--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブミースルーザナイト 【三木眞×ノジ兄(×鳥さん)】

2011年06月03日 11:55

三木さん・・

オ〇ニー大丈夫ですか?




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
制作サイドから三木眞に入るまさかの確認事項。






ラブミースルーザナイト 原作 感想 コチラ



 hujyosi127.gif
i522.gif 





の、確認↑が入った割には・・・

オ ナ ー シ ー ン が 大 い に 削 ら れ ち ゃ ぁ い ま せ ん か ! ? ? ?
って話ですよ、
演出の方ぁああ!!! 。* ゚ + 。・きらり2゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノ バカタレェエエーーー
見事に切られてらっしゃいませんこと?
これは事務所的にNGが出たってことじゃないだろうか・・・(爆)

怪我したひろを目の前にしてあっという間に
エロトリップしちゃう律っちゃん。

1人で妄想して・・

1人で発情して・・・    


1人で・・・・    ❤ ❤ ❤

ジャー ←トイレの水を流す音

・・・・・!?

ォぃいいいいいいい!!!!!きっしゃー
ジャー・・ じゃ、ねーよ ジャーじゃ
アフォかぁっ!
ソレがソコが聴きてぇっつーんじゃコンニャロォオオオオオ!!!!!
何流しちゃってんだよ!(爆)

ちなみにもう一つ、お愉しみシーンはあったのだが。

枕元に貼ってる中学生時代の写真を見ながら・・
脇に寝てるひろを見ながら妄想を張り巡らしまくる律っちゃん。


律っちゃん。
凄い、大きいな・・・・  コレ舐めてもイイ?


(* ´艸`)ムホ。
コ レ は イ イ 妄 想 きらり1 
妄想の中のひろは美化されてるもんで律っちゃんの好みに仕上がっております。↑   

原作だとそりゃもうノリノリで1人愉しむ律っちゃんがいるんだけど、
なんか上手い事ながされちゃってるんだよな~;;;;
どーしてぇ~;;;

中学生の頃も律っちゃんは盛ってるわけですが。
こっちは川野さんと言う方がヤッてらっしゃいますwww
ノジ兄は中学生もやってます。(笑)



あ、そうそう!残念なほどにあて馬にされてしまってた律っちゃんの男。 貴史@鳥さん
想像以上に激しいwww
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノキャー
ガンガン掘られてる事が大変よくわかります。   (ぁ
律っちゃんの妄想の中で、彼は“ひろ”なので可哀想なヤツなんですが。
律 っちゃ ん ?←これ、たった一言なんだけど
まぁ~ヤキモチ妬きまくりな声で。プロの力をミタ!じゃなくてキイタ!!!

ストーリーは原作の方で触れた(筈)ので触れませんよ。



ひろ@野島兄のシンクロ率はハンパねぇっす。原作画との。  (*´Д`)ハァハァ
さすが、ひろなだけある。(笑)

三木眞の声で ひろ・・俺のも触って? とか言われながら演るって
実際のところ照れるんだろうなぁ。
個人的に三木眞×リヴァーの近親相姦物語で三木眞が呼びかける度にドキィッ☆と来てたもの。(爆)
律っちゃんの声は正直低いかな~;;と思ったけどいっか。  イイ声だから。

基本、律っちゃんの妄想で話が進むから
この2人ヤりません。   アイター
最後の最後でいざ本番になるけど、結構・・・あっさり目?だった気がします。

そのせいかどうかは知らんけど。  (違うと思う)

ひろ・・・
も う 一 回 イイ ?  
 


ナー━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(ほし2ほし2)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ン!!!!
律っちゃん・・・ なんてしおらしいのぉお~!?
そこは、ガッつかないんだ?
ちゃんと許可をとるんだ??? ヤーン 可愛ゆす~



  ブログランキング・にほんブログ村へ  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/190-9092eca9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。