--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

2011年06月06日 20:20

  ここは折衷案でガソリンスタンドにしましょう。
 
                  
                       ___奢るって言った時は大体ウラがありますからね。




銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

アクセスランキング


原 作 追 い つ い た ワ タ シ は 勝 ち 組


これは・・・
長い話になりそうな予感。

だけど、ガンガンシリアスなので感想はアレだ。



説得力が足りないなら、コレでどうかなぁ?
ンギャーまんびらびら子ハンパネー!!!!
怯
勝男をグッサリヤりやがった。   アワワワ。

説得力あり過ぎ。
本気で花飾るなよ~ なー

つか、お前・・・・   次郎長の娘かーーーーっい!!! 

これより次郎長一家は動きだします。
ウーム。
ぴら子がいろいろ教えてくれました;;;     そのおかげで前髪切られてたけど・・・後ろからどーやったらあんなことに;;;
ババァアアアアッーーーーーー!!!!
つってやっぱり勝男を助けちゃったコンクリ詰め銀さんが本気走りだ。

お登勢さんのところにかかってた電話。
あれ、絶対変だよな。
あのあと・・・ご飯おごるって言いだしたもん。
お登勢さんがそんなことするわけないもん。

死んだ旦那、辰五郎の墓の前で
20年ぶりに口を聞く2人。
・・・・話し合いはまとまらず・・・・_| ̄|○ il||li




____消えなワンコロ。

 もうここにはテメェの守るべきもんはねぇよ。



なんと
お 登 勢 さ ん 退 場 の お 知 ら せ 。
この婆さんだけはそんなことナイと思ってたのに

この状況を見てしまった銀さんがあっという間に
白夜叉に大変身
きらり1
この銀さん、原作画もスゲーーー!!!って感動しましたが
動きが付くとハンパねぇっ ムキャ━━━━(゚∀゚+)━━━━!!
怖いけど、・・・・素晴らしい。
カッコいい。

白黒銀さんがなんとも恐怖。
でも、イイきらり2

いやーー;; 次郎長強ぇや;;;;
良いようにヤられまくり。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腕に刺さった剣のシーンもちゃんと映像化してくれてる!!!


ボロボロになった銀さんが思い出すは、お登勢さんと出会った雪降る日のこと。
この先はアンタの代わりに俺が護ってやるってよ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
銀さんまで死んじゃうッツのぉおおおお!!!



そのまま・・・EDへ。
今回の話の為にあのがあったんだなぁ・・・、と。
銀魂のED必ず話とリンクするところが出てくるけど
どっか上の空でさっぱり聞いてないんだろう?
ここにいる僕に気付けないんだろう?
Hey! Hey!応えて 誰かいませんか?
ずっと探しても答えないから。
泣いたって、笑って 憎んだって愛して
生きていこう。
“サムライハート”

きっとかぶき町篇ラストの時には2番とかかかるんだろうけど・・・ もっとリンクしてきちゃうんだろうなぁ。ワクワクw

http://kaz.anime-life.com/TrackBack/497/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51998668  

    
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/195-89b85cef
    この記事へのトラックバック

    銀魂’#211「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

    「あいつら、何の役にも立たない、ただの、あたしの家族さ」 ま、まさか、お登勢さん・・・(´;д;`)ブワッ そんなの聞いてないからーーー(涙)  ↓  ↓

    銀魂 第211話 墓場で暴れるのは幽霊だけでない

    第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 公式HPよりあらすじ 溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そし...

    銀魂 211話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない 感想

    騒ぎを起こせば・・・4すくみの恐怖、四天王編の続き(´ー`)

    銀魂’ 第211話 「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

    展開・・・早くね?(汗 しかし、大人のドラマだな~。 何と言っても次郎長・菅生さんが渋い!!! もう菅生さんの声だけで、飯3杯イケる!(笑) そして、 銀時の狂気!! ...

    銀魂 211話「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」

    私闘を禁ずるという提案に乗ることになったかぶき町四天王! それが建前で実際のところは溝鼠組を潰そうと目論んでることは明白だけど、次郎長はそんなことは当に把握済みでどちらかというと別のことを思案し...

    『銀魂』#211「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

    「ワシはその頃の次郎長ともう一度会いたいんです」 かぶき町での戦争を避けるために、 四天王内で騒ぎを起こした勢力をさん勢力で持って潰すことが決められたが、 「ただ、どうもタイミングが悪すぎるんだよ」 お登勢が不安がっていたように、平子によってすでに騒...

    銀魂' 211話

    「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」 あいつら 何の役にも立たない ただの、私の家族さ 自分一人で十分だろう… 銀さん達を護ろうとするお登勢の言葉が凄く切ないですね(´・ω・`)   家賃を滞納されながらも なんやかんや言いながら楽しく過ごしてきた...

    銀魂 第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」

    オダギリジョー顔負けのおしゃれ7:3アニキぃー!。゚(゚´Д`●゚)゚。 アニキのおしゃれ7:3ずっと忘れない! ハゲ対策にローテーションで分け目変えてることも・・・(´;ω;`)ブワッ あと、「アゴ美」に「美」をつけるのも忘れないでw みんなヒゲ濃...

    「銀魂'」211話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない

    椿平子は次郎長の娘だったのか。何か隠してるとは思っていたけどそういう展開か。でも出生とか次郎長からの仕打ちなんかを考えると言ってることをそのまま受け取っていいのかな?とは思ったり。さらに何かしら...

    銀魂’第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけで...

    あらすじはあにてれ銀魂から溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そして黒駒勝男も属...

    ◆銀魂’第211話 感想

    お登勢さん・・・・・ 感想書くのがこんなに辛いと思ったのは初めてでさァ(´;ω;`) 第211話感想 涙腺決壊しながらいきます!! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“銀時マジギレ”タイム

    銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査

    は四天王の第2回だったけど ピラ子に裏切れが探しも &次郎長の対峙も良くて &次郎長のバトル最高だ

    別館の予備(銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査)

    6月9日 銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10914386874/4c463f3a




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。