--年--月--日 --:--


「カニのハサミは絆を断つハサミ」

2011年07月25日 20:50

 「正常位」も「バック」もできない・・・
       
     「測位」しかできない人生でいいのか?
                  
                              
                       ___“本業”あってこその“読みきり”だろうが!!!








あぁぁ゛゛゛゛もぉ、面白いなぁホントに。
先週のと今週の同じ巻に収録してくんないかな。  <DVD
地デジ化になった・・・ 地デジカニ・・・  カニ・・・・  キタ━(゚∀゚)━!
さすが銀魂
時事的な話題にはどんどん乗っかってくるね♪ アハハハ♪


この世のすべてのカニを狩り尽くす・・・っ!
いつぞやの「鍋回」の再燃か・・!?(笑)
万事屋ではカニを取り合う争奪戦が繰り広げられた。

古来よりカニを取り合った・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絶対嘘だから。 ガンダムまでカニ化されてるから。
カニ様って;;; なんじゃいよwww
 ネ申
なんという種類のカニか・・見た事もないカニでしたがw
かぶき町篇で力を使いきったスタッフさんらが原因(?)でまさかの画面真っ暗-停電-になってしまいましたとさ。
どうやらホントの原因は空知センセだとか?!

この停電中にカニの足が一本ずつ消えていくという・・・怪奇現象。

完全にレジェンドゴリラの仕業。
意 味 わ か ら ん て は 。  '`,、('∀`) '`,、
伝説のゴリラってどっからひっぱってきたネタなんだ;;;  
そんな血だらけで言い訳とか通用しないはずなんですが。
つかえねーwww
新八しっかりしろって;;;; どーみたってやつらが犯人だろwww

このカニを取り合う争いが「戦国武将的な争い」に。
だの伊賀モノだのわけわかんないことになってる・・
けど、ひたすら笑いが止まらないという銀魂クオリティが悔しい。(爆)
この話って若いお嬢さん方が見て(小中高生)楽しいもんなのか? 
大きいお友達にはドつぼなんだが。

最後は・・
ドラえもんヨロシク、カニみそ姫という切り札をだしてくるのだが・・・


ま さ か の ラ ピ ュ タ
 
伊賀者ではありません・・・
01_dash.jpg :注;神楽

hanaji02.gif ちょwww
BG! BGMぅぅうう!!
どんだけラピュタ好きなんだ。やっぱりこの空知世代はラピュタなんだよな。うん。
「天空の城 カニ雑炊 ラピュタ」
もぅ;;;
語呂が悪過ぎて何に突っ込んだらいいんだか不明です。 事件です。
ナニをどーしたいわけ?読者を視聴者をwww
ミルキィーホームズでもやっていた(笑)究極の呪文する・・・っ

いただきバルスきらり1
“いただきます”ってことでおk? (・∀・)スーン


つか、なんで最後捨てちゃうわけぇええ????
生臭いとか、なんて失礼な;;;
こっちへよこせーーーー!

http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1053
 


当然EDは床上手?って思ったらラピュタが浮いてたわ・・・・   (爆)
   アクセスランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 李胡 | URL | POQ5NLzM

    カニミソ姫(笑)

    フューレさんこんばんは!
    真夏にカニ…ああ、地デジ化に便乗したのかと妙に納得で(笑)
    まさか主題歌持ってくるとは思いませんでした!!
    あの歌のせいで感動しそうになっちゃいましたよ
    万事屋って食べ物関係の争い物凄く激しいですよねw
    お登勢さんも狙ってやってたんじゃ…(笑)

    >まさかの画面真っ暗-停電-になってしまいましたとさ。
    あはは、銀魂らしい演出でしたね~
    なんだかあれだとドラマCDみたいになってたなと
    まぁやりすぎた節電対策ぐらいに思っておけば…!?(笑)
    神楽ちゃんの生卵投入シーンとか妙に気合が入ってて爆笑でした♪
    冷静に判断する前に新八も動いておけばよかったのになと
    なんだかもう、ツッコミどころが多すぎて追いつきませんw
    ではでは、お邪魔しました!

  2. フューレ | URL | -

    李胡 様⇒

    おっはようございます!!!

    > 真夏にカニ…ああ、地デジ化に便乗したのかと妙に納得で(笑)
    まぁ~た、上手い事便乗しますよねー。(認めてたけどw)
    素晴らしいです。
    あのセンス(!)

    > まさか主題歌持ってくるとは思いませんでした!!
    > あの歌のせいで感動しそうになっちゃいましたよ
    うっかりですね。(爆)
    これは銀魂です。

    > 万事屋って食べ物関係の争い物凄く激しいですよねw
    > お登勢さんも狙ってやってたんじゃ…(笑)
    ほんとにw
    もう少しどうにかならんのか;;;
    しかし、今回の新八はもう少し怒ってもいいだろと突っ込みたく・・・
    足の一本ぐらい食ってやればいいのにwww

    > >まさかの画面真っ暗-停電-になってしまいましたとさ。
    > あはは、銀魂らしい演出でしたね~
    > なんだかあれだとドラマCDみたいになってたなと
    > まぁやりすぎた節電対策ぐらいに思っておけば…!?(笑)
    一瞬ホントに見ててびっくりした。(爆)←真剣に見過ぎ
    まさか2回もやるとは思わなかった。アハハハ
    そしてさり気に作品の文句を堂々と付けてるし。。。

    > 神楽ちゃんの生卵投入シーンとか妙に気合が入ってて爆笑でした♪
    > 冷静に判断する前に新八も動いておけばよかったのになと
    > なんだかもう、ツッコミどころが多すぎて追いつきませんw
    そうなの!
    ツッコミどころがなんせ全部だからとにかく笑うしかないwww
    新八にすらつっこんでやりたいもの。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/255-425d3493
この記事へのトラックバック

銀魂 218話「カニのハサミは絆を断つハサミ」

お登勢さんからおすそ分けのカニをもらいおおはしゃぎの万事屋三人! おなかいっぱい食べたいといったら一杯しかもらえなかったそうで(苦笑) みんなで平等に分け合うために足がたくさんあるとか、なんか無理...

『銀魂』#218「カニのハサミは絆を断つハサミ」

「もう鍋のときのような争いはたくさんだ」 カニ様。 銀さんがお登勢さんのところからカニを一杯だけもらってきたところから物語はスタート。 始めは平等に3等分しようという流れだったけれど、 平等or人より一本でも多くカニの足をかすめとりたいと思っていたの...

「銀魂'」218話 カニのハサミは絆を断つハサミ

お登勢さんがカニをくれるというからお腹いっぱい食べたいといったら一ぱいしかくれなかったために修羅場を見ることに。 もうこのスタートの時点でどう考えても血を見るぞと思ったけど予想通りに1回目の停...

銀魂・218話

・・・蟹様仏様、 カニミソ姫様・・・。

銀魂' 218話

「カニのハサミは絆を断つハサミ」 もう、鍋の時のような争いはたくさんだ… 途中から鍋のデジャヴのような気がしてなりませんでした…(A;´・ω・) タイトル通り銀魂の中ではカニのハサミは三人の絆を断ってました(笑 銀さんも良い大人なんだから、カニくら...

銀魂第218話カニのハサミは絆を断つハサミ

第218話「カニのハサミは絆を断つハサミ」公式HPよりあらすじお登勢からカニを貰い豪華な食卓にテンション高めの万事屋3人。しかしもらったカニは一杯のみ。10本の足を3人で分け...

銀魂'#218「カニのハサミは絆を断つハサ...

カニミソ姫を手に入れ、天下を我が物に!!!万事屋に吹き荒れる戦乱の嵐!!!「カニのハサミは絆を断つハサミ」あらすじは公式からです。お登勢からカニを貰い豪華な食卓にテンシ...

『銀魂’』 カニのハサミは絆を断つハサミ

JUGEMテーマ:漫画/アニメお登山勢さんからカニが一杯おすそわけ。これが、あの鍋将軍以来の一大バトルのきっかけになろうとは・・・・・・。まあ、たやすく想像できます。メンバーは3人。でも、カニの足は10本なんで。これを平等にわける方法はなし。ふいに停電したのを?...

銀魂’第218話「カニのハサミは絆を断つハサ...

夏なのにカニ!?地デジ”カニ”かけてカニ!!・・・・・・やっぱ思いつきか・・・・やっぱそうかwはい、こんばんは~昨夜の0時に、アナログテレビが砂嵐画面に変わるのを1号と...

銀魂&絶対零度

は達が奪い合う回で 達の奪い心理戦は面白く 時代劇から歌あり最高だ 

別館の予備(銀魂&絶対零度)

7月27日 銀魂&絶対零度 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10964007375/d979b258

◎銀魂第218話「カニのハサミは絆を断つハサ...

ギンさんがカニをもらってくる。しかし、一杯だけだった。ギンさんがなぜカニの足がたくさんあるか知ってるか。争わないようカニ様が沢山足をお作りになられた。平和に以降じゃない...




