--年--月--日 --:--


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%  ♯02

2011年07月10日 16:37

pr2.jpg   びしょ濡れ・・・・


          pr3.jpg  ・・・・っ流血!?
                                                                                                                                                                                        
                                                                    ↓続く・・・





    よんでね1
 自己満足1




「 B R A N D  N E W   M E L O D Y 」





pr2.jpg   びしょ濡れ・・・・


          pr3.jpg  ・・・・っ流血!?




                  pr4.jpgなんということだ・・・・  チッ 
        イベント要素がいっぱいじゃないかっ!




七海:・・・・・・。



やーばーいーー!!!
なんだ・・2回目にしてあの・・ED・・ 耳から離れんじゃないかwww ←釣られてる
キャラがだいぶ分かってきたところで
改めて聴くと笑えてしまふ。  (ぇ
真斗だの一ノ瀬だの絶対あんな動き取らないだろうに・・ (あれ、アイドル志望だっけ?)
このレーボリューション☆の振り付けを別にこれと言って楽しそうでもなく全力でやってる真斗とか愛らしいよ。(笑)


そういや、OP・EDって正しくは逆だったんだ。 へぇ~



                 pr5.jpg  芸能界じゃ
          運も実力の う ち  



           ん・・・? 

   pr6.jpg あれ、ちょっと待って・・(巻き戻し)




                 pr7.jpg ・・・・ はーと1
 



pr8.jpg なんでアイツ顔赤らめてんだ?
オイオイオイ・・オカマはナシだろ・・ 「美少年」にトキメクならまだしも・・・そっちかー
アレってヅラ?取ると驚くほどカッコ良くなっちゃうとか? でもさぁ・・イケメン男子達をニヨニヨ見守る会なんじゃないのー?コレ・・ブツブツブツ




さっそくレコーディングだそうな♪
一十木君のキャラソンを聞く回。(笑)
君への気持ちを詩にしたんだ☆
いいね、早くも大告白じゃねーかwww
授業初回に恋愛絶対禁止令を言い渡されているというのに(爆)
絶対とかなw

渋谷さん・・・
アタシの詩なんて超適当だよ!って;;;
さすがにそれはどうかと思うよ。( ̄▽ ̄;)

お、遊佐先生登場!
なんともフツーな先生である意味驚いた。  (あ・・ いや、もっとキラッキラしてるのかと。)
どっちかっつーと・・暑苦しい部類。

つか、
一ノ瀬だの、来栖だの・・おまいら1年だったんじゃねーかよぉおおお!!!   オィ━━━(´∀`;)━━━!!!!
んだよ・・レンレンも遅刻だったんじゃん。





              pr9.jpg  ・・・抱 く ぞ 。


        pr10.jpg  
  pr11.jpg   お 願 い し ま す 。




           私には“初心者”なんて言ってたくせに・・
        pr15.jpg なんて大胆行動なの!?
         ヤるこたしっかりヤってんじゃないっ!!!
          しっかり記録に残しとかないと。




そっかー 一ノ瀬は双子だったんだ!
校長の話をどこまで信用するもんなのかわからんが、そーっぽい。
冷たいヤツなのかと思いきや、ルームメイトには意外と優しいじゃないっw (のように見える)

しかし・・「専門学校の寮」とはいえそれぞれあんな、違うもんなの?
一体どんだけ金かけてんだ。(爆)
やたらめったら広いし。
一十木君のとこ、乙女のとことかは別として・・・  
レンレンとこは部屋の照明までムーディーだぞ!??? '`,、('∀`) '`,、




“うたの☆プリンスさまっ♪”のストーリーは
乙女ゲー風展開でイイと思う人?  
pr12.jpg  
   pr13.jpg

BL風展開メインでイイと思う人?
pr14.jpg
 きらり1



(林檎:やるわね・・1人なのに超堂々と手を挙げてるわ・・)



次回予告は秘密にしていく方向なのワケですね。
他のキャラソンはどーやって盛り込んでいくのかしら?
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5242-606a626ahttp://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/961-8522ac23http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1383-85609e85http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1795-eddd8e97
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/93-e134382fhttp://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/796-851a0006


     アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/229-ebd65330
    この記事へのトラックバック

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% Op.2 「BRAND NEW MELODY」 感想

    「私は一ノ瀬トキヤです。HAYATOなんて薄っぺらでつまらない奴と一緒にしないでください」 HAYATOにそっくりなのにトキヤと名乗る男に春歌が困惑しているとシャイニング若本登場。 彼によるとトキヤはHAYAT...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.2「BRAND NEW MELODY」

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第2話を見ました。 Op.2 BRAND NEW MELODY 春歌は友千香と共に寮の部屋の片づけを行っていたが、猫にハンカチを取られたために追いかけていると憧れのハヤ...

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#2「BRAND NEW MELODY」

    「おばあちゃんにお歌を歌ってあげる。 おばあちゃんのために作ったお歌だよ」 天才じゃない奴は努力あるのみ!! 猫に導かれた先で出会ったのは、憧れのハヤト様!? 「彼はハヤトの双子の弟、一ノ瀬トキヤなのなの~」 と思いきや、なにやらハヤトさまの一卵性の...

    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 第2話 BRAND NEW MELODY

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(2011/07/27)一十木音也(寺島拓篤)商品詳細を見る デビューしたら、俺の歌で誰かを励ませたらいいな、って。 「うたの☆プリンスさまっ♪マジL...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#2...

    憧れの早乙女学園に入学した春歌。でも早速、試練のレコーディング・テストが!?「BRAND NEW MELODY」庭園で会ったHAYATOは実は双子の弟の一ノ瀬トキヤだっ...

    (アニメ感想) うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第2話 「BRAND NEW MELODY」

    マジLOVE1000%(2011/07/20)ST☆RISH商品詳細を見る 音也きゅんに惚れてもうたがあな~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

    ◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.2 感想

    あのOPダンス踊り過ぎたせいで 腰痛めて立てなくなりましたorz いい歳して何やってんだ自分・・・。 誠に勝手ながら、今週から夏目友人帳参に代わり うたプリの感想を綴っていきたいと思...

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第2話 「BRAND NEW MELODY」

    第2話 「BRAND NEW MELODY」 ヤバイなんかじわじわ面白いwww 憧れのHAYATO様は人違い。立ち聞き学園長が言うには彼(一ノ瀬トキヤ)はHAYATOの双子の弟らしい 声が違う?ふむ、私にはどちらも...




