--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチメンタルガーデンラバー  【中村+岸尾】

2011年05月29日 12:17



        ・・・・お前臭い。

  マジでマジで・・ ほんとクッサイわ、お前。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::    
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄                                とことん臭いって事ですね。  そうですか。



ねこ・ねこ・幻想曲 1 (集英社文庫―コミック版)ねこ・ねこ・幻想曲 1 (集英社文庫―コミック版)
(2000/12/12)
高田 エミ

商品詳細を見る





    よんでね1
hujyosi119.gif 












「アットホームホリデーラバー」



シマ。  縞っ  シマ・・・  縞さん!  シマ?  シマ・・・っ  
な ん と い う 言 葉 遊 び 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

音だけで聴いてるとどっちがどっちだか。(笑)


しかし可愛いな、オイ。
シ マ で ゴ メ ン ね 。ってのは一番キタ。
ウルリ☆とキタ。



なぜ表題作の方を書かずにこれを先にしてるのかは秘密。
というか、単なる・・ただの勢い。

チッスだけのコチラの作品ですけれども・・・。
___一緒に寝るか?
興奮 ナンツッテw
まぁ~イイ声で囁いてくれるもんで。
困る。(笑)  
キュンッ キュンッきちゃうわぁっ!!!   チクショーw


朝起きて、全裸の少年が隣で寝てたら・・・
そりゃもう・・・パラダイスきらり1
シマも滝も順応性があってたすかりました。 '`,、('∀`) '`,、
“寝ぼけて勘違い”っていつもであればオイシイシーンですが、(ぁ
これはこれ(キスどまり)で丁度イイ。
でもど っ ち の シ マ ?って呟きは切なかったっ!!!!


滝の元カレ残した意味深台詞。
「君が大人になったらわかるかな___。」

には一体どういう意味合いが込められているのか? 

滝もキミも・・
大人になるまではヤっちゃだめなんだからね。 アハ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・


っていう縞さんの呪縛ですね。  
わかります。              (違






ねねねね・・・ 
猫のくせにぃ・・っ!!!
甥っ子とか言葉知ってんのかよwww   フジは結局最後まで人語しゃべんなかった、つかしゃべれなかったよねぇ?

フジと違ってシマは一日中つか、ずーっと人間なのかしら?
この子(フジ)はなんだか、出てくるたびに腹をならしてたな;;;;  (苦笑)







  ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    岸尾の文字にホイホイされました(笑)

    ひゃっほー!
    なになに、これってニャンコ(=^・・^=)なの~!?
    キスだけで堪能できちゃうお話なのね~??

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ どの⇒

    うほほほwww

    短いし、ほんとキスだけなんだけども・・・
    キュンキュンi-178されちゃいますぜ。ウヒヒヒ
    いや、
    ほんと・・キスだけなんだけど。(!
    愛らしいよ。

    あ、正しいタイトルあげてないや。
    2つ目の話で、
    「アットホームホリデーラバー」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/184-29a053e6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。