fc2ブログ

「銭湯では身も心も丸裸」

2011年08月08日 20:30

 お父さんの玉袋ってこんなだったのか・・・・。 

                        ___確かに男はみんなローションに弱いけれども。










                



だめだ・・・
どこをどー切りとったって笑いが止まらんもの。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱり笑える銀魂が好きだ。
ここ数週間分は保存しとかないとな、うん。



玄田さん スゲェー( ̄▽ ̄;)
悟空・悟飯・悟天なんて目じゃねーしwww
アレ、一気録りだったりすんの!?

しょっぱな、子供屁怒絽が天井に突き刺さった時は今後・・どーなるかと思ったけど(爆)
やっぱり屁怒絽だったからかなり疑いつつも万事屋の言うことを聞いている様子。
純然たる玉袋だろ?
純 然 な 玉 袋 が そ ん な ん だ っ た ら ど ー し て く れ よ う か 。
近藤さん;;;
ナニをしたら父屁怒絽の股間とそこまで絡まれるんだ。
つか、最終的に近藤さんとお父さんは何処に絡まって取れなくなってしまっていたの!?
解けないほどって;;;;



~銭湯~
    そこは心身を鍛える修行の場


江戸ではどっちかっていうと「身」の方にかなりウェイトをしめている気がする。
江戸っつか、万事屋周辺。
ローションで身体溶けそうになったら
水ぶっかけて・・・
顔面をタイルの壁にめり込ませる。
茶吉尼が命の次に大切な“角”をこの世でもっとも汚い処にぶっ挿す。     ←総悟なんてしまいにゃ蹴り飛ばしてっからな;;;

もう、取り返しがつきません。  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


珍しく、土方さんの意見に同意してるようにみえた総悟ですが
久しぶりに出てきて・・・                       やっぱり総悟だった。
コイツは1人ロクでもなかった。(爆)

コ レ で 4 本 で す きらり1
ナニがよ!?
何処がよっ!!!

さすが茶吉尼族・・モザイクがデカイ。

こやつ、最後1人で逃げようと風呂で走ってすってんころりん♪してたなwwww 罰だwww



一緒に出ようねって言ったのに いつも私が待たされた
洗い髪が芯まで冷えて 小さな石鹸カタカタ鳴った
貴方は私の身体を抱いて 冷たいねって 言ったのよ


神楽の唄う、神田川。

銀魂のEDは毎回・・・ストーリーにリンクしまくって泣けるんだが。
まさか・・・神田川はこの為に平成の世まで唄われ続けてきたのか、と思うほどシンクロ率がハンパねぇ。  (コラ

ホンモノEDのおまけは「玉袋」水面に反射する感じとか、
無駄に合わせてきてんのか!?(笑)


http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3169-1ad0dd72
http://sephiroth777.blog97.fc2.com/tb.php/188-1f25dd6a

  アクセスランキング
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/272-a8d14218
    この記事へのトラックバック

    銀魂 220話「銭湯では身も心も丸裸」

    前回のCパートに引き続き屁怒絽家族とのお風呂回!! 脱出しようとしたのに、運悪く全員ぬるい子供風呂の方に入ってきて逃げ場がなくなった!(苦笑) 荼吉尼族は暑いお風呂が苦手で水浴びしかしないんだとか…っ...

    「銀魂'」220話 銭湯では身も心も丸裸

    屁怒絽一家と共に銭湯を楽しむことになてしまった銀さんたち。なんで銀さん達が入ってる方に入ってきたのかと思ったら熱い湯に入る習慣がないのね。って、観てる時思わなかったけどじゃあ銭湯にそもそも入ろう...

    銀魂' 220話

    「銭湯では身も心も丸裸」 なんか股間の辺りに違和感があるのぉ… そりゃそうだろ!風呂の中でこのように伸びてんだから 、;'.・('ε`?)   お父さんどんだけ伸びるんですか?(゚Д゚*) この人たちは一体何を求めているのか分からなくなった(≧▽≦)  ...

    銀魂第220話銭湯では身も心も丸裸

    第220話「銭湯では身も心も丸裸」公式HPよりあらすじ屁怒絽一家と銭湯ではち合わせしてしまった銀時たち。一家は地球侵略をするに違いない!と恐れ、何としてでも風呂場から脱出した...

    銀魂・220話

    大江戸銭湯は、水曜休み~。

    『銀魂』#220「銭湯では身も心も丸裸」

    「ぜひお背中流せてください」 ただ○○の優しさが怖かった~ 銭湯で屁怒絽一家と遭遇してしまった銀さんたち。 夜兎や辰羅に並ぶ傭兵部族「茶吉尼」が押し寄せたとあって、 恐れおののく銀さんたちだったが…

    銀魂’ 第220話 「銭湯では身も心も丸裸」

    もう、私から謝ります・・・ こうせつおじちゃん、すみませんでしたっ!!!m(_ _)m いや、今回の話であそこの場面では、この曲しかなかったんです! 「あなたのやさしさが、 ...

    銀魂’第220話「銭湯では身も心も丸裸」感想

    今週の木曜日まで夏休みなんで~~~今日は掃除をちょっと頑張りましたwえぇ、これでも一応主婦なもんでゆっくりと腰を据えて視聴しました銀魂’内容は腰を据えて・・・・ってモン...

    ◆銀魂 第220話 感想

    天使だ、天使が見える・・・ ヲィこれゼッタイ間違い起こるだろ・・・ 飢えた狼たちの群れにこんなエロかわいい子羊をぶち込んだら危ないと思うの。 天使だった、見そうで見えないアレとか含め...

    『銀魂’』 銭湯では身も心も丸裸

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ前回からの続きで、銀さんと真選組トリオが銭湯にて壮絶な受難の回でした。しかし、屁怒絽ひとりで充分にホラーなのに、家族ご一行がきてはもうパニックそのもの。必死にここから逃げようとしても、どんどん事態が悪化する銀さんらが哀れで楽しい...

    銀魂'#220「銭湯では身も心も丸裸」感想

    屁怒絽一家と友好的に風呂に入り、脱出しようとする銀さん、新八と真選組!しかし、江戸の風呂の入り方にはお約束が!?「銭湯では身も心も丸裸」あらすじは公式からです。屁怒絽一...

    銀魂&絶対零度

    は家族の回で 前回の家族続きも だけに下ネタ多かったが プレイ&など面白く 神田川でEDなり最高で

    別館の予備(銀魂&絶対零度)

    8月10日 銀魂&絶対零度 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10977296214/0cc91ffd

    ◎銀魂第220話「銭湯では身も心も丸裸」

    ギンさんが銭湯にはいってると、ヘドロさんの家族がやってくる。完璧に包囲される。水風呂に入る。ヘドロ兄さんがぬるいといって氷山をいれる。みんな、怖くてでられない。そして、...