--年--月--日 --:--


【この世 異聞】其ノ三、 四 鈴木ツタ

2011年06月23日 11:10

ちょ・・コレ・・・・
もしかして・・

じゃなくて、もしかしなくても・・・

クラヨリ様が“受” なん じゃ ね・・?




il||li (つω-`;)il||li ズゥーン・・・



 



      よんでね1
 hujyosi128.gif








どこで間違えたんだ・・ チクショー
すっかり日野攻めの鳥海受けだとばかり思って
飛び付いたってのに・・・

読み進めるうちに・・アレ? あ れ ?  あれれれ;;;;;


( ̄д ̄)r-oO... ヤ ッ チ マ ッ タ ナ 。

こっちは鳥さん受だから原作買っとこ~♪
じゃぁ、ついでに真昼の恋の鳥さん攻めも読も~
なんて軽い気持ちで手を出してまさか同じ設定(鳥海×日野)だったなんて な。  ハハハ・・・・ 

泣いてなんか・・ないんだからな。





とりあえず、
齢60の爺様(クラヨリ様)が・・・
可愛くて仕方ないとは一体どういうことじゃっ!!!? 
o(*´д`*)o けしからん。

60だぞ?!
いや、見た目20代だけど・・  でも正確には60を遥かに越してんだぞ!? 
悔しいwww(笑)

まだ、この2人の話は続いてる感じ?  (怪しげ2人組も出てたし)
なので・・・かどうかは別として・・・
2人はなんもヤらずに終了、か。  (´∀`) 遠い目。 

1・2巻しらないんで、途中出てきてたキャラが何モンなのか
よーわからんかったけど・・
明らかにアレって黒髪の少年の方が(受)だよね・・  ってことはとーぜん2組目のカプは逆になると相場は決まってry・・・(涙) 

最後の最後別に2人の仲が進展したわけでもなんでもなんでもないけど(接吻だけ)
この台詞が一番萌えたwww
部屋のにおいでそなたが
ナニをしとったかわかったわ__________っ!!


!?

クラヨリ様の裸を見れるかと思っちゃって(結局見れなくて)
部屋にこもった紡君が、 部屋でナニしてたか・・?匂いでわかった・・    だとぉおお!?

全くわかりませんので(想像もつきませんので)
教えてつかぁーさいっ★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/208-3c5efc5a
    この記事へのトラックバック



