--年--月--日 --:--


【お気に召すまま】 鷹丘モトナリ

2011年07月13日 22:10




ほっとんど登場シーンのない先生&寮長の方が、確実にヤり過ぎ。

アッァァァ゛゛゛゛----( *゚д゚)♂

驚くなかれ、メインカプはカバー下の
読者が見出しから妄想してるであろう図が一番のエロだったりするからズコーってなる。
カバー下の様なエロ展開はありませんのであしからずwww






       よんでね1
 hujyosi106.gif







とりあえず、
お2人ともドアを開けっぱなしでヤるのはどうかと思います。
現場を目撃したのが主人公@バカ彬だったから良かったものの、あれはいくらなんでも堂々とし過ぎ。(笑)
描き下ろしもメインの2人でなく先生×寮長だったもんなぁ~;;;
挿しっぱなしの後がどーなったのか?! が一番気になるっつの! εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

なんせ、恢×彬がヤりそうでヤらないもんな~www
実際やっと来たぜ★本番!の時でも
なんやかんやあっても・・・最終的に画になってるのは足のみというトンデモ結果だから参る。
そして何よりも・・・

主人公(彬)が“天然”をはるか凌ぐ・・生粋の馬鹿。
 

・・・・βακαταγε..._φ(゚∀゚ )アヒャ

というのが衝撃。
決して天然ではない・・真のおバカさん♪
BL界にもいるんだな、こんなヤツwww
でもその辺は高校生男子なんて、そっちの知識はあるわけか;;;



後輩の1年、彼にはもっと頑張ってもらいたかった  (爆)
もっと出来る子(=お邪魔虫)だと思ったのに・・ ( ´Д`)ツカエネw
首絞められて終わり会!  (ぇ




 ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/235-5b8bd6df
    この記事へのトラックバック



