--年--月--日 --:--


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯06

2011年08月08日 23:28

   pr1.jpg ・・・・・・フッ
         
         pr2.jpg
         俺 の 歌 を 聴 け っ ☆



    ↓続く・・・





    よんでね1
 自己満足1







「 オ リ オ ン で  S H O U T  O UT 」








   pr1.jpg ・・・・・・フッ
         
         pr2.jpg
         俺 の 歌 を 聴 け っ ❤



          pr3.jpg 歌もイイが、他にもあるn・・  
                 pr4.jpg
  ほ・・ ほどほどになっ////






イケメンにはイケメンマネジが付くっ
ハイ、これ世の理。

ファイヤーボンバー!!!   イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 
那月だか皐月だかもうよく聞き取れませんが。

一ノ瀬君の双子疑惑より
こっちの二重人格の方がよっぽど気になるwww
眼鏡をかければ元に(那月)戻る。
翔さん、よく発見した!!!  (笑)
ちなみにそのかける眼鏡はなんでもいいの ね?

まぁ・・これまでよくその症状が現れなかったもんだ;;;
その割に、今回くしゃみしただけで吹っ飛んでしまう危険性があったことも判明。


                                pr11.jpg
                くそっ!志村っ何故気づかない・・・っ 


pr12.jpg
おぃっ志村! 後ろっ!後ろだっつの!


               
                 2人の想いはちゃんと僕に届いてます・・・              
                pr13.jpg
                キ ュ ッ ピ ー ン ★


           
                                     
                             ・・・・・・。
                            pr14.jpg
                              (予想通り・・・、中身はまんま那月だわ)
 





pr15.jpg あいつら絶対馬鹿だろ。
馬鹿だな・・・・。



(ドリフ?)


チクショー!!!!
那月の唄ってか皐月のキャラソンかよw
ちょーかっけぇえジャン!!!
笑
ズリー ズリー(笑)

皐月が乱入する時に止めに入った黒い人達・・・彼らの方がよっぽど悪人に見えてしまうのですが
そこはあえてのスルーで、あっという間にステージへ⇒
那月が唄うことをあっさり認めるトキヤ様もあえてのスルーで。

それにしても割れた眼鏡を抱えてコソーリ後ろから狙う七海が可愛いわっwww





OHA★YAHHO~♪
pr8.jpg スペシャルご機嫌で


                  ハッピーになれる 魔法の合言葉     
             pr9.jpgハヤト様・・・?

                                    ゴゴゴゴゴゴ・・・
   知っ て  る・・? 自分に嘘なんて
pr10.jpg つける・・・っ グズ わけないs・・・
      太陽より  も うっ うっ
                                                ゴゴゴゴゴゴ・・・

                   煌めいちゃおっ  グズグズッ・・・   

             pr9.jpg ハヤt・・・・・。
      まさか、これがハヤト様の新曲だとか言うんじゃないでしょうね?
                             キャラソン





一ノ瀬:僕が悪かったです。 スイマセン。 謝ります。
    あっ;; はい、別の曲、用意してあります。




踊り過ぎで足首を怪我していたのか・・・っ ( ̄▽ ̄;)ナント
びっくりした、七海とぶつかった(ってほどでもない)だけでうぅ゛となるぐらい挫いたのかと呆れ心配した。

七海が感じた違和感

おそらくそれは・・・
らき☆すた的な曲のせい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だから大丈夫だと思う。気のせい×2


不思議ちゃんなだけだと思ってたんだよねー 那月。
びっくり~




うたぷりスゲェな・・・。
脚本が島田さんじゃねーのwww

タイトル通り(!?)マジで本気出してキタ。



pr5.jpg  あの・・・っ!



それは“ベスト”なんですか!? 
pr6.jpg 私物ですか?オシャレですか?
アタシ、気になることがいっぱいあって・・・ その・・・   

  


( シ カ ト )


あ・・・
pr7.jpgそっか、腹巻だったのか。ボソリ。

だから恥ずかしくて言えなかったのね、あ~アタシってば悪い事聞いちゃったな。 イケナイ太陽~♪だっ。大体ハヤト様があんな不思議な服?着るわけないもんね。アレ・・後ろのってボタンかしら?かぶるの?エプロンタイプ・・?ブツブツブツ・・・ 




一ノ瀬:全 部 違 う か ら な 。

http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1415-7a6fc6d9http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2437-a60b344d


  アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/273-9cda1233
    この記事へのトラックバック

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #6 「オリオンでSHOUT OUT」

    「 う ざ い ん だ よ 、 お 前 ら 」 なっちゃんに、柚木様が降臨\(^^)/ 眼鏡ナシのなっちゃん もとい さっちゃん(皐月)に降臨した、と言った方が正確かな(笑)

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.6「オリオンでSHOUT OUT」

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第6話を見ました。 Op.6 オリオンでSHOUT OUT 「あれ、七海どっか行くの?」 「はい、ハヤト様のライブに」 「新曲発表なんだってさ」 「ワクワクしすぎて昨夜...

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#6「オリオンでSHOUT OUT」

    「ハヤト!なぜ偽りの歌を歌う!!」 ハヤトさまの新曲発表ライブに一人で行くことになった春歌。 「くれぐれも迷子にならないよう、気をつけてください」 周りに心配される中、なんだかトキヤにまで心配されちゃって; ただ、トキヤもぶつかった際に落としたCDを...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#6...

    本当の歌を聞かせてみろ!砂月、降臨!!!「オリオンでSHOUT OUT」憧れのHAYATOのコンサートに行く春歌。うかれる春歌を心配する皆。街に出ると早速、迷子になってしまった春歌はそこ...

    ◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.6 感想

    あの方がログインしました まさかの鬼畜裸眼の登場に背筋が凍った。 そんなうたプリ第6話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“悪魔降臨”タイム




