--年--月--日 --:--


「お控えなすって!」

2011年06月27日 19:52

  悪いが泣いてる女シバくほど、

              ドSじゃねーんだ。 
                  
                                                ___禁煙しろ、クソじじぃ





銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

アクセスランキング







ソッコーで2回目を視聴www
原作読んでもウルルとさせられた“お控えなすって!”の口上・・ 
マジハンパねぇぇええって!! 
超鳥肌もんだろっ!!! アレ。

ピラ子の泣きながら“次郎長が娘・・・”てとこもやられたなー。



かぶき町の大決戦。
結局は華蛇が全ての黒幕。
復活したお登勢さんのもと、ヤクザにキャバ嬢にホストにオカマにみんなが一致団結!!!
西郷さんは一体どこに携帯を忍ばせてんだいっ
確かに戦いの中持てないのもわかるし、
かかってくるのを今か今かと待ってなきゃいけないから手放せないのもわかるけどな。(笑)

そんな時、お登勢さんを屋根の上にセッティングしたという (爆)
勝男強し!!笑
ザコじゃなかったのねーーーー!!!
3借りたら7返すっ★ 
そりゃ、お前の頭だろっwww 
というツッコミは置いといて、流石・・溝鼠組の若頭。
喧嘩強かったのね~   (ぁ


勝手に約束して、勝手にかっぱらってきただけさ____。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。イテェエエッ!!!
次郎長と銀時のバトル斬られる斬られる;;;;
原作もこのシーン結構割いてるなーと思いましたが、制作班あっぱれ♪
ちゃんとそこはじっくりやってくれてましたきらり2
バッサバッサやられても立ちあがり、立ちあがり・・  くぉぉおおおお!!!!


・・・侠捨てても
・・・人間捨てても
生きて辰五郎の残してったもん護るしかあるめェ



十手を取ってきた銀さん、
煙管を吹かす次郎長、 決着をつける時が。

年 は 取 り た く ね ぇ も ん だ 。当然銀さんが勝つけどね~(言葉が違うか)
この台詞、今回2回使われてたねぇ。




病院じゃねぇな此処は。
化物屋敷か?!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そ う か も し れ な い 。

まさか、
病院で次郎長のラブシーン(?)が見れるとはwww
でも、かぶき町の住民達の壮絶な覗きが入り終了;;;
あ;;;
勝男お妙さんにビール瓶でぶん殴られてんぞ★



傷が癒えたらきっちりおとしまえつけにいく。
それまでに泣きやんどけよ。
ってピラ子に告げてその場を去る万事屋メンバー♪
したら、あのシーンでしょう!?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


___よろしければ

 その旅・・あっしもご一緒させちゃぁくれませんか?


 H E Y ! H E Y ! ひ と り じ ゃ 生 き ら れ な い だ ろ ?
      ハート捨ててまで とけ込めない
 H E Y ! H E Y ! 諦 め る 理 由 は い ら な い
   君だって 踏ん張って この街で 生きていくんだ

泣 い た っ て 、 笑 っ て   憎 ん だ っ て 愛 し て 生 き て い こ う 。


バックで↑流れるのとか最高としか言いようがないじゃないか。
一緒にと言う次郎長にもリンクしてるし、
かぶき町に残って守ることを決めた銀さんにもリンクしてるし・・・  っかーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。泣いた。



最後、ちっさい声で ただいま。 が またニクイっwww





来週の後日談は
後日談であって後日談じゃない;;;; 正直、この話に全て持ってかれてしまうような気がするわ怯

http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1367-b425772d
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1040http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51814040

  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/214-1430fe0f
    この記事へのトラックバック

    銀魂 214話「お控えなすって!」

    四天王篇堂々完結――…!! サムライハートEDも今日で見納めですね、寂しいなぁ(涙) これでこの戦いはお開きにしようとあっけらかんと言い放つお登勢さん 今まで対峙してきた面々からすれば呆然とする物言い...

    「銀魂'」214話 お控えなすって!

    四天王編終了。 最後どうなるのかと思ったらすごく綺麗に終わった。 キャサリンは前回颯爽と走ってる姿はあったものの銀さんたちがあっさりと華陀のところに行くから何してるのかと思ってたけどちゃんとた...

    銀魂第214話お控えなすって!

    第214話「お控えなすって!」公式HPよりあらすじそれぞれ侠の鎖を護るため、ついに再び対峙する銀時と次郎長。抗争の裏で糸を引いていた華陀率いる辰羅族の兵を相手に獅子奮迅の戦い...

    銀魂'' 第214話 お控えなすって! 感想

    こんなにカッコイイBBAはいないぜチクショー!

    『銀魂』#214「お控えなすって!」

    「俺は俺の約束のために生きる。 だから、お前はお前の約束のために死んでゆけ!」 とうとう尻尾を表した華陀を前に、次郎長と銀さんがタッグを組んだ!? 最強の組み合わせかと思いきや、華陀の率い辰羅は予想以上に強く、 銀さんも次郎長も傷を負いながらも、次々...

    銀魂' 214話

    「お控えなすって!」 あたしらの いやかぶき町の力みせてやろうじゃないかい! お互いの護るもと約束をかけた真剣勝負へと… 突然、みんなの前に現れたお登勢 かぶき町はみんなのかぶき町、向いてる方向は違えど根っこは同じ護るものも同じいざ戦わ...

    銀魂 「お控えなすって!」

    戦闘凄いなー

    銀魂’第214話「お控えなすって!」感想

    かぶき町四天王編完結ぅ~~~~過去絵を交えてさらさらっと感想行きますあらすじはあにてれ銀魂からそれぞれ侠の鎖を護るため、ついに再び対峙する銀時と次郎長。抗争の裏で糸を引...

    『銀魂’』 お控えなすって!

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ次郎長とかぶき町篇も、ついに大団円。疾風怒濤の銀さんと次郎長は、華陀の戦闘種族をなぎ倒し、大広間はもう死山血河です。 が、さすがに無敵の二人も、はげしく消耗している状態。しだいに手傷もふえ、やっと立っているのに、まだ戦い...

    ◆銀魂’ 第214話 感想

    銀魂は本当に! 本っっ当に!!! アニメスタッフに恵まれたと つくづく思うんだ。 第214話感想。 こんなに四天王篇がアニメで化けるとは思わなかった。 いやー……すごすぎた。 い...

    銀魂・214話

    ・・・かぶき町四天王篇、 この話で一応、決着、ということで・・・。

    銀魂

    は四天王のラスト回だったけども &次郎長VS辰羅は最高バトルで VS次郎長は良い流れ結末だし ED改造されてるのが面白過ぎで

    別館の予備(銀魂)

    6月30日 銀魂 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10934486937/fc210c98

    ◎銀魂第214話「お控えなすって!」

    オトセさんがもどってくる。喧嘩はお開きにしようじゃないかという。ビラコにあんたもだよという。カダの刺客がくるが、カツオアニキが倒す。キャサリンは、サイゴウさんの息子を助...




