--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメイトパーティー♪2011 3日(昼) 参加してました!

2011年07月16日 13:30

        岸 尾  だ い す け  
  “レディー ガガ”

降臨━━ヽ(゚∀゚* )ノ━━━!!!





とにかくこれしかない、
岸尾しかない、
岡本&岸尾これしかない、

お願いだ、
アレ・・全部DVDに入れて・・ ね?

三日目昼は席が第2バルコニーだった?
そんなの関係ねぇwww
大爆笑、愉しませてもらったぜ・・・。



「イベント感想は新鮮さが命」なんでしょうけれども、
決して忘れていたわけでなくたぶん、いろいろ忙しかったんです。
そんなわけで7月3日(昼)感想。
転げ回った部分にしか触れてませんのであしからず。





相変わらず 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。


オトメイトパーティー 2011・7.2(昼)←感想はコチラになってます。


 自己満足2





鳥さんと岡本君を同時に見れるなんて
素敵すぐる♪
と、参加を熱望していた三日目昼。
そこにはなんと・・・   あの人(だいさく)がいたのです・・・

とりあえず、彼に触れる前に(笑)
鳥さん、相変わらず・・いっぱいのキャラ参加でトリメイトパーティーを盛り上げて下さっておりました。
こっちは同じ事務所の後輩が参加wということでイイ感じに手を抜いてました。(笑)←イイ意味で
アルフレート腹筋ムッツリお馬鹿さんだったのね~笑
「どう、お風呂を覗きにいくか」(ちょっと違うかも(笑)
というテーマなんだけど、アルフレートはカッコいいというか・・・ 可愛いんだなwww ニンマリ。

 
   薄 桜 鬼 黎明録 

黎明録だったので、今回は関さんが参加。
関さん・・オトメイトパーティーどころか、薄桜鬼イベも初?どーにも慣れてない、入り込めない・・馴染めない感じが

・・・・笑える。

内容は“薬売り”ということで・・もちろん、石田散薬を売らなければならないんですが。
あの手この手で売りつけるwww
総司は・・問答無用で斬っちゃうよ♪とか怖すぎる♪


お、俺達を・・・

  買ってくれないか___?


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ マカセロ
斎藤さん、動揺しっぱなし。(爆)

関さん、会場の反応がおかしなことに突っ込みを入れてくれました。



朗読劇終了後のトークタイム。

風間さんがココで登場。(本編中は出てこなかった)
物販の薄桜鬼まんじゅう(?)を持ちだしてみんなで試食タイム。
風間が感想を言ったら?という質問に対して・・
10288962.jpg  ・ ・ ・ カ ス タ ー ド 
キヤァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
会場中を意味のわからんカスタード感想、一言でメロメロにしやがった!!!   (爆)すげぇ。
自分でも想定外の反応だったらしく・・何回か言ってたwww


さて、本番。  (ぇ

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

 華 ヤ カ 哉 、 我 ガ 一 族

ガガは(もう、ガガと呼ぶ)今回が初参戦の作品。
そらもう・・見に来た人も大興奮だったはず。
私はと言えば、あいかわらず・・この作品ももちろん全然知らん、知らない方が2人もいる・・・
岡本君が見たい・・ただ、それだけだったんですけどね・・・・・。

フムフム・・宮ノ杜は6人兄弟・・フムフム
@岡本は末っ子・ヤンデレキャラなわけですな?
ひたすら・・ゴミ!バカ!ってキレてたもんな。(笑)

岸 尾 だ い す け に 全 て 持 っ て か れ た 。
そして明らかに、岡本君はそのとばっちりを受けていた。'`,、('∀`) '`,、
稀に反抗的態度を取るとだいさくに怒られる姿が可愛いんだ~vvv
なんせ冒頭から
好きな動物はワヲキツネザル
これは、先に終わった猛獣使い・・の朗読劇終了後トークの内容。(笑)
ガガには全く関係のない一言からスタートしてました。
30過ぎて結婚しないで・・にもガンガン食いついてくるだいさくさん。
岡本君もいちいち大変です。(大笑)

始まってからずっと、・・ずーっと笑わせられたwww
明らかにアドリブだろってのが連発し過ぎて会場からは朗読劇中なのに笑い声が途切れることなく・・・
宮内さん&田坂さんの兄2人が一向にしゃべれず、ひたすらオン・ステージを隣で見守るという。
“やっと出番だ。”と、もう・・宮内さんだってアドリブで対抗するっきゃない。  (笑)

それでも続くダイサク・オン・ステージ
本人ですら、“キャラがわからなくなってきた”って言っちゃってるからね;;;

んで、ついにその時はやってきた・・・   っ!!!

「入金したら・・」
  「乳輪したら・・」


岸 尾 ガ ガ  死 亡 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だいさく全く、復活できず。
自分でかますだけかました後に自爆するという暴挙。
誰も救えないから★
岡本君がなんとか起こして・・その場から彼も連れだって退散というか、逃亡www

終わってからのトーク時間が1分とかありえない時間に短縮される羽目になっておりました。
長ーーーい!!!
司会に文句言われるのもわかります。(爆)
2人は首根っこ掴まれての再登場でした。なぜか岡本君までwww

あーもぅ、
こんな文章では伝えきれないっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヌォー

この雰囲気DVDではノーカットで入れてくれないと愉しさが伝えきれないと思うんだっ!!!
頼むよ、制作の皆様・・
昼の部終了後に岸尾さん、そーとー怒られたらしいですが。 (ぁ
お願いそれはソレ・・これはコレで入れて下さい。お願いします。

3日夜の部、櫻井さんはどんなだったかなー♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ   アクセスランキング         
スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    ガガきしおぉぉぉーーーwww

    めっさ楽しげでフューレちゃんのテンションアゲアゲなのが すんごい伝わってくるー!
    だいしゃくしゃんの自由っぷりパネェwww
    岡本くんはイイ鴨、というかイイ餌食にされちゃったんだね~イジラれてる岡本くん可愛かっただろうな~
    よし、ノーカット収録されてたらDVD買おーっと♪

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ どの⇒

    やほ~♪
    サイン会、暑い中お疲れさまでした!!!握手した?あくすwww
    私もソコで数年前・・サイン会参加したなぁ・・ ウフフw
    いいな~当たったの?

    > めっさ楽しげでフューレちゃんのテンションアゲアゲなのが すんごい伝わってくるー!
    もう、私の文章ではなんとも伝えきれん!!!
    とにかく凄いんだって、いや・・ 凄いって表現もアレかもしれん。
    3日のイベントだったにもかかわらず・・
    いまだに思い出すとテンション上がる。(笑)

    > だいしゃくしゃんの自由っぷりパネェwww
    パネェよ。マジで★
    あーいったのは苦手な人もいるかと思うんだけど・・
    ギャーギャー騒ぐ女子達よりもよっぽどいんじゃね?って気がする。
    (見てる方じゃなく、出演者なんだもの)
    ダイサクさん、かなりの脚本の方とかかなり説教食らったらしいんですが。
    アタスは愉しかったなぁ~♪

    > 岡本くんはイイ鴨、というかイイ餌食にされちゃったんだね~イジラれてる岡本くん可愛かっただろうな~
    > よし、ノーカット収録されてたらDVD買おーっと♪

    大人な対応で入れてくれればいいんだけど・・・(涙)
    津田さんの見事な司会っプリだけでもDVD買っちゃいそう。(爆)
    たっかいんだろうな~・・  アハハー( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/239-acd75a1c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。