--年--月--日 --:--


みづいろとぴんく、それからだいだい。2 【武内×遊佐】

2011年05月20日 22:05

初 め て だ っ た ら じ っ と し て な 。





興奮 じゃぁ・・・ お言葉に甘えて。








 よんでね1

 自己満足2




みづいろとぴんく、それからだいだい。 その1 感想 コチラ 







    買 っ ち ゃ っ た 。

表題作のほか、
2作品分CDには収録されてるので・・原作を先にちぇぇえっく!!
なんだか、最近小椋さんばっかな気がする。


そんなわけで2つめ。


:泣いた白い鬼:

武内健×遊佐浩二

( ゚Д゚) タッ・・・・・!???
武 内 だ と ぅ ウ ウ ! ?
なんせ、原作を先に読んだわけですからね。
絵柄的にもキャラ的にもなんとなく、こう・・イメージできる声ができあがってるわけですが。
まさか、彼が大洋(攻)やるとは!!! 
意外性NO・1キャスティングじゃないか!!!
あぁ・・・でも、大洋の天然ぷりなトコはこのなんとも舌足らずで、のほほん♪な感じの武内さんの声が
程良いのかも~♪

そういや武内さんの“舌足らず”の関係なの?かどうかはわからんけど・・
彼の言い方に何度聴いてもひっかかる台詞があるのですよ。
↓個人的に引っ掛かりまくった事例。↓
原作にもある台詞で、
「大洋が古いアパートに入って行ってしまう猫を止めようと呼び掛けるシーン」
原作では
タマ だめ・・・ だめだよ と、あるんだけれども。
CDでは
タマ ため・・・ だめだよ って、言ってる。
何これ? ワザと?      (ぇ
それじゃなくても タマタマタマタ魂タマ・・・・何度タマを連呼するんだ!?この男はと思っていたところだったんで。
この言葉遊びみたいな呼びかけにはズコーとなりました。
人間って、次に言う台詞を頭の中で想像してたりすると先にしゃべる言葉と合体しちゃって
変な単語になっちゃう時ってありますよねぇ?!
↑って絶対この関係でそうなったんじゃないかと思うんだけど;;;;; 明らかにそんな感じのしゃべり方。
OKが出てるんだろうから、
わざと(必死さが伝わるから)そうしてんのか、それもまたヨシ!ということになってんのかわからんですがね。
↑以上個人的に引っ掛かりまくった事(笑)↑ 



なんだか、その後だけがひたする気になる聴後感www
エロはほんのり膨らましてくれてあるかなぁ~というところ。




なりゆき(???)で男にナニを突っ込んでいい役をやる羽目になった大洋。
それはいろいろな手違いでちひろが先走り・・ゲフンゲフン 早とちりだったわけですが。
貴方が勝手に誤解して! 
僕だけが悪いの? 
確かめもしないで?!
僕の話も聞いてくれないくせにぃ~
 
って泣きいてくるんだけどさぁ・・・。

ん~・・・・

どっちかっていうと・・・、お前が悪いきらり1
          m9(`・ω・´)


ヤられちゃう方ならまだしも・・ お前、 挿れる役だぜぇええ?! 
そんな反応ズルいわwww
ヤサ男相手に。(笑)
確かに、この声と大洋の反応を見てるだけ(聴いてるだけ)ならヤられてる状況っぽくもないけどな。アッハッハ


うぇぶ拍手。               
                        にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/171-ae1ea1c2
    この記事へのトラックバック



