--年--月--日 --:--


青の祓魔師 第九話

2011年06月12日 20:21

青9

 ・・・・いよいよ本当の化け物だな。
     


 よんでね1
 自己満足2









  「 お も ひ で 」

         







面白いきらり2
原作知ってても面白いやコレ。 エヘヘヘ。
燐がカッコ良くて仕方ない。次回は↑猫話か~♪




ちっ んだよ・・・
雪男の“おもひで”かよ・・・
なので、そこには燐兄さんがちっとしか出てこないので悔しいばかりですが。

兄さんは・・・
いつも僕にできないことをしてしまう

や っ ぱ り 兄 さ ん に は 敵 わ な い な ・ ・ ・


そら・・
当 然 で あ ろ う さ !
オソ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッイ!!!!
燐ちゃんだもの。
腹刺されたってへっちゃらだもの~♪

でも、まだまだあたしゃ・・騙されないよぉ~  腹黒ホクロ眼鏡め。   (長くなってる)
確かに・・今回カッコいいシーンをいっぱい出してきましたが。
まだその眼鏡の奥にある笑ってナイ目を信用しません。



候補生認定試験
だっただとぉおおお!???
うそこけやー!
絶対、悪(悪ワル)だよあの理事長・・ 
燐よ・・
そのもんじゃ全部食いつくしたれっ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「理事長」だろうが「悪魔」だろうが食いモンは別だいっ★

?に繋がってるであろうその・・・
一体何処の世界に繋がってんだYOOOOwww


しかし、謎の2人がしゃべった。
なんだあの腹話術w 変だよ。(笑)
視聴者も驚いたけど・・燐が一番驚いていたように見えた。



“青い夜”の生き残り
ネイガウス先生、私怨に走ってたようにも感じるけど
バックには理事長か。
雪男が気づいたから良かったものの(起きなかったとか言ってたし;;;)
危うく寝込みを刺されるところでした;;;

久々雪男の本気をミタ!?
でもぶにょんぶにょんの相手に銃は不利~
ソコへすかさず助けに入るはお兄ちゃんデスヨ~ マッテマシタ!!!!
まさかの聖水攻撃をしてきましたが。
半分悪魔だけど、やっぱり半分人間?だからか(サタンの血だからか)
意外と平気www ヨカタ。
刺されても大丈夫なの知ってたんかねぇ;;;


・ ・ ・ 気 ィ す ん だ か よ
俺はこーゆーの慣れてっから何度でも・・・
何度でも相手してやる・・・!!


興奮
ここの岡本演技に惚れ惚れシタ!!!!
それこそ何度でも何度でも聞いてても飽きないゼ☆   (笑)

直後、
しえみに心配されるもサラリ?と尻尾隠すし、(!)
平気だって笑うし(ホントに平気なんだろうけど)何気に心配りの人だよなぁ。ウフフフ。

http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/26622850
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2348-fc1abc7d
  

 ブログランキング・にほんブログ村へ 次回の番外編超期待―――ッ!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 李胡 | URL | POQ5NLzM

    こんばんは!

    フューレさんこんばんは♪
    何気に今回は雪男の過去回だったんですよね
    しえみとのやりとりを思い出して励ましたり…
    昔のピュアな雪男がつい懐かしくなってしまいました(ぁ)
    兄には敵わないってモヤモヤしてるから徐々に
    内にある黒いところが見え隠れしつつあるような(苦笑)

    >一体何処の世界に繋がってんだYOOOOwww
    フューレさんのツッコミに吹きました!!
    確かに、色々通り越してとんでもないところへ(笑)
    不手際を謝っておきながら実は燐を襲撃させた張本人とか
    ホント油断できないですよね~
    もうあれはもんじゃを奪われても仕方ないかと(*´艸`)

    >それこそ何度でも何度でも聞いてても飽きないゼ☆   (笑)
    この燐に全て持ってかれました!
    敵だった相手まで助けようとする燐は優しすぎる…
    岡本さんの叫びの演技には毎回脱帽です
    来週はクロとのやりとりが見られそうですし、
    カッコイイ燐が引き続き堪能できそうですね♪
    ではでは、お邪魔しました!

  2. フューレ | URL | -

    李胡 様⇒

    こーんばーんわっ!!!
    早速返信気持ち悪くてスイマセン。(笑)

    > 何気に今回は雪男の過去回だったんですよね
    > 兄には敵わないってモヤモヤしてるから徐々に
    > 内にある黒いところが見え隠れしつつあるような(苦笑)
    見え隠れしてます!!!絶対!!!(私にはそう見えてしょうがない)
    ちびっ子の頃・・ってわけでもないですが、
    ちょっと前の話でしたねー。
    そのモヤモヤが変な方向へ行かないよう・・・心配。

    > フューレさんのツッコミに吹きました!!
    > 確かに、色々通り越してとんでもないところへ(笑)
    絶対この世界じゃないですよね;;;;あの電話。i-95
    普通にしゃべってたけど(爆)

    > 不手際を謝っておきながら実は燐を襲撃させた張本人とか
    > ホント油断できないですよね~
    > もうあれはもんじゃを奪われても仕方ないかと(*´艸`)
    そうですよ!!!
    食を与えてはいけない!!! あやつ・・・
    イイ人には到底見えないけれど、燐を殺したいのか、使いたいのかいまだ
    ハッキリしなくて恐い。

    > この燐に全て持ってかれました!
    ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    ムキャーやっぱり?やっぱりぃぃいい~!!!!?
    あーいうの、待ってた!!!

    > 敵だった相手まで助けようとする燐は優しすぎる…
    > 岡本さんの叫びの演技には毎回脱帽です
    > 来週はクロとのやりとりが見られそうですし、
    > カッコイイ燐が引き続き堪能できそうですね♪
    サラリ☆と優しいんですよね、彼。
    そしてまた、合うんだわぁ・・・・i-178 あの声が。
    クロの話、イイですよね~楽しみだ―――!!!
    はぁ~♪
    また、原作読み返さなくっちゃ♪ (笑)

  3. 流架 | URL | fsaSAKYE

    こんばんは!

    フューレさん こんばんは♪

    話も進んできて面白くなってきましたね!
    それにしてもメフィストは本当どこまで黒いのか…
    全て計画通りな癖に すみませんねぇとかw
    アマイモンともやり取りしていたので そろそろ燐との接触も近そうですね!

    ネイガウス先生の事も明らかになりましたが…
    肝心なところでやれらる雪男が使えない(ぁ)
    やっぱり カッコ良い所を持っていったのは燐でしたね♪
    助けに入るシーンから最後にビシッと決める所までカッコ良過ぎるー!
    岡本君ボイスも堪らないですしゾクゾクきましたw
    あ、慌てて尻尾をしまい込んでる姿が可愛過ぎでした…!

    次回はようやくクロの登場ですね! 楽しみです♪
    ではでは、失礼しました!

  4. フューレ | URL | -

    流架 様⇒

    こんばんわーーー!!!!

    > 話も進んできて面白くなってきましたね!
    そうなんですよーーー
    もう、原作読んでる筈だけど(笑)まぁー素直に楽しんでる自分がいます。
    愉しい事×2

    > それにしてもメフィストは本当どこまで黒いのか…
    > 全て計画通りな癖に すみませんねぇとかw
    > アマイモンともやり取りしていたので そろそろ燐との接触も近そうですね!
    原作・・↑こやつとの闘い(!)の処なかなか壮絶だったんで切ないんですけれども。
    前半戦山場になりそうなヨカン。

    > ネイガウス先生の事も明らかになりましたが…
    > 肝心なところでやれらる雪男が使えない(ぁ)
    全くですv-41
    彼の機転で兄さんは逃げだせたわけですが、どーにも銃ではねぇ?

    > やっぱり カッコ良い所を持っていったのは燐でしたね♪
    うんうんwww
    「何者だ?」←(´∀`*)ポッ
    キター!!!ってこの事です。(爆)

    > 助けに入るシーンから最後にビシッと決める所までカッコ良過ぎるー!
    > 岡本君ボイスも堪らないですしゾクゾクきましたw
    > あ、慌てて尻尾をしまい込んでる姿が可愛過ぎでした…!
    ぶるんぶるんしてましたよねwww <尻尾
    絞り出す感じの燐はたまらんです。岡本ボイスの引き出しの多さを改めて思い知ったです。

    > 次回はようやくクロの登場ですね! 楽しみです♪
    今・・黒クロの回の巻はどこかな~って手に取ったのは5巻だったんですが (ぇ
    京都へ行く新幹線の中の状況に思わずウルルとなってます。

    (アホ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/198-7fa317ad
この記事へのトラックバック

「青の祓魔師」第9話

メフィストの計画、底知れず・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106120004/ 青の祓魔師 2 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.08 アニプレックス (2011-07-27) 売り上げランキング: 231...

青の祓魔師(エクソシスト) 第9話「おもひで」

第9話「おもひで」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

青の祓魔師 第9話 おもひで

関係の無い人間を巻きこなまいでくれ!

青の祓魔師 第9話 「おもひで」 感想

しえみは将来、相手を尻にひきそうですね。 学園生活始まってから面白くなってきた印象ですが、今回一番笑ったのは CMの空飛ぶホンダムだったりしますが(笑) 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越え...

青の祓魔師 第9話

「おもひで」 殺す気でやれと言われている 私がアクセル役と言ったところだ  未だに謎が多いネイガウス  やりすぎた行動を取ってもまだまだフェレス卿にかわれてますねw 愛想良く振舞ってるフェレス卿も目が離せない人物ですなぁ( ̄ー ̄; みんなとの...

青の祓魔師 9話

悪魔も泣く。誰かのために、涙を流す。 というわけで、 「青の祓魔師」9話 先生vs生徒の巻。 関係ない人間を巻き込むな。 いやー、ここであえて一撃を受けるとは思わんかった。 主人公のかっこ...

「青の祓魔師(エクソシスト)」第9話

第九話「おもひで」 

青の祓魔師 第9話感想「おもひで」

候補生試験------------!?ネイガウスと共に現れた雪男。彼の正体を知った燐は青ざめながらそれを話そうとしたのだが・・・。突然燐の頭に蹴りが入る!!「サプラ~~~イズ!!」えぇ...

青の祓魔師 第9話 感想「おもひで」

候補生試験------------!? ネイガウスと共に現れた雪男。 彼の正体を知った燐は青ざめながらそれを話そうとしたのだが・・・。 突然燐の頭に蹴りが入る!! 「サプラ~~~イズ!!」 えぇぇぇ<emoji code="a006" /> メ...

青の祓魔師 9話 おもひで 感想

いやーーー阪神戦見てるせいでいつも遅れてすいませんです。

青の祓魔師 第9話「おもひで」

『仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!予期せぬ状況に困惑する塾生たち。一方、ネイガウスの様子に違和感を感じた雪男は、ネイガウスを問い詰...

青の祓魔師 第9話「おもひで」

サプライ~ズ☆ミ グールの襲撃とかは全部どっきり試験だったって(^^; メフィストは冗談ぽく言ってますが。 眼帯の先生はやる気みなぎってたよね(汗)  ▼ 青の祓魔師 第9話「おもひで」  訪...

青の祓魔師 エクソシスト 第9話 「おもひで」 感想

悪魔と見るか、人と見るか。 「青の祓魔師」 公式サイトはこちら! →http://www.ao-ex.com/ 青の祓魔師 エクソシスト 第9話感想です。 今回は涙腺が少しゆるくなってしまったお話でした...

青の祓魔師 第9話 『おもひで』

「関係ねぇ人間巻き込むな…!!」 本当に強い子です、燐は。

『青の祓魔師』#9「おもひで」

「許さん!サタンも、そして悪魔の名のつくものは全て…! サタンの息子などもってのほかだ!」 グールの来襲に、皆で力をあわせて撃退した燐たち。 ホッとしたのもつかの間、雪男とともに燐にドールを仕掛けてきたネイガウスの姿が…! とっさに雪男に彼が敵なのか...

青の祓魔師 第9話「おもひで」

「頼むから 関係ねぇ人間巻き込むな!!」 ネイガウス先生の本当の目的―― 強化合宿=サプライズな候補生認定試験w    【第9話 あらすじ】 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突...

青の祓魔師 第9話 「おもひで」

青の祓魔師 第9話 「おもひで」     『俺って、こう見えて ミスティクな男 だからさ♪』   『なんとこの強化合宿はエクスワイヤ認定試験を兼ねたモノだったので~す』 天井から現れたメフィスト♪審査員の先生...

青の祓魔師 第9話「おもひで」感想

なるほど、その様な事情があったんですね! 2重に重ねられるタイトルの意味と2重に重ねられるイゴールネイガウスの行動の意味。 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。 その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する! 予期せぬ状況に困惑する塾生たち…

第9話 『おもひで』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 そういえば、2期の主題歌が決定したらしいですね。OPは、ROOKiEZ is PUNK'D。EDは、黒木メイサさんが担当されるんだとか。前者は、デュラララ2期で『コンプリケイション』を歌ってた方?...

青の祓魔師 9話「おもひで」

しえみに怪我の治療をしてもらった燐。些細な事ですが、彼にとっては人の優しさに触れられたいい機会だったのでしょうね。 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る

青の祓魔師 第九話「おもひで」

青の祓魔師 第九話「おもひで」です。 今週も雨の中、大阪・東京を移動しておりまし

青の祓魔師 第9話「おもひで」

あらすじ(公式サイト) 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!  実は今回の強化合宿は悪魔の襲撃を含め、全て祓魔塾が仕組んだ祓魔師候補...

青の祓魔師 第9話

仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。 その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!  実は今回の強化合宿は悪魔の襲撃を含め、全て祓魔塾が仕組んだ祓魔師 候補生(エクスワイア)への認定試験だったのだ!!  予期せぬ展開に戸惑う塾生たち。 彼...

青の祓魔師 第09話 感想

 青の祓魔師  第09話 『おもひで』 感想  次のページへ

「青の祓魔師」9話の感想

「青の祓魔師」9話、観ました。グールによる塾生への襲撃は、メフィストの命に従った教師陣が仕組んだ祓魔師候補生の認定試験だった。ひと安心しながらも、試験の出来を心配する塾生たち。しかし雪男は、試験時のネイガウスの動向に不信感を持っており・・・・。

(アニメ感想) 青の祓魔師 第9話 「おもひで」

青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!  実は今回の強化合宿は悪...

アニメ「青の祓魔師(エクソシスト)」 第9話 おもひで

青の祓魔師 COLOR ARCHIVE ‐ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK‐ (ジャンプコミックス)(2011/04/04)加藤 和恵商品詳細を見る だから、頼むから、関係ねぇ人間巻き込むな! 「青の祓魔師(エクソシスト)」...

青の祓魔師 第7~9話

青の祓魔師 第7~9話かなり溜めてしまいました(^^ゞ超簡略ですが3話分を第7話「友千鳥」人見知りを克服するため、密かに「友達を作る!」と決心を固めるしえみ。さっそく出雲に...

青の祓魔師 第7~9話

青の祓魔師 第7~9話

青の祓魔師 第9話 おもひで レビュー

候補生認定試験に備え行われた強化合宿で訓練生達を 突然襲った悪魔達は、しえみや、みんなの力でなんとか 倒し、危機を脱したが、そこに現れたのは悪魔を使って 燐達を襲わせた張本人のネイガウスだった。雪男と一緒に 現れたネイガウスに燐が詰め寄ろうとすると、突然、...

◎青の祓魔師第9話「おもひで」

ガンタイは敵なのか聞こうとしたところにメフィストがやってくる。敵襲は、メフィストが仕組んだ試験だった。マルマユは、協調性が私は最低だったいう。モブキャラの二人よりましだ...




