--年--月--日 --:--


ヨスガノソラ ♯12

2010年12月21日 20:37

「 ハ ル カ ナ ソ ラ ヘ 」


ソラ
人としてオカシイです。




うぇぶ拍手だったりする
グッサー・・・。

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田



強烈なボディブロー入りましたー。


ここまでほぼ出てなかったインチョーがひと暴れ。
そりゃあの現場を見たら・・・キャーーーーー!!!で逃げたくなんだろうな。アハハ

穹の割り切りっぷり(=単に悠が好きなだけ)が尋常じゃない。
どーってことないよ。   !? (゜∀゜) ニョ!
なんて肝っ玉の据わった子なのかしら;;;
現場を見られた直後だってのにまだ続けようとしてかんね。(爆)

しまいにゃマッ裸で飯を作り出す始末☆
これは悠へのアプローチ的な意味もあったのか?

ただ・・そんな状況を見たって
不思議に思えなくなってきてるから困る。 
穹がどこまでフリーダムにやってくれるのかワクワクしてしまふ。
ヨスガクオリティにやられた。。。


___こんなに濡れて・・・

お前が言うと別の意味の“濡れて”にしかとれないわwww '`,、('∀`) '`,、
湖でおぼれたのかと思えば、なんだよ・・穹が助けたんかいぃいい;;;
どこまでもエロオンリーな男だな、オィ。

つかさ。

奈緒サンがもっかい探しに行ってくれてるんじゃないの?
裸でチュッチュチュッチュやってる場合じゃぁ・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/23-64f89474
    この記事へのトラックバック

    ヨスガノソラ 第12話(最終回) 「ハルカナソラへ」 感想

    「穹ちゃん本気だよ、それでも別れる?」 「それとも、だからこそ別れる・・・?」 ヨスガノソラ (2) (角川コミックス・エース)(2010/12/25)水風 天商品詳細を見る

    ヨスガノソラ 第12話『ハルカナソラヘ』(最終回)

    よくぞ無事に最終回まで放映できたものだ…という妙な感慨がありつつも。 どうなんだコレ。ハッピーエンドって言えるのかね?? ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】キングレコード 2011-03-23by G-Tools

    ヨスガノソラ 第12話 自殺エンド!?兄と妹の進む未来は!?

    ■第12話 ハルカナソラヘ いよいよ最終回となったヨスガノソラ。 てっきり前回の翌朝くらいからのスタートになるかと思ってたので、 玄関での近親相姦を見られた直後からのスタートに戦慄を覚えました...

    ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」

     ついに穹ルートも最後を迎え、ヨスガノソラという作品自体も最終回を迎えることになってしまいました  最終回ということもあって、悠と穹の一線を越えてしまったことに対する葛藤、悠の奈緒への想いとの...

    (アニメ感想) ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」

    ヨスガノソラ 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参 ...

    ヨスガノソラ 第12話 『ハルカナソラヘ』

    第12話 『ハルカナソラヘ』 まぁ辞めときゃいいのに扉を開けちゃった委員長は逃げ出し、奈緒はゴメンと言って立ち去る。 悠のほうは見られたことにかなりショックを受けたようですが、穹の方はお構いな...

    ヨスガノソラ 12話(最終回)

    (社会的制約が)取れた。というわけで、「ヨスガノソラ」12話(最終回)それでも二人は生きていくの巻。バレちまった、どうしよう。おどおどハルちゃん。バレたけど、それが何か ...

    ヨスガノソラ 第12話 最終回 感想

     ヨスガノソラ  第12話 『ハルカナソラヘ』 最終回 感想  次のページへ




