--年--月--日 --:--


青の祓魔師 第十一話

2011年06月26日 20:56

青11
 
 こんなに美味そうなイカなのに。     

 よんでね1
 自己満足2







 「 深 海 の 悪 魔  」
 

         






ただのイカ焼きでは・・
燐さんの腕も魅せきれないwww
でも、イカを両手に持つ姿・・・   似合ってるよ~!!!   (ハイハイ



イカの化物

今回のはいちよう・・・麻呂眉がメインだったのか?
つっても誰も活躍しない(ゲストキャラ含)ある意味奇跡のような話だった・・・・
燐&志摩&神木
オリジナル話にこの3人が選ばれたのはなんか意味があるのかしらね~ ハハーン

“イカ焼きなんか手伝わなイカんねん・・・”
( ゚д゚)  ?! ダザレッ!?
これだけではなく、何気に皆さん「イカ」にまつわるダジャレを使っていたように思います。(苦笑)

悪魔に魂売り渡しても惜しくない程のイカ焼き・・・  (!?)
たとえ任務と言われてやる仕事がただの「イカ焼き」だったとしても全力でイカを売る燐ちゃんっはーと1
なんて、任務に前向きで愛らしい男子なのさぁああ~!!!  (贔屓目過ぐる)
(* ´艸`)アハ、アハハハ~

可愛いじゃなイカwww
似合うよ、イカwww



お前、
 ・・・可愛いな。 (眉が) 


洋平・・
っつか、親父ぃ!!!?

お 前 ら 結 局 な ん だ っ た ん だ Y O !
帰ってきちゃうのかよ;;;;
そこは海に沈んだっつーのがセオリー   (ぁ
元気に帰ってきちゃって、
洋平はコレと言って怪我もせず、悪魔も倒さず。  ←これはしょうがナイか。
最終的に・・・
改心したイカ悪魔。
て;;;
なんじゃそらw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんつーオチだよ、オィ。
燐すらも活躍しねーんかいぃいいいいいっ;;;;

ただ・・
神木さんの狐も呼ばないし(というか呼べなかった)、志摩君のお経(!)も全然効かないってことも
わかったんでそれはそれで自分の力量を改めて思い知らされたので良かったのかも。


(と、・・・・超発展的に考えるようにした方がイイと思ったんだ。)

http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3095-ab02bf70
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516756/62580121http://blog.so-net.ne.jp/naruhya/2011-06-26/trackback
  

 ブログランキング・にほんブログ村へ 次回からの話はなかなか厳しいゾーーー!!!   アクセスランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. 李胡 | URL | POQ5NLzM

    こんばんは!

    フューレさんこんばんは!
    オリジナルだから…と思ってみてましたが
    やはりツッコミどころがありすぎましたねw
    個人的には志摩君がもっと暴走してくれればよかったのになと(コラ)

    >つっても誰も活躍しない(ゲストキャラ含)ある意味奇跡のような話だった・・・
    あはは、ホントですね!オチも中途半端だし…
    って一番頑張ってたのは身体張ってたクロですかね(笑)
    この三人がメインだったのは原作の展開を考えて
    だったりするのかしないのか~
    でも売り子に燐を入れたのは正解だったと思います♪
    むしろ喜んで買う人が増えるんじゃないかとw

    今回は出雲ちゃんのファンサービスということですかね??
    どうせなら燐や志摩君の水着姿も見せてくれればよかったのに~(ぁ)
    ではでは、お邪魔しました!

  2. 流架 | URL | fsaSAKYE

    こんばんは!

    フューレさん こんばんは♪

    今回は色々とツッコミ所満載のオリジナルでしたね~
    一応 出雲ちゃん回&水着サービス回…だったのでしょうかw
    内容に関しては 取り合えず イカだらけとしか印象が無いです(苦笑)
    燐の活躍はどこに――!?

    志摩君の出番が多かったのは嬉しいですけど
    個人的にはもっと暴走して欲しかったなと(ぁ)
    そして 燐にべったりなクロが可愛過ぎでした♪
    イカ焼きを売る燐も良かったですね、ああいうのホント似合いますよね
    イカのヒレを耳だと本気で思いこんでるのがまた可愛いw

    次回は本編に戻りますし アマイモンも接触してきたりと期待したいと思います
    ではでは、失礼しました!

  3. フューレ | URL | -

    李胡 様⇒

    > こんばんわっ!!!
    >
    > > オリジナルだから…と思ってみてましたが
    > > やはりツッコミどころがありすぎましたねw
    > そうそう、あり過ぎ。 (爆)
    >
    > > 個人的には志摩君がもっと暴走してくれればよかったのになと(コラ)
    > 結構・・大人しかったですよね。
    > もっと海を満喫(任務放棄)すんのかとばかり。。。    志摩君をなんだと思ってるんだw
    >
    > > あはは、ホントですね!オチも中途半端だし…
    > > って一番頑張ってたのは身体張ってたクロですかね(笑)
    > なんともね。(笑)
    > オチがまさに「中途半端」という言葉がピッタリで;;
    > 誰が頑張 っ た んだ っけ?
    > ってなんか内容すべて吹っ飛んだw
    >
    > > この三人がメインだったのは原作の展開を考えて
    > > だったりするのかしないのか~
    > 男子(少ない水着要因)・女子(中の人的に)・ワタシ(ぇ;
    > と、人気の三人を出してきた?!なんて勝手に思ってました。(笑)
    >
    > > でも売り子に燐を入れたのは正解だったと思います♪
    > > むしろ喜んで買う人が増えるんじゃないかとw
    > ハイハイハーイ!!!!ヾ( ゚Д゚)ノ゛
    >
    > > 今回は出雲ちゃんのファンサービスということですかね??
    > > どうせなら燐や志摩君の水着姿も見せてくれればよかったのに~(ぁ)
    > 驚くほど(!)真面目に働いてましたよね。 <男子2人
    > やっぱり弟がいないとだめなのかなー    (ぁ)

  4. フューレ | URL | -

    流架 様⇒

    こーんばーんわっw

    > 今回は色々とツッコミ所満載のオリジナルでしたね~
    > 一応 出雲ちゃん回&水着サービス回…だったのでしょうかw
    やっぱり、出雲ちゃんをメインにしたかったんですかねー今回は。
    (そうすると・・もれなく水着もついてくる)

    > 内容に関しては 取り合えず イカだらけとしか印象が無いです(苦笑)
    > 燐の活躍はどこに――!?
    ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノソノトーリ!!!
    彼女がメインでも、志摩君が海でエロ小僧になろうとも・・  
    燐がかっちょよく締めてくれれば別に何でもいいんです!!!  (ォイ

    > 志摩君の出番が多かったのは嬉しいですけど
    > 個人的にはもっと暴走して欲しかったなと(ぁ)
    しなかったですねー意外と。

    > そして 燐にべったりなクロが可愛過ぎでした♪
    原作ではあーいうシーンがあって・・ってのがなくて次の展開に入ってしまっていたので
    良かったですねー
    イカ焼いてる時も下にいるしwww

    > イカ焼きを売る燐も良かったですね、ああいうのホント似合いますよね
    > イカのヒレを耳だと本気で思いこんでるのがまた可愛いw
    思った!!!(爆)
    そうそう耳~!!!あの素な驚き声が愛らしい・・(笑)  岡本LOVE←結局それ
    イカを両手に持つ姿、
    似合いますね、うんうんi-178

    > 次回は本編に戻りますし アマイモンも接触してきたりと期待したいと思います
    アマイモン・・容赦なかった・・ような・・・ 原作のここ痛々しくてスピードあげて読んでたはずなんで(笑)
    もっかい読みなおしです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/212-824b6bd5
この記事へのトラックバック

青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

夏は 海と田舎のショタっ子~(ぉ) 志摩くんの望みの水着もありますけどね(苦笑) 椿先生と海に来た燐と志摩、出雲。 他のメンバーは班が違うのかな?  ▼ 青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」  イカ焼きを売らされる燐たち(^^; こんな任務いやだw 出...

(アニメ感想) 青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」

青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔...

青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

あらすじ(公式サイト) 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。しかも洋平は「...

青の祓魔師 第十一話「深海の悪魔」

青の祓魔師 第十一話「深海の悪魔」です。 さて、『青の祓魔師』は、第11話です。

『青の祓魔師』#11「深海の悪魔」

「可愛いだろ、この眉。」 あ、OPで燐の後をくっついてるクロを発見☆以前からでしたっけ? 今回誰がメインだったかと問われれば、やっぱり眉…もとい、出雲かな~。 なぜか青ヒゲの椿先生に率いられて、 燐・志摩・出雲は海の家で働かされていて… 料理大好き燐...

青の祓魔師 第11話感想「深海の悪魔」

夏や~海や~水着や~~~~っ!!志摩くんの季節や~♪(わはは)一応学園からの任務と言うことで、候補生たちは班に別れて椿先生と一緒に海へ来ることになった燐と志摩と神木。そ...

青の祓魔師 第11話 感想「深海の悪魔」

夏や~海や~水着や~~~~っ!! 志摩くんの季節や~♪(わはは<emoji code="a002" />) 一応学園からの任務と言うことで、候補生たちは班に別れて椿先生と一緒に海へ来ることになった燐と志摩と神木。 そこで、なぜか海へ来て...

青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

『夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。しかも洋平は「海の悪魔」の襲撃で父親を...

青の祓魔師 第11話 深海の悪魔

オチ=眉毛

青の祓魔師 11話

侵略してやるでゲソ! というわけで、 「青の祓魔師」11話 犬マユゲでいこうの巻。 まごうことなき我らが麿眉子回。 海でもツンツン麿眉子! ポニテが似合う麿眉子! おっぱい揉まれた麿眉子! ...

青の祓魔師 第11話

「深海の悪魔」 お前… 可愛いな! 思いっきり胸を鷲掴みされるというハプニングww 相変わらず協調性がない出雲だけど 彼女の照れ具合はやっぱり可愛い(*´ω`*) イイイカ焼きうまそ^p^ イカ焼きたべたひ^p^ 任務?で、イカ焼きの手伝いに海へ...

青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」 感想

イカ娘に『青の祓魔師』出演のオファーが来たようです(違) イカの地上侵略はやっぱり失敗するんですね。 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは...

青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」

  青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」       『大丈夫だって!あんなにでっかい耳、付いてるじゃん!』 大イカちゃんの大逆襲でゲソ♪     『出たな悪魔め!お前は…お前は!俺が、倒す!』半?...

青の祓魔師 エクソシスト 第11話 「深海の悪魔」 感想

未だ燻る迷い →「青の祓魔師」公式サイト 青の祓魔師 第11話感想です。

青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

「海が大好きやー!」 海が漆黒に染まる時 悪魔が現れる――!? 今回はオリジナルストーリー!    【第11話 あらすじ】 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そ...

第11話 『深海の悪魔』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 今回の脚本は、大西信介さん!私が今まで面白いと感じた回の脚本は、全部この方が担当されてます。 DTBの時もそうでしたが、多分岡村監督との相性が良いんでしょうね。随所にネタを挟みつ...

アニメ「青の祓魔師(エクソシスト)」 第11話 深海の悪魔

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I(2011/06/22)TVサントラ、Mika Kobayashi 他商品詳細を見る ほんと、馬鹿みたい。 「青の祓魔師(エクソシスト)」第11話のあらすじと感想です。 でも。 (あ...

青の祓魔師 11話「深海の悪魔」

出雲ちゃんマジツンデレw 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る

第11話 深海の悪魔

青の祓魔師のレビューです。 あらすじ 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。しかも洋平は「海の悪魔」の襲撃で父親を奪われたことで、怪物...

「青の祓魔師」第11話

悪魔も改心する 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106260003/ 青の祓魔師 2 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.23 アニプレックス (2011-07-27) 売り上げランキング: 85 Amazon.co.jp で...

「青の祓魔師」第11話【深海の悪魔】

でかいイカだな、しかし… 夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。しかも洋平は「...

青の祓魔師 第11話 感想

 青の祓魔師  第11話 『深海の悪魔』 感想  次のページへ

青の祓魔師 第11話

夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲は、なぜか海の家で働くことに…。 そこで彼らは地元の少年・洋平と出会い、「海の悪魔」という怪物の存在を 聞かされる。 しかも洋平は「海の悪魔」の襲撃で父親を奪われたことで、怪物への復讐まで 計画しているらしい。 ...

「青の祓魔師」11話の感想

「青の祓魔師」11話、観ました。任務で夏の海を訪れた出雲は、溺れかけたところを地元の少年・洋平に助けられ、「海の悪魔」という怪物の存在を聞かされる。父親が「海の悪魔」に関わったことで行方不明になったため、洋平は敵討ちを計画しているらしい。実は、その悪魔の対

青の祓魔師(エクソシスト) 第11話 感想「深海の悪魔」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐や出雲たちは海に行くことになります。出雲は海辺の少年洋平とふれあいますが、洋平の父親は巨大イカのせいで行方不明だそうです。侵略イカ娘ばりのイカづくしのダジャレ合戦となりますが、「イカだけにゲソっとした」などです。...

青の祓魔師 #11 6/26 あらすじと感想 #aoex

 出雲ちゃんの水着回♪。  今回は、グループ分けで、海にやってきた燐くん、志摩くん、出雲ちゃん。実習の一環かと思いきや、モミアゲ先生の実家が経営する海の家の手伝いw。  イカ焼きを売っている...

◎青の祓魔師第11話「深海の悪魔」

みんなで海に来る。レンゾウとマルマユさんもきてた。しかし、イカ焼きの手伝いをさせられる。リンはノリノリだったが、客が来ない。クロも付いてきてた。可愛い女の子が売るんじゃ...




