--年--月--日 --:--


「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」 

2011年08月01日 21:25

  じゃ、お金はいくらでも出すから
           
            殴るのは勘弁して下さい。
                  
                              
                                      ___僕ですよ、隣の屁怒絽です。



銀魂―ぎんたま― 18 (ジャンプ・コミックス)銀魂―ぎんたま― 18 (ジャンプ・コミックス)
(2007/05/02)
空知 英秋

商品詳細を見る
アクセスランキング




おや?
EDが早過ぎる?って時はなんかヤッてくれるよな。銀魂
あ・・モチロンEDはたけしのスーパーモンチー大冒険です。超デカイwww
なんだい・・・・ あのパート!!?
笑
風呂に入ってきて・・・ギャー!!!ってなって終わりかと思えば。。。。

ホントに次回の分をちょっと先行したのね? 
やるな~(笑)
屁怒絽がちょっとずつ、ちょっとずつ違うぅぅぅぅううwww
どちらにしても怖いのには変わりない。


万事屋いくらご近所さんとは言え、ろくな知り合いがいないと言われても仕方ない。(爆)
とにかくいっぱいで恐怖。
子供用風呂で酷い空耳アワーになっちゃってる。
次回この銭湯で(戦闘で)何が起きるのか期待して待つ!



殴られ屋 岩松
「人間サンドバック」になって1分間殴られ続けお金をもらうという。
かぶき町に来ちゃったのが失敗だったねー。  (棒読み)
しかも最初の客(ということにする)が神楽じゃさー;;; ( ̄▽ ̄;)
一発張られただけでそこら一帯・・・爆弾落ちたみたいな状況になってますけど。
・・・よく殺されなかったね。

駄目だよ、彼女かぶき町の女王だもの。

客を紹介するという事で←正直もう、この時点で岩松は死んだと思う。
かぶき町散策。

しょっぱなからお妙さんとこ連れて行くんじゃないかとビクビクした。

その1:マダオ&銀さん
この2人に至っては・・・始めから金持ってないし。
客として使えないwww '`,、('∀`) '`,、
さらにすでになんだか死にそう。
そして、今銀さんに手を出したら反対に殺されそうです・・・。

その2:テロリスト:
厠に仕掛ける罠が中学生、じゃなくて小学生レベルの嫌がらせにしか見えない。
なんだかよーわからんが桂さんの持論で殴るとか出来ないらしい。(笑)

その3:真選組:
一般市民からカツアゲするとかいう、とんでもない警察が。
しかも2万とかw 結構大金www
あれ?土方さんが出ない?と思ったらちゃんと風呂パートCパートには登場した。
上司もどうしようもないが・・・。
アンパンはもう・・・どうしようもない。

以上、
かぶき町で客を取ろうなんざ甘過ぎるという事なのです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なにより、今回いろいろなものに名前を記入していた(笑)
猛(たけしですよ!
コイツ・・ホントにいたんだけども(爆) マジカwww
想像以上にとっても若者な感じだったよねぇ?!
こんな人がなんでマダオだのテロリストだのにファミコンのカセット貸してたり、
調べつくした“復活の呪文”のメモをゴリラに貸してたり・・
ど う い っ た 付 き 合 い な ん だ 。
あの人達すでに・・いい大人だよ?

あー! たけし・・・
最後顔が見れるかと思ったら見れなかったー! 残念。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/52375050


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/264-f0a2444e
    この記事へのトラックバック

    『銀魂』#219「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」

    「趣味じゃねーな。 ぶってくださいって言ってるやつぶっても面白くもねーだろ。 嫌がってる奴ぶって痛がる顔見んのが面白ェんだろうが」 出た!Sさま降臨!(苦笑) かぶき町でいいカモを見つけようとやってきた、元プロボクサーの岩松。 「殴られ屋」を生業とし?...

    銀魂' 219話

    「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」 かぶきっパネぇぇぇぇwww 殴られ屋の岩松さんなんだか可愛そうな事になってましたね(笑 人から殴られる事で商売をしていた岩松氏…    かぶき町の女王、神楽と出会ったばっかりに思いもよらぬ...

    銀魂 219話「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」

    たまった鬱憤を晴らしてもらおうと公園でサンドバックになり殴られ屋を仕事にする岩松 アウトローのかぶき町ならいいカモが多く金儲けできると踏んでいたようですが… 神楽ちゃんをただの子供と思って素手で...

    「銀魂'」219話 人はしらないうちに借りパクという罪を犯している&第2回なんか早く終わっちゃったので次回の話をはじめちゃおう

    殴られ屋の岩松さんの話。 殴られ屋って一時話題になったけど今もいるんだろうか?よく知らないけど。 殴る人を募集したらいつもの面々が次々と出てきて厄介なことにないか?徐々に攻撃力高い人になっていく...

    銀魂’#219「第2回なんか早く終わっちゃったので次回の話をはじめちゃおう」

    今回は本編よりも大爆笑・大興奮したCパートの5分間。 神楽ちゃんの『神田川』の歌から始まって銀さんと銭湯へ。 まさかの ぱっさんプリケツにフイタ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 銀さんの言う通り、ED後のCM明けにコレは…一瞬、お妙さんの素肌を期待してしま?...

    銀魂’ 第219話 「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」

    銀さんとマダオー なかよくケンカしな(笑 本当仲いいな~、この2人 そのくせマダオは、何の役にも立たないけど(汗 まっ、殴られ屋は神楽に捕まった時点で アウト だった ...

    ◆銀魂 第219話 感想

    Y子、そろそろ幻水外伝返して(Ω◇Ω) 中学時代、俺のジョウイを借りパクされたままだったのを思い出した、 そんなせつない記憶を呼び覚ます第219話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“もっかいあの神OPを見せて”タイム

    銀魂・219話

    ・・・ナゾのたけし出没注意報が発令されそうな位、Aパートは、たけしがそこかしこに・・・!

    BLEACH第333話望実を消す!?元柳斎の決断!

    第333話「望実を消す!?元柳斎の決断!」公式HPよりあらすじ苦戦する霊骸たちとの戦いに、総隊長・山本元柳斎が立ち上がった。元柳斎は、望実の力は必要ないと断言し、霊骸の卯ノ花...

    銀魂'#219「人はしらないうちに借りパク...

    殴られ屋の岩松が目にしたかぶき町の実態!?半端な覚悟じゃ商売できない!「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」あらすじは公式からです。夜の公園。群がる野次馬の...

    別館の予備(銀魂&絶対零度)

    8月3日 銀魂&絶対零度 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10970310001/70a34790

    銀魂&絶対零度

    は殴られ屋の回だったが が殴られ屋を連れ回すも 攘夷で凄い不思議で 凄い話から面白くて 家族次も凄く期待だよ

    『銀魂’』 人はしらないうちに借りパクという罪を犯している

    JUGEMテーマ:漫画/アニメかぶき町にやって来た「殴られ屋」を名のる男、岩松。元ボクサーで、素人のパンチなど効かない体を売りに、ストレス解消商売をするような。しかし、かぶき町の群衆から「ハイハーイ」と名乗りを上げたのは神楽でした。女の子の一撃にふっ飛んで自...

    ◎銀魂第219話「人は知らないうちに借りパク...

    殴られ屋のイワマツさんが、カブキ町で商売する。KOしたら商品がもらえる。そして、カグラさんがやってきてしまう。一撃で倒してしまう。カブキ町はんぱねーと思う。カブキ町に他に...




