--年--月--日 --:--


Dear+ 8月号

2011年07月15日 00:00


 両 刀  万 歳

宗明ってば、マジで両方イケる子なのね~
興奮イヤーン♪

あの宗明が(!)
可愛く見えてしまうのはナーゼー!?
否ッ
アイツは始めから可愛かった!!!   (壊れてきた)
はぁ~❤ この人マジで両方ヤッて欲しい・・・。   (ぇ
もう、抗わずにハーレム作っちゃえばイイじゃない。
結局のトコ、兄貴の時は受・攻どっちだったのかわからないままだけど、
リアル藤岡だの瑠璃相手であれば・・絶対攻子でしょう?!


【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
“ももいろ~”やっと連載再開したか!!(涙)と、
喜んでおりましたが、まさかの超展開www
これでやっと・・本格的に宗明ルートへ入った感じです。 
面白すぐるカラ。


「リアル藤岡が通う学習塾の先生。」
正直、お前誰やねん・・・(  Д ) ゚ ゚
って言いたいんですが・・・・なかなかやりおるわ、この男。

い き な り 現  れ て、 い き  な り 掻 っ 攫 っ ち ま っ た 。

恐るべし、早技・・・・
だてに理由なく35歳・独身を貫いてねぇな。
宗明の中にある壁を一気にぶっ壊して奪い去る
お見事、としか言いようがない。
彼相手だとあまりにも無防備で愛らしい受子になってしまうからドキュン☆なった・・・。

し か も !

ベロチューかました後に宗明自ら先生に抱きついてイッタァアアアアー!!!!O(≧∇≦)oイヤホォッ!
と、思ったら・・・
そこには帰ってこない宗明を心配した瑠璃が現場にイタァアアアア!!!Σ(゚д゚;)ゲェエエエエ゛゛

なんという修 羅 場 !

えぇ~♪
宗明にもそろそろ幸せになってメッロメロに愛されてもらいたぁ~いな、気持ちもあるけれど
瑠璃とグッチャグチャのラッブラブになってしまえっな、気持ちもある。

いや~ん♪
選べなーい♪                            (きいてない)




さぁて、今回もTOPに持ってきた感想が無駄に長くなりました。  (苦笑)
いや、でもホント・・ 巻頭カラーのももいろ倶楽部の衝撃は凄かったんだぜ!


生徒会長に忠告付録 CD 感想 は コチラ ⇒ Dear+2011 8月号付録

         よんでね1
   hujyosi113.gif







8月号は・・・
どの話もちゃんと面白かったです。
いつもはすっ飛ばしちゃうのも読んだし。
↑+生徒会長のCDですから、ムホホホホw
国斉&知賀切れを起こしていたこの数ヶ月・・・ 愉しませてもらいました。
生徒会長に忠告付録 CD 感想 は コチラ ⇒ Dear+2011 8月号付録


【花鳥風月】@志水ゆき
志水センセ、来月開始の新作がポスター(?なの?コレ)としてついてます。
とりあえず、ワタシの第一声(感想)は
めっちゃ爽やか笑顔の近衛がジェラート食ってる❤
みたいな。だめだな・・まだまだ是を引きずるwww
7人イケメン男子達が載ってるんですが
みんなしてアイス食ってます。(笑)
種類違うところがニクイw

【レオパード白書】@扇ゆずは
何これ何コレwww
レオパードのくせに面白くなってきてんじゃないっ!!!
1作目でなんじゃこらと軽く怒りを覚え、2作目であら?もしかして面白い?ってなって・・
3度目の正直(私的)で面白いと確信。(あくまでもこの話がだけど)
この体液恐怖症の彼が言ってることはどこまでがホントなんだかわかりませんが・・・。
変態関西ヤクザがどう崩していくのやら、期待です。

大体・・お前胸筋スゲーんだって;;;

【校内恋愛カウンセラー】@高井戸あけみ
あれ、また載ってる・・ あ・・一冊分たまったのね・・  ボソリ。
いやぁ~;;先生、最後まで意地っ張りだったな。ったく;;;
チクソー! もっとデレろやっ!(笑)

【ロマンティックあげるよ】@秋葉東子
デタァ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
必殺の東子クォリティきらり2
ということで。
結構な長編だというのに、エロどころかラブすら怪しいわwww  アハハハハww
なんせ・・もう、まどろっこしいったらねぇ♪
あ、言っちゃった。
BLだからトンデモ設定だって受け入れる技量はあるつもりだが(笑)
わ か り  過 ぎ 。
これだど最終的にどーしたいんだかわからんて;;; 正直、こないだまで不定期連載してたイケメン×ヲタク カプの続編を読みたかったさ;;

【生徒会長に忠告】@門地かおり
頭の中では近藤君を
自分勝手にずっと弄って___
近藤君のを銜えて


くぉおおらぁああっ
てんめぇ・・・近藤に何晒しとんじゃぁああっつ!
近藤が・・近藤がっ  イッちまったじゃねぇかーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
いやぁ・・
ノンケだからこそ、冷静なツッコミを入れられたのに・・
まさか、ツッコマレル方になっちゃうとか(笑)

ただ、この後・・・雛森放置という暴挙に出る近藤w (自分は無事イッた為)
さすがにあの背中はいたたまれなかった・・。

【こんな自分もだいきらい】@あおいれびん
すげぇ・・・っ
最初から最後までエロしかねぇ。

【愛しのドクターコート】@梅太郎
“梶、死んでしまうの巻”                    嘘です。冗談です。

【恋のありか】前篇@青山十三
ちょいちょい短編(だったような)で載っててなかなか面白い、靴屋さんの話。
前後篇でした。
スゲークライマックスwww 何コレwww 
上司で元恋人に 今クビのかかってる恋人が 自分らのアハンシーンを見られてしまって、さぁどうなる。
最終回的な流れ。(笑)←じゃねーって 

【シェイクスピア・ロマンス】@冬乃郁也
とりあえず、葵が何者なのか気になる。 ついでに森村も。

【シネマティック・ミラー】前篇@カキネ
わ~い♪
カキネキタ♪
しかしながら・・・ 今回もキャラ選択というか、ストーリー選択と言うか;;;
どーにもストライクな処にこねーなー;;;;
前回の作品もそうだったけどなんでこう特殊なキャラになってしまうんだ・・担当か?担当が悪いのか?(笑)
普通の(普通がどんなのよ、と言われるとアレなんだけど、もっと目つきのイイ男子がイイ・・)設定で読みたい・・

でも、ケツに指突っ込んで中に注いだ白いもんを掻き出す図は(*´Д`*)タマラヘン
陽(受)がもういーって全部出た・・・っ ンアッ   えっろいわ~www  ヒャフー

【胸がこわれそう】@花村イチカ
もう、完っ全に胸崩壊してると思われます。
どんだけすれ違いまくるんだ・・・こやつら・・・
これだけは言える・・・っ!!!
晴基・・お前が死んだのが悪い。

【林檎堂書店・本店です。】前篇@たうみまゆ
あいかわらず、ゆっるいな~この話。
コマがちっさくて、笑いしかない・・でもBLらしい。
過去の男現る☆
待て、次号。

【ほしあらし】後篇@橋本あおい
・・・結構デカいな、おまえ。いい・・・     (* ´艸`)股間的な意味で。
ちょwww ト モ さ ん H に 入 っ た ら 豹 変 し 過 ぎ で す 。
健斗が「なんなのこの人・・っ」ってビビりまくるのもわかる。(爆)
とにかく凄いです☆
相手が初めてなんで、まずは自分で穴をほぐすことにします。
その状態を見せてるわけですが、気持ち悪くないか?って上目遣いで確認。
で、・・・・指、 いれる・・・・?
なワケだ。hanaji02.gif
とーぜん、挿れるっきゃないでしょーーー!!! そら、指どころか、ムスコまで!!!!


  ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/236-9656d9c2
    この記事へのトラックバック



