--年--月--日 --:--


みづいろとぴんく、それからだいだい。3 【小西×立花】

2011年05月23日 11:56


 半年もなんもしないって___
     
    結構頑張ったと思うんですけど・・?




                                                      きらり2 (`Д´)ゞ 軍曹ォオオオ・・・(涙)





みづいろとぴんく、それからだいだい。 その1 感想 コチラ 
みづいろとぴんく、それからだいだい。 その2 感想 コチラ

   よんでね1
 hujyosi68.gif

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ 









やっと3つめ。

:せんせい、あのネ:








触るだけ・・

触 る だ け だ か ら ・ ・ ・ ・


半年も待たせて(ワタシを)触るだけだけ だとぉおおおお!!!?

んなもん・・・っ
ソレっかしだけで満足できっかよぉぉおお~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
半年もおあずけくらわして、
晩飯と、自ら家に誘っておきながらホントに飯だけと言う。
しまいにゃ、全力で肘鉄?
なんと言うてれ屋さん?
 はたまた、なんて尻の穴のガードが固い男なんだ!?


とか 思ってた ん  だけれ ど  ね ☆
ヨカッタ。
ちゃんとやるこたヤってやがったぜ。  '`,、('∀`) '`,、



もう少し・・・

も う 少 し だ け ・ ・ ・ ・


興奮キタキタキター!!!
ヨカッタ。
半年我慢して  (ワタシが)


だ~よね~♪
“触るだけ”なんて、触っちゃったらもう、取り返し付かないよね~♪ アハハー
当然、“もう少しだけ(ヤらせて もしくは 進ませて)”ってことになるよね~
原作ではサラリと1カットだったので(涙)イイ感じに音が付くと・・  うむ。
薄いが、それも良し。








ってあり?
感想間違いじゃね? コレ。

保育士さんのほんわかBLなストーリーだったような、気がしたんだけど。


ま、いっか。



                             


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/177-3515e54f
    この記事へのトラックバック



