--年--月--日 --:--


Dear+ 9月号

2011年08月12日 22:35

次また同じミスを犯したら・・・

     心のEDにしてやるからな。



「エンディング」・・・   Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!  「イーディー」・・・・?
                           勃起機能の低下



【花鳥風月】@志水ゆき
志水センセの新連載開始~♪
前号で・・・アイスしゃぶってるイケメンズの画は見ていたんで複数登場ってのはわかっていましたが。
今回のカラーPを見る限り、主人公?メイン?なのは↑発言をするちょっとイタイ感じのサバト君なのかな?
ん? サバト?ナルトでこんな名前を聞いたような気がしないでもない。

そして早くも・・・  男子が1人喰われそうです。   アハハハハ

あ!もうそうんなに入れないで下さい!
大丈夫 ほら 少しずつでいいから 飲んでごらん

注意:単に「酒を注ぐ・注がれる」というただそれだけの状況です。

な ん で こ う な っ た ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁでも、うん。
この後確実に糸君、  ヤれられたな・・・・     きらり2


いやいや、今後が楽しみです。






         よんでね1
   hujyosi113.gif













少し早目の発売日です。
イサクさんのサイン会が発表に・・・・   って仕事だよぉおおおお!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回は-是-最終巻の着せ替えカバーがついてます♪


【振り返ってみてみれば?】前篇@阿部あかね
なにはともあれ。
好きというのになぜかしらCD化バンザーイヽ(*´∀`)ノ !!!!
凄いっ
素晴らしいっ 
阿部センセの作品がガンガンガンガン・・CDになっていく~♪ 嬉しい限りです。 キリッ!

で、今回の話。
相変わらず受・攻どっちかのヘアースタイルが個性的すぐる病が続いていますが・・・
やっぱりイタイ感じだけれども、スルーします♪ キリッ!
へなちょこ・ワカメ・タレ目な攻めです。    ワタシの嫌いなものを全部持ってる受だn・・・
こんな奴なのに最後の最後でに豹変シタ・・・    ( ̄▽ ̄;)コエー

【林檎堂書店・本店です。】@たうみまゆ
今更ながら・・この方の名前たまうみゆだと思ってた;;;   おそらくこれまでの記事←全部こう書いてると思われる。
長かったこのシリーズ最終回。
最後の最後でやっと合体。   もうただのギャグ漫画だとばかり・・・   (ぇ
基 本 す ご い 肉 食 だ か ら 。
って綾辺くんがよくもまぁ・・ここまで我慢できたもんだなwww 肉食なのに。
あぁー;; 合体シーンも結局上手い事ギャグシーンで流されてるような気がしないでもないかな。

【とある外科医と内科医の。】@立野真琴
も う お 前 等 付 き 合 っ ち ゃ え よ ☆ 
ヒューヒューだよ~!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ ←わかる人がいるのか?!
なかなかイイ奴そうじゃん? <研修医
三沢(受)もまんざらではなさそうだし・・・・  って風見ぃいいい コンニャロー!!!
お前ぇ!フッたんならしゃしゃってくンじゃねぇっつの!

・・・そして、ドロッドロの3角関係になっていくわけですね。 わかります。  ヽ(・∀・ )ノ バッチコーイ!! 

【愛しのドクターコート】@梅太郎
えぇ゛゛゛;;;
チョ・・いくらなんでも無理くりだろ?2人とも素直に(オープン)になり過ぎだろ~;;; これは。
それなりの伏線は張ってくれてあるけどその比ではないんじゃないかな・・と。

ん、まぁーはっぴーえんどだからいいけど。  ←チョロイ

【あと一息で愛】@まさお三月
また 年 下攻め だ  と   ? ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まさお先生はそれしか描かないのか!?    まさか。
いや~♪ それにしても今回はぶっ飛んだ受の思考だったけど、
なんかムショーに可愛らしい話だった。どこが?と聞かれると正直なんだかさっぱりわからないんだけど。 (は? 
しかし、、、やっと同棲できるようになった恋人に部屋の鍵かけられるとかさ;;;
かなり地味に傷ついちゃうって。(涙)
 

【今夜もわが家で会いましょう】@北沢きょう
5月号に掲載された話の続編・・・  続編・・・・? 5月号? ついこないだ?!
兄弟設定って事以外覚えてねーんだけどwww アヒャヒャ
ちなみに今回はベッタベッタな展開だったわー。 (棒読み)

【ネコ科彼氏のあやし方】@左京亜也
Dear+のエロエロ担当・左京亜也サマ キタァア(*´Д`)アァン
どーでもいい余談。個人的にはネコ科も好きだけど、イケズ彼氏も譲れないっ! ( ・`д・´)シャキン☆ 連載3本もあるってこと?スゲェな。オィ。
耳と尻尾が戻らなくなってしまってさぁ、どうする!?な今回の話。
とりあえず・・
夏目センセーあんた厚生労働省のヒト?  マヂカ? 
これまでちょいちょい登場していた黒猫・・←これ、が先生なのかと勝手に思ってたけど
どーやら先生は生粋の人間らしいっす。(笑)
その黒猫が九重にちょっかい出してきますwww  ニヤニヤw
股間握られまくりな処に、出かけてた先生が帰ってきちゃうなんて・ ・ ・ 面 白 す ぐ る じゃ な い きらり1
もうね、先生のズッコンバッコンが尋常じゃないですっ 激しさMAXですっ!!!
穴に出しちゃ挿れて・・中に(白いものを)出しちゃ挿れて・・・ 
九重の白濁は、ただひたすら垂れ流しのまんまという・・・
hanaji02.gif 流石ですきらり1
↑と同時に、あまりにもヤられるもんで、ヤメレと懇願する九重の台詞がまた萌えさすから困る~
やだっ むり もうむりっ もうやだぁっ
                   他はどこを触られたって?    by先生
もうな! チ・・コだけっ だからしないで

(:注釈:⇒ もうないっ! チンコしか触られてないっ だからこれ以上挿さないで! 
hanaji02.gif 流石ですきらり1
 
【恋のありか】@青山十三
いやぁ~
いい最終回だった。っていうんだと思うよ、こーゆーの。
ホントにイイ感じだ。うん。

【熱っぽいですよ?】@真山ジュン
いやぁ~・・
いい最終回だった・・んじゃね?たぶん;;;;って思ったのもつかの間。
まだ続くんかいィィいいっ!???  ヘッ? Σ(°Д°;≡;°д°) マジかよ・・・
ヤメタ方がイイってb・・

【シネマティック・ミラー】後篇@カキネ
ウーン・・前回の前後篇もそうだったけど、
やっぱり今回の話もストーリー・設定・展開がイマイチだよ!!!(涙)
ゴメンよ、はっきり言っちゃうよっ ηακετα..._φ(TдT )
個人的、今年イチオシのニューカマーだからあえて言わせてもらおうジャマイカ
イラストはホントにほんわかして、見やすくて、綺麗なのに・・・なのに、
一 通 り 面 白 く な い 。
なんだろう・・キャラのせい? 設定のせい?     え?リアル編集のせい?
おもしれぇええ!!!!とも、キュンキュンキターーー!!!とも、ぜーんぜんそんな雰囲気にならんもん。
惜しいなぁ・・・。        次回に期待してるんだぜ★

【君に会いに行く】@小川安積
この話・・・ずいぶん前に載った作品のスピンオフらしい。
あまりにも前?過ぎなのか(作家さんもだいぶ前って言ってるし)編集部もいつ載っかった作品だって明記してくれてねんだな~;;
扱いが;;;  頑張れ、小川ちゃん!  (ぁ
なーんかこの人の画見たことあるんだよなー・・・話覚えてないのに。   前に載った話の記憶なのか、
似た画の人がいるのか・・・  気のせいか。 (苦笑)  

   ブログランキング・にほんブログ村へ  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/276-6684859f
    この記事へのトラックバック



