--年--月--日 --:--


「いつまでもあると思うな 以下略」

2011年05月23日 19:42

 ビッグダディじゃないんだから
           
        毎年産める種ないジャン? 
    
    
     
                                     ___やっぱり8は新八の8だよ。 







:正しいタイト ル ?:

「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂


・・・・・!?
長いわっ (`∀´)
テレ東の表示ですら以下略w
先週のラストよりもさらに加えられてんじゃねーのよ・・途中から変なワードがw

あいかわらずスゲー総集編。
総集編なのに目が離せないじゃないか。 (笑)
そこが銀魂クオリティ☆
OP前・・・ 銀さんなんて言ってた?
ほぼ、ピーだったから全然聞き取れなかった。
ナニが大人の事情に引っ掛かったの?


そんなわけ(↑事情)で突然始まるマダオ・オンステージ
ダンボールの神様 MADAO 
まさか、
この曲をフルコーラス(2番?)まで聞くことになろうとはな;;;
誰得なんだよ、コレって。
ダンボールるるるるる・・・      どーでもいい。



劇場版 第二弾・・・


 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !?
    

GA.jpg
 や る わ け ね ぇ だ ろ 。





わかってた。
わかってた。
知ってた。


流れたCMいつぞや、見たことあるモノ・・・。
放送中に延延やりもしないCM流したってやつ経験あるもの・・・。

美しく最期を飾りつける暇があるなら
   ___最期まで美しく生きようじゃねーか



2008 2008


見たことあるけど・・・(苦笑)
結局、真剣に見ちゃう罠
“劇場版ジャイアンの法則”
ターケーシー!!!な桂と総悟の追っかけまわし合い(?)が
とても楽しそうで微笑ましかった。。。。。


3・2・1 ワンピースっ!!ってオイィイィイイwww
まだ18分だぞ?
ED(しかもワンピOP)流しだしちゃったよ・・・もちろん銀魂は終わらない。(大笑)


冷血硬派高杉君

くっそー;;;
あいかわらず、高杉君は優遇されんてなー ( ゚д゚)、ペィッ
眼帯付けてるだけなのに。

なんと・・カカシ先生の写輪眼が盗まれただとぉおお!?
これは・・・確かに、高杉君の眼帯の下が気になるところ。  (ぇ


まさか、新八の眼オチだったとはwww ヤラレタw
いつもならあそこで新八がかる~く突っ込んで終わりになるところなのにねぇ~。
スタッフあんな細かいとこには本気出しちゃうんだよねぇ~。

http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1025
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/10901087967/2e343942
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10900872315/b5202deahttp://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/97-25af0b9d




    あぁ・・結局原作追いつかないうちに四天王?篇とやらが始まってしまふ;;;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/178-2d17fc36
    この記事へのトラックバック

    銀魂 第209話 いつまでもあると思うな以下略

    何か予定の話がpi---になったので、急遽pi---らしいですよ(´∀`) 第209話「いつまでもあると思うな 親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」 公式HPよりあらすじ 「劇場版銀魂 新訳...

    銀魂 209話「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」

    冒頭打消し音が多すぎて何をいってるかさっぱり(笑) しかし元々やるはずだった内容って一体なんだったんだろう…気になりすぎる!! 大人の事情でスルーされたのか、来週からシリアスだったから一週遊んだのか(...

    銀魂’ 209話 感想

    本日はピーがピーでピーなんでもうどうしようもないです。 8は新八のハチだよwww

    銀魂’#209「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂」

    「「「スリー!ツー!ワンピース!」」」 ♪ありったけの~夢を~かきあつめ~ ワンピテーマソング(゚∀゚)キタ---!!! なんでもありな銀魂が大好きだ。  ↓  ↓

    「銀魂'」209話 いつまでもあると思うな以下略

    サブタイトルは「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」と出たように思うんだけどどうも「いつまでもあると思うな以下略」が正式のみたい。よくわからん。 よくわか...

    銀魂’ 第209話 「いつまでもあると思うな 親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」

    はいはい、予告詐欺予告詐欺 しかし、Aパートでまさかマダオの「ダンボールの神様」フルコーラスとは思わなんだ(汗。 完全にジャンプアニメツアーの尺が足らない分の穴埋め ...

    銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」

    銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」

    銀魂 第209話「いつまでもあると思うな...

    銀魂 第209話「いつまでもあると思うな以下略」ド頭を見逃してしまったので、なんでこんな内容になってるのか既に書かれた方の所に飛んだら・・・予定の話がピーになったので、...

    銀魂 209話

    皆さま本日は… 本来ピーだったピー話のピーがこのピーの為ピーになっちゃった為ピーな感じの特別スペシャルをお送りします! 何言ってるのかわからねぇー!

    銀魂 209話『いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂』

    やっぱりドSの賜物だったかw ピーがピーしてピーなったからピーなスペシャルという名の総集編? 総集編・・・というより色んなものの寄せ集め30分。 なにやってんスか、まったくもぅ(爆) 銀魂BEST2 【期間生産限定盤】DOES ピコ Base Ball Bear シギ ghostnote monobr…

    『銀魂』#209「いつまでもあると思うな以下略」

    「やっぱり8は、新八の8だよ」 サブタイ長すぎたので、HPを見習って「以下略」に」(苦笑) まだ2期が始ってまだ8話目だというのに、ピーな大人の事情で総集編キター!! めちゃ見覚えがあるこの感じ…懐かしいですね(苦笑) いやいや、これでこそ銀魂。 総集編...

    ◆銀魂’第209話 感想

    今週もいろいろと酷かった(* ̄ω ̄)w まさか白夜叉降誕がTVで放映されるとはw 第209話感想ピーーーーしつついっきまーす!! 昨夜この記事書き上げたのにまたもやFC2の不具合という高い壁に阻まれたんだぜorz (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆こ?...

    アニメ銀魂第209話「いつまでもあると思うな...

    とうとう”以下略”できたか(笑)以下略にすんなら、そんなに長いタイトルにすんなってw今日は新たにイラスト描いてないんで過去絵を晒しつつ感想いきま~~~っすあらすじはあに...

    アニメ「銀魂」第209話

    第209話「いつまでもあると思うな親と金と若さと      部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」 

    銀魂' 209話

    「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂アニメ」 放送再開八話目ですでにこのザマだぜ 何が八は末広がりだよ やっぱり八は新八の八だよ やっぱり八って末広がりで良いと聞くけど 所詮、新八の八なんですね(苦笑 八話...

    『銀魂』 いつまでもあると思うな?

    JUGEMテーマ:漫画/アニメやたら長いタイトルで始まった今回のアニメ『銀魂』は・・・・・・。こたつとドテラ姿の万事屋トリオを見れば、内容はわかるというもの。案の定、過去の映像にあわせてMADAOが歌う「ダンボールの神様」が流れたり。「おひさ~」な登場の銀八先生?...

    銀魂'#209「銀魂’#209「いつまでもある...

    劇場版第二段!?そんなの「あるある詐欺」に決まってる!「いつまでもあると思うな以下略」あらすじは公式からです。「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」の大ヒットを受け再開したテレビシ...

    別館の予備(銀魂&遺留捜査)

    5月26日 銀魂&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10900001578/fd98dbfb

    銀魂&遺留捜査

    は8回目なのに総集編の回で 歌うの神様は良い思うが 歌と一緒に流れた画が悲し過ぎで 白夜叉オリジナルは凄く良かったし 嘘と分かってても凄く見たいけども ...




