--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蔵にひそむもの」

2011年08月02日 08:44




それでも一緒にいようとしてくれる人達がいる。



よんでね1




ぉおおおお~!
笑
煌 め い て る 人 がクールー!!! キャー!!!
OPに出てなかった、とか(全然忘れてた)
だけど・・・ちゃんと来てくれるのね~。

そしてあのアヤカシの中の人は・・ゆうきゃんか?



妖怪の声だと思ったら先生の悲鳴か。

あれ;;;
悲鳴だったのかw
つか、先生も似たようなもん(妖怪)じゃないのか?

田沼君と一緒に遊んでたのか☆夏目。
雨宿りに寄ったのは多軌の家。

“妖怪を見たかった”という慎一郎のおかげで家が全体的にオカシナ結界がいっぱい。

コケコケコケ・・・
こけしデカ過ぎ!! (;´∀`)ウォィ!
一瞬覗いた時には顔が恐怖なこけしなだけかと思ったら;;;;
中に入って夏目達が並んだらそのデカさに驚かされた。(笑)


目があった♪
目があった♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤー!!! ちっこい妖怪がわんさかw
肩に乗っかってるぅ~
慎一郎が自分達の事を調べてる姿を楽しんで眺めていたらしい。
お じ い さ ん の 事 、 結 構 好 き だ っ た み た い だ よ 。
自分達の紹介に夏目が↑こんな事を言うもんだからちっちゃい妖怪がキレてる。 アハハハハ


いやー
足だけとか腕だけとかそんな妖怪が追っかけてくる図はなかなかの恐怖。
夏目も連れ去られちゃって久々にハラハラ展開!
ポン太~;;;(((( ;゚д゚))))アワワワワ   遅いって、来るの。  (笑)
ちっちゃい妖怪達のおかげで大事に至らず終了。
遠くにやったんだ・・・  へぇ・・

慎一郎の額あたりにお手製の聴診器
真似っこしてる妖怪達が超ラブリ~だったわぁ。。。
よくなれ。
よくなれ・・・・慎一郎。

コンコン♪ってぶつけて、見よう見まね。

これは愛らしくてマイッタ。(´∀`*)

http://animenogazou.blog.fc2.com/tb.php/51-f43be1e7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5098e2a3efb8ccb61ebcc8290fc81842/ac
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1105-631edebd

 ブログランキング・にほんブログ村へ  煌めいてぇええええ~♪ アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/265-60d3bde1
    この記事へのトラックバック

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    繰り返してきた出会いと別れは話そうとするとうまく言葉にならないものだった。

    夏目友人帳参第5話感想「蔵にひそむもの」

    祖父とあやかしの想い-------------。突然の雨にあった夏目と田沼。そこで雨宿りさせてもらおうと、大きなお屋敷の屋根のある場所へ入ったふたり。だがそこで何か声を聞いてしまう夏目...

    夏目友人帳 参 第5話 感想「蔵にひそむもの」

    祖父とあやかしの想い-------------。 突然の雨にあった夏目と田沼。 そこで雨宿りさせてもらおうと、大きなお屋敷の屋根のある場所へ入ったふたり。 だがそこで何か声を聞いてしまう夏目。 「ここには妖怪が!?」 田沼を連れて早くここから立ち去ろうとする...

    夏目友人帳 参 5話

    ここにいるよ。ずっと、側にいたんだよ。 というわけで、 「夏目友人帳 参」5話 手作り聴診器の巻。 事情を知っていれば分かる。 理解というのは、つまりそういうことなんだろうなぁ。 逆に言え...

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    夏目友人帳 参の第5話を見ました 第5話 蔵にひそむもの 貴志は田沼は急に降ってきた雨を避けるためにある家の軒先を借りるのだが、その家が多軌の家だと分かる。 「広い家だな」 「古くて掃除が大変...

    『夏目友人帳 参』#5「蔵にひそむもの」

    「見えるっていうのは、出会ってしまうということでもあるのね」 突然の豪雨に、旧家の軒先を借りた夏目と田沼。 家から不気味な声を聞いた夏目はその場から立ち去ろうとしたが、 家からタキとニャンコ先生が現れて、家にあがらせてもらうことに。

    夏目友人帳 参 #5「蔵にひそむもの」

    「気が付いたら抱きしめてしまっていたの」 モ フ モ フ モ フ ~~~ ☆☆☆ 多軌の気持ち、分かる分かる(笑)

    夏目友人帳 参 第五話「蔵にひそむもの」 感想

    よくなれ慎一郎。 いやぁ涙腺が脆くていかんわ。 田沼と一緒にタキの家の蔵掃除を手伝うことになった夏目。 妖怪の研究をしていたというタキの祖父が残した魔除けの着物が一枚なくなっていることに気づ...

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    私のデザートに手を出すな! 久しぶりにニャンコ先生がかっこいい(*>ω<) 私も夏目デザートにしたいw 今回の妖怪は怖かったですねヽ(・ω・`;)ノ 這いずり回る着物はホラーすぎるw 表情あるアヤカシは愛嬌あるけど、ただの着物は不気味だなぁ・・・

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    夏目と田沼が通りかかった いかにも妖怪が出そうな屋敷(^^; 出てきたのはニャンコ先生とタキでしたw もふもふな先生をタキがつかまえちゃったのね(笑) ▼ 夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの...

    夏目友人帳 参 第05話 『蔵にひそむもの』

    べっ別に助けた訳じゃないぞ、つまらないから手を貸してやっただけだ!!妖怪にもツンデレが流行ってるのか。いやむしろ妖怪はツンデレが多いのが基本か。幼い頃から妖怪に憧れ、その目で見ることを夢居見ていた多軌の祖父・慎一郎。生涯見ることは出来なかったが、実は妖...

    夏目友人帳 参 第五話 「蔵にひそむもの」

     ニャンコ先生を見て衝動を抑えられない多軌がいいですね。

    夏目友人帳参#5「蔵にひそむもの」感想

    妖怪に関わって良い事なんて無いんだ。でもたタキの御爺さんは・・・。「蔵にひそむもの」あらすじは公式からです。田沼と一緒にタキの家の蔵掃除を手伝うことになった夏目。妖怪の...

    「夏目友人帳 参」第5話

    見えなくても、関わり合える・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108020001/ 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.28 アニプレックス (2011-08-24) ...

    夏目友人帳 参#05

    第5話 『蔵にひそむもの』 あぁ、“袖の手”かと思ったら違うのか…あの『カグラ』とかいう 人形の妖怪は、『家に降り掛かる災い』の理由を一手に引き受けてくれる “凶事の象徴”として生み出された概念なんだろうねぇ…でもって 『目無し妖怪』達は…多軌の爺ちゃ?...

    夏目友人帳 参 第5話 「蔵にひそむもの」 【感想】

    「お前だけでも帰れとか、言い出すかと思ってた」 ―― 夏目の救いとなりたい田沼の強い意志人ではない他の何かの気配を感じ取れること。決して目に見えることはないけれど、幼い頃から周囲で感じる奇怪...

    夏目友人帳 参 第05話 感想

     夏目友人帳 参  第05話 『蔵にひそむもの』 感想  次のページへ

    【夏目友人帳 参】5話 満を持して多軌登場!!そして相変わらず泣けるでぇ

    夏目友人帳 参 #05 蔵にひそむもの 313 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 01:58:23.31 ID:QpIImwR20 今日のタキ、可愛い過ぎてたまらん 清楚なワン...

    夏目友人帳 参 第5話

    第5話「蔵にひそむもの」 「誰かが泣いている、たくさん泣いている、小さな多軌と一緒に‥」 別れのお話です。 久しぶりに遊びにきた妖怪たち ただ懐かしかっただけ、ただ慎一郎がいないことがさみしいだけ。 多軌さん と捕獲された ニャンコ先生 ...

    (アニメ感想) 夏目友人帳 参 第5話 「蔵にひそむもの」

    夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD](2011/08/24)神谷浩史、井上和彦 他商品詳細を見る 田沼と一緒にタキの家の蔵掃除を手伝うことになった夏目。 妖怪の研究をしていたというタキの祖父が残した魔...

    夏目友人帳 参 05話『蔵にひそむもの』

    急に雨が降り出してきて、夏目は田沼とともにとある軒先を借りて雨宿りすることに。

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    『田沼と一緒にタキの家の蔵掃除を手伝うことになった夏目。妖怪の研究をしていたというタキの祖父が残した魔除けの着物が一枚なくなっていることに気づくが、タキや田沼を怖がらせたくないと思い、言い出せず...

    夏目友人帳 参 第5話 「蔵にひそむもの」 感想

    見えるという事は出会うという事。 今回も面白かったですね。 3期は、夏目の人間関係の進展がしっかりと描かれていますね。 田沼と一緒にタキの家の蔵掃除を手伝うことになった夏目。 妖怪の研究...

    夏目友人帳 第5話 「蔵にひそむもの」

      夏目友人帳  第5話 「蔵にひそむもの」         囚われたモフモフにゃんこ先生!   田沼と一緒に大きな家の軒先で雨宿りをした夏目…そこは多軌の家だった♪ 雨宿りのお礼に蔵の掃除を...

    夏目友人帳 参 第五話「蔵にひそむもの」

    夏目友人帳 参 第五話「蔵にひそむもの」です。 『夏目友人帳 参』も第5話です。

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    「こんな風に話を聞いて  それでも一緒にいようとしてくれる人たちがいる――」 見えると言うのは出会ってしまうと言う事でもある 久し振りの多軌の登場…!     【第5話 あらすじ】 田沼と一緒にタキ...

    夏目友人帳 参 第5話 「蔵にひそむもの」

    --妖がみえたって ろくなことはないのに-- 妖好きの多軌の祖父の蔵掃除をすることになった夏目&田沼。 のっけから 大きなこけしに びびりまくりな2人・・(笑) でもココ・・みるからになんかいそうで...

    夏目友人帳 参 第五話

    「蔵にひそむもの」 羊羹食ったから帰るか! 薄っぺらい羊羹だと文句を言いつつも、たいらげてしまうニャンこ先生 (≧▽≦) お腹の引きずり方がハンパないww 田沼と一緒に出かけていた夏目  通り雨に合い雨宿りをさせてもらった家がたまたまタキの...

    【夏目友人帳参 第5話-蔵にひそむもの】

    人恋しさに導かれて。

    夏目友人帳 参 第五話「蔵にひそむもの」

    突然の雨に降られた夏目貴志と田沼要は、一軒の旧家の前で雨宿り。妖怪の気配のする場所に近づきたくない貴志は直ぐに立ち去ろうとするが、屋敷の中から多軌透と彼女に抱かれたニャンコ先生が現れた。塀を歩いているのを見つかって捕まったらしいが、そういやタキはニャン...

    夏目友人帳・・・第3回(5話)「蔵にひそむもの」

    2011/08/02 放送分 総評:★★★☆☆ 今回はぼちぼち・・ 個人的にはにゃんこ先生にもっと活躍してほしかったかな・・まあ、夏目が自力で何とかすることに意味があるわけで、にゃんこ先生に頼りきりじゃ話...

    夏目友人帳参第5話「蔵にひそむもの」

    夏目友人帳参第5話「蔵にひそむもの」タキの家で出会った妖たちとタキの祖父の物語公式HPより田沼と一緒にタキの家の蔵掃除を手伝うことになった夏目。妖怪の研究をしていたとい...

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」

    夏目友人帳 参 第5話「蔵にひそむもの」レビュー・感想

    「ああ、誰かが泣いている。たくさん泣いている。小さな多軌と一緒に。」 たとえその想いが一方的なものであったとしてもそれでも誰かと繋がっていたい、人と妖、求めているのは ...

    「夏目友人帳 参 」5話の感想

    「夏目友人帳 参 」5話、観ました。夏目と田沼が雨宿りをした大きな旧家は、タキの家だった。雨宿りのお礼に、蔵の掃除を手伝うことになった夏目は、壁の絵を、不意に剥がしてしまう。すると、それまでなかったあやかしの存在を感じ始めて・・・・・・

    ◎夏目友人帳参第五話「蔵にひそむもの」

    ナツメとタヌマが雨宿り。妖怪がいそうな気がしてると、中からタキとニャンコせんせいが。タキの家だった。多軌透(たきとおる)声-佐藤利奈:ミサカの声の人祖父は妖怪の研究をし...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。