--年--月--日 --:--


【あっちとこっち】 腰乃

2011年05月27日 22:05


右ちくび と 左ちくび


あれを・・・
こう・・

さすったら    “ん・・・ッ(ピクン)
つまんだら     “あ・・・・ッ(ビクッ)



興奮 ア゛゛゛゛ァアーーーー

何事にも全力、
男 子 高 校 生 きらり1





    よんでね1
 hujyosi105.gif 








松坂さんの愛はわかりにくくて困る。  '`,、('∀`) '`,、
いやぁ~
始めてなことだらけで戸惑うのもわかるのだが。
いい加減それ・・ブチ壊してもいんじゃね?ってほどに仲良くなってると思うのだが・・
んまぁー
強固なツンデレフェンスですこと;;;
松坂さんが愛を求める時は、最後の最後に中島君にちゅっ♡として、すりっとくるぐらいなんだもの。

始めは学校と会社を隔てる本物のフェンスだったわけですが、
いつの間にやら心のツンデレフェンスにすり替わるから不思議。(笑)

性少年w@中島君の様に軽々と乗り越えられないこのもどかしさwww


ホントに1話ずつ少しずつ2人の関係が進んでいきます。
進むのは嬉しいのですが。
4話、カラオケでヤッちゃうのは如何なものだろう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

部屋のカメラで行為が駄々漏れ♪ キャー♪ なんて恥っかしい行為♪


個人的に素晴らしい(!)2Pだったな、と思うのは
中島君の頭の中が乳❤首で満タンになっちゃうとこかね。
松坂さんのびーちく妄想して(左右)自分を激しく慰めるワケです。
そりゃもう、ハンパないっす。
性 少 年 の 妄 想 は 止 ま り ま せ ん か ら 。

手で直接触りたい
口で吸ってみたい

やりたい
やりたい
やりたい
やりたい


アッ( *゚д゚)♂ア…ア…ア゛ッハァァァァァァァァ!!!!

ヤメラレナイ・トマラナイ・エロ妄想~
いやいや、これは壮絶な1人Hwww
で、これを松坂さんに見られてしまうというどーしょもねーオチ付き。

この話って、エロいとこまでってのは結構あるし
妄想でいろいろやってるんだけど・・結局のところ挿入までしてんのって1回なんだよねー  (衝撃)
描き下ろしでちろっと2回目もある。

慣れてきた中島君が松坂さんのケツを揉む手がおっさんぽくていやwww
何その触り方――――!!!変態ーぃ!!



   ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/180-4ebcfcd4
    この記事へのトラックバック



