--年--月--日 --:--


【HUNTER×HUNTER】 29 冨樫義博

2011年08月06日 00:00

そりゃないぜ・・・ ゴン。
                          冨 樫







    よんでね1
 自己満足1










こ ん な の ア リ か よ w w w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


冨樫、パンダとか見に行ってる場合じゃないっつの。


ゴンさんてば、
ミンキー・モモさんだってびっくりな
成長の仕方。
尋常じゃないから。

そして・・・
成長もさることながら、
あのロン毛は一体全体どうしたもんさ!?
数年前のゲームで出会ったドッチボールやってた人みたいよ?雰囲気が。


あんなゴンは嫌だなぁ。ヾ(゚Д゚;)ムゥゥゥ



連載再開×∞ さんざん言われ続けて今度こそ“連載”を再開してくれんだよね;;
29巻の続きから、て。
これまた30巻はいつになることやらじゃ。
アニメ?
どしたの?レベルEで味しめた?
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52203756




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/268-2f471416
    この記事へのトラックバック

    HUNTER×HUNTER:最新刊 #29

    打ちひしがれた感MAX

    HUNTER×HUNTER 29巻 レビュー

    ネテロの貧者の薔薇を使った自爆により瀕死の重傷を負ったメルエムですが、シャウアプフとモントゥトゥユピーが自らの肉体を分け与え、メルエム再生。 復活したメルエムは、以前 ...




