--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼 感謝祭 行ってきました♪

2010年12月20日 23:58

bana_thanks.jpg


“ジャンフェス”じゃなくて
コッチに参加して良かったヨ、三木さん!!! 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさかOPトークがそこからとは・・・www
いや、来るかな?ソレ。とも思いましたが
そーとージャンフェスネタを引っ張ってくれて笑いが止まらんかった!


実際・・
昼の部(=決起会)では森久保さんやらよっしーやら(もそうだったの?)が
そっちに参加してから薄桜鬼に来るという強行スケジュールだったようで。
でも遊佐さんはソレとも違う仕事で参加できないとか。

と、いうキャスト陣の仕事スケジュールをなぜかまるッと把握してる鳥さん
おりました。
(爆)



マジ面白かった

会場いや、聖地にいなければ・・ つか、いても・・(笑)
あのユ ル ユ ル 感には驚かされると思うぞ!!!?

歌舞伎の舞台を作ってる会社に舞台セットを発注したり
中継車を用意したり
特撮の会社がミニチュアを発注する会社に屯所を作ってもらったり
本物の桜の木を置いてみたり
イケメンの役者さんが殺陣を披露してくれたり

聖地でやるだけあって(?)
公録なのに(笑)
すげぇ力の入れよう。





決起会は4人
出張版は7人


んで・・
新の主役は・・・ 新八!???

                                                        clpa_06.gif
   2010-12-19 17:14:03      2010-12-19 12:50:34



春のイベントDVD・感想1

春のイベントDVD・感想2





このイベント(!)はいちよう公開録音らしです。    ←マジか?!

しかしながら・・
これを音だけで聴いても絶対わからんと思います。 '`,、('∀`) '`,、

出張版(夜の部)のよくわからん撮影会とか
決起会(昼の部)に参加してても↑(4年2番組新八先生)の意味とかわからないんだぜ
ぇ~☆



春のイベントで、
森久保さんの振る舞いには感動すらしましたが(笑)
今回新たに声と中身は違うもんだなぁ~と思えたのが
この人!
10288962.jpg ←こ の 人 で す よ w w w
森久保さん同様(!)
津田さんの声も演技もこれまでこれと言って気にも留めたことはなかったんですが。
私の言葉で言うところのでどーでもいい(=好きでも嫌いでもない)というやつです。
津田さん、関西の人なんですかねェ???
方言は一切出ませんが・・話のまとめ方・盛り上げ方・話の拾い方どれをとっても
なんかいい人!!!!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

舞台上、1人になる三木眞を僕もそっち行きまーっす♪とかっつって
フォローしに行ったり絵コンテ書くときに1人で盛り上がっちゃって(笑)
楽しくなってきた~☆☆とノリノリで書いてたり。
ナニ?
この可愛い人笑


決起会はジャンフェスに参加する人達なんかがいたりして(爆)4人しか
いなかったわけですが。。。。
盛り上げてくれました!
1階には津田さん
2階には鳥さん
3階には坪井さん
が、上がってきてくれたりとすげぇサービスサービスゥウ~はーと1くそぉぉ・・俺は3階だったんだYO・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
三木眞も放 送 事 故 に陥った聖地をひたすら盛り上げてくれました。 (笑)
      ↑みんなが黙っちゃうシーンが多々あった為。


坪井さんを弄りに弄り倒されてエライことに。


夜になって森久保さんやら大川さんやらよっしーやらが参加。

明らかに昼間の出来事を把握してないのに無理やりやらされてる感がなんとも言えず笑えた。
午前にジャンフェス参加して夜、コッチ来たってファンもたくさんいたようですが
この人達もポッカーン状態だったもよう。

森久保さんなんてなぜか吐血する羽目に。(爆)
ケチャップ&トマトジュースを口に含んでwww
沖田がっつーか、森久保が吐血みたいなのが意味不明でわらける。



昼は三木眞が舞台の上から指示出してたから、夜は絶対舞台から降りて走ってくれる!!!
自分が据わってる脇を走ってくれる!!!ヽ(・∀・ )ノイヤホーイ!
って楽しみにしてたのに;;;;
ナ ゼ 。
なぜ一番こっち側の列を走ってくれないのさ!?

おかしいでしょうよ;;;;
真ん中2人で走るんなら・・1人コッチに来ようぜ?な???
みんなそう思ってたって。(苦笑)

鳥さんは絶対こっち側じゃナイと思ってたんだ。知ってたよ。(涙)



ナニがどう?面白かったのか・・よくわからないんですが   (ぉい
とにかくあの雰囲気・空間を一緒に愉しむことが出来て良かったなぁ。

さぁ~って、次は2月の乙女☆ふぇすてぃばーる!!!じゃ!!!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/22-b23ac0c4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。