--年--月--日 --:--


「丁か半か」

2011年07月04日 20:13

  大江戸青少年健全育成条例改正案反対~!!                   
                              
                                 ___セガ派じゃなくて任天堂派だし。

















かぶき町篇~その後~

その後・・というか、
番外編というか・・・・。
とにもかくにも、
銀 さ ん だ け 足 り な い っ  。・゚・(ノД`)・゚・。 ウォウッ・・・
この話は原作通りやるんだろうな、と思ってたけど・・さすがこの話は人気が出るであろう(?)から
ちゃーんと原作通り (TдT)ダーヨーネー
バカs・・ ゲフンゲフン 高杉になんて興味ないんじゃいっwww



あいからず、
歌がかわる時の壮大なネタバレCM;;;
やめれ、て。
これからEDが流れるんだからさぁ~;;;;いいじゃないのよ、ED後に初CMってことでも。
なんでわざわざソコで流しちゃうわけぇ~!? 馬鹿じゃないの?

んー まぁ・・ EDは夏 全 開 で爽やかでしたけどね。



表現を律する暇があるなら
己の心を律するすべを覚えよ。

漫画もアニメもない時代からロリコンは存在しているんだ。
  (?)

笑
言ったれ、言ったれ~♪
アホ提督~☆と高杉達のヤりとりまぁ、置いといて。
↑でしょう。(笑)
おかしなことを東京都の爺さんが言いだしてからなんだよね、コレ。



や っ ぱ り 面 白 い ね 、 サ ム ラ イ っ て 。
神威の処刑の日、おもむろに舞台へ上がってくるバカすg・・  ゲフンゲフン。
高杉。
腹掻っ切るのかとおもいきや!???

壊れたのは手枷だけだもの!
血がでてないもの!


神威の蹴りは重いなぁ;;;
↑をヤッた後、高杉の背中んトコへツツツ~と後ろ下がりに近寄ってく動き、顔がなんだか可愛らしく見えてしまったwww


この話って、原作続きなかった・・よねぇ?たぶん。
超危険な2人が一緒に行動することになったのかなぁ?
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1044
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10940285533/10ba75a8
http://blog.seesaa.jp/tb/213593417

   アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/225-eded50d1
    この記事へのトラックバック

    銀魂' 215話

    「丁が半か」 俺たちの目的は一緒だ 共に行こうじゃねぇか さぁ ここに署名を! 大江戸青少年健全育成条例改正案反対ッ!!! 今回、この人に全部持ってかれますた… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 こんな高杉似は見たくねェェェ(;´Д`)  でも、面白いッwww て...

    『銀魂』#215「丁か半か」

    「どうせ踊るならアホとより、 とんでもねェアホと踊ったほうが面白ェだろうよ」 おもしろきこともなき世をおもしろく 前回の敗戦により、すっかりおかしくなってしまった華陀。 なにやら春雨に捕らえられていたけれど、どうやら高杉たちが捕まえてきたらしい。 そ...

    銀魂 215話「丁か半か」

    四天王篇が終着してちょっと息抜きしようと思ってたのにこの二人の回とは~(苦笑) 高杉さんも神威も久々だけど阿伏兎@芳忠さんが見れたのも楽しかったです♪ 第四師団団長の面影はなくすっかりやつれた姿...

    「銀魂'」215話 丁か半か

    華陀が銀さんに倒された後どうなったのかと思ったら高杉たちが捕らえて春雨に引き渡してたのね。あれだとまた目覚めたら性懲りも無くもなく復讐しに来そうだよなと思ってたよ。姿を変えて地球に潜伏していたよ...

    銀魂’ 第215話「丁か半か」

    かぶき町四天王編の後日談でありながら、銀時と次郎長の関係と高杉、神威の関係を重ね合わせた形の話でしたね。 しかし、武市さんの「あれ」・・・ アニメでもやったよ!(汗 ...

    銀魂’#215「丁か半か」

    「俺の背中を探せばいい。  なにも心配はない。俺を信じてさえいれば」 高杉の甘い言葉にシビレる また子もメロメロ。私もメロメロ。  ↓  ↓

    銀魂’第215話「丁か半か」

    今日からダンナ様の勤務時間が変わるんですよー節電のため・・・・って事で7:30~4:00だそうなもともと8:30から始業の会社だからそのままでも他の会社のサマータイムと...

    銀魂'#215「丁か半か」感想

    どうせ踊るならとんでもねえアホと。宇宙の喧嘩師と地球の喧嘩師、参る!!!「丁か半か」あらすじは公式からです。春雨の宇宙要塞に神威率いる第七師団が召集される。彼らが呼び出...

    銀魂・215話

    ・・・華陀の・・・

    『銀魂’』 丁か半か

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ宇宙海賊春雨の要塞惑星で、あの華陀は牢獄の囚人と成り果てていました。うつろな目で「丁か・・・半か・・・?」と繰り返し、欠けた茶碗をふせます。「じゃあ丁で」と、牢の前で答えたのは神威でした。「残念、半じゃ・・・」と、生気の無い笑い...

    銀魂&JSQ

    は待望&の回も 四天王編の後日談となる展開で 私は今回メインで期待してたけど &対峙の所は良いが &バトルもう少し見く

    別館の予備(銀魂&JSQ)

    7月5日 銀魂&JSQ TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10940285533/10ba75a8

    銀魂 215話『丁か半か』

    後日談なんだろーけど・・・濃ゆいコンビが結成されたなぁ(汗) 出会っちゃアカン2人が出会って手を組んじゃったー!! ドエラク存在感ありまくりのせいで久しぶりって気がしないわ。 銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2011-07-27by G-Tools




