があっさりフラレました。 (ぁ

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
もうなんだか、すっかり藤岡が主人公。( `・∀・´)ノ
チキソー 次回また休みかよ~
藤岡が好きなのか、宗明が好きなのか・・いまだよくわかりませんが。。。。
第三の男登場ほし1
なかなかイケメン風ですぜ?

【ナイトマジック・アワー】@カキネ
先輩・・・
それあるって言っちゃだめなんだってばwww     <視聴率計測器

【恋する機械】@藤川桐子
おぉ~藤川さん久々~
“機械”というだけあってお相手(攻)は機械(アンドロイド)です。

オィー(  Д ) ゚ ゚ 
合 体 何 故 飛 ば し た し 。
ん・・    んまぁ、確かに・・ロボのナニをどう描くするのかはファンタジーなだけに(爆)
オブラートに包んどくのが一番なのかもしれないが。
全カットは悔しいなぁ・・  チッ

【山神フェスタ】@あおいれびん
あいっかわらず、見にくい画やのぉぉ~;;;
どーなってんだ;;コレ。
なんとなく物凄いエロシーンを展開してる事だけはわかる・・・。
なぜならば、
アカ様とシロ様がついに交わり・突き上げ・こすりあったことで
吹き出す白いドロっとしたもの。
で、↑を近くにいたちっこい狐みたいなやつらがかぶると(!!!)
成長してしまうという。 '`,、('∀`) '`,、
アレだね・・・、
まさに・・・大人が出した白いモノのせいで成長 って感じがするなぁ。    アハハ  (コラー
                                     性 

【リアリストによるロマンチシズム】@木下けい子
ちょw
マジ?こんなとこでEND???
10月&11月号に続編て、オイィイイイイイ!
なんなんだそれは。
何一つ話進んでね――――し!
何これ?飴パラもそうだけど・・ 漫画もアニメみたいに二期をやるから前半は抑えていきましょう♪的なノリなわけ?!
くやすぃいいい~ 早く読みてえじゃねぇかっ!!! ←釣られまくり 

ブログランキング・にほんブログ村へ うぇぶ拍手だったりする


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/170-848735a8
    この記事へのトラックバック



